Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120738.jpg
帰省すると いつも遊びに行く My従姉妹ちゃんのお家。
今回もちゃかり お邪魔して来ました。
近所の桜が咲きかけているよ♪ と聞き お散歩へ
1120745.jpg
遊びに行ったのは まだ3月だったけど ほぼ満開でした。

1120709.jpg
桜に囲まれた公園でブランコに初挑戦♪

1120720.jpg
最初は かなり渋い顔してますが

1120713.jpg
けっこう楽しかったみたい。
飽きっぽいぴぃちゃんにしては 長い間 乗ってました。

でも
1120711.jpg
滑り台はイマイチだったかな(笑)

そんなぴぃちゃん もっともっと 気になるのは・・・
1120725.jpg
ぴぃちゃんの視線の先 何だと思います?

次回に続きます!

*久しぶりのぴぃちゃん登場で 写真ばかりになってしまいました・・・
 そのうえ 少し時期はずれな 桜ネタでごめんなさい*


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/ おかげ様で2位に!ウキャキャ♪
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
今年はお天気もよかったし
みなさんも お花見 楽しまれたのでしょうね。
私も 名古屋で たくさん お花見しました♪

b_04.gif




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




お子さん可愛いですね。
女の子だとそろそろ言葉が出てくる時期かしら?
楽しみですね。
【2007/04/17 22:18】 URL | ママちゃんショップ #-[ 編集]
え?全然ですよ(^_^)
綺麗な桜ですよ(^_^)
自分の写真と違ってちゃんと色も出てて綺麗です。
ぶらんこ大丈夫なんですね~すごいわ(^_^)
うちなんか泣いて怒るぐらいダメダメです(笑)
応援ぽちっと
【2007/04/17 22:47】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
えーっ?! つづく、なのぉ~?
気になる、気になるぅ~~~www
桜が今頃?ってびっくりしちゃった!
3月のお話しだったのね・・・(;´∀`)
滑り台のぴぃちゃんの姿、思わず笑っちゃいましたw
【2007/04/17 23:02】 URL | いろりんママ #-[ 編集]
おお~まだ桜が満開ななおかぁって思ったら先月でしたか(^_^;)
ちょっとビックリしましたよ。
でも青空にキレイなピンクが映えててきれいですね~。
それと滑り台大変な事になってますね・・・
こんな格好で滑ってきたのかな!?もしかして・・・

キレイに桜に凸っと!
【2007/04/18 01:16】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
きれいなさくらですねi-267
こんな桜が咲いている中のお散歩はルンルンi-185ですねi-234
滑り台のぴぃちゃん・・・ぷぷぷっi-278ご不満顔がまたかわゆぃぃ~i-175
【2007/04/18 15:57】 URL | りんまま #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんばんは~。
桜、めっちゃきれいですね!!
ぴぃちゃんも、公園で楽しく(ですよね?!)遊んでるねぇ。
↓記事のね、半そでボディ、かわいい~♪
服も、ぴぃちゃんも^^
うちは、上の子が細くって、ぴぃちゃんみたいに、見ごろだぼだぼで、太もものところ、開いてた~。
今でも、パンツはかせたら太もものところ、めっちゃ開いてるんやけどね!!
ぴぃちゃんの視線の先・・この黒い動物の事なのかなぁ~。次回かぁ~。気になる~~。
【2007/04/18 20:24】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
さちさちさん、久しぶり~(*´∇`)ノ
桜満開だね!すごくキレイ・゚:*(´ω`*人)
私の住んでるところは雪国なので、桜はまだまだこれからなの。
さちさちさんの写真見てたら、お花見がすごく楽しみになったよi-178
あとね、私もぴぃちゃんに弟が生まれたのかと思って
すごくびっくりしちゃった!!
生まれたての赤ちゃん・・・かわいいねi-178i-178
【2007/04/18 23:50】 URL | ゆき #-[ 編集]
+ ママちゃんショップ さんへ +
遊びに来てくださって ありがとうございます。
ウチはまだまだ 単語にならないような 言葉しか聞かせてくれませんっっ。 でも それも また 面白いです♪
また 激安情報・楽しみにしていま~す!


+ m.まーくん さんへ +
よかった 楽しんでもらえて♪
あーちゃん ブランコ苦手なんですか? なんだか意外です。 ウチは 今は公園へ行くと ブランコと水のみ場がべスポジ☆かも?!
いつも 応援ありがとう~~(。・ω・)ノ


+ いろりんママ さんへ +
うふ 気になる?気になるぅ~? 気にしてくれてありがとう!
正解・UPしました! って予想通りだったかなi-198
滑り台 タイツ全開で はしたなガールだけど 笑えるよね。表情とかも!! 最近の傑作ですわ。


+ Towaパパ さんへ +
ずっとUP 出来なくて 今頃 登場の桜です(人*´∀`)
天気のよい日だったのだけど 花びらのアップは やっぱり上手くいかなかったです。Towaパパ のように素敵に撮りたいよ~~。
滑り台 半分くらいこんな感じで滑ってました(*ノω<*) まだ早かったのかな?
いつも 応援ありがとう~~ ( *´ ェ`)


+ りんまま ちゃんへ +
この日は 綺麗な青空で 桜が よく映えてました。
最近は雨 続きでつまらないね~ ちびすけちゃんもお散歩は好きかなi-198
滑り台の顔 かなり笑えるでしょi-278 面白写真としてお気に入りですi-178


+ ぽわ子 ちゃんへ +
ぽわ子ちゃ~ん こんばんは♪
天気がよかったから 桜も綺麗に撮れました。
公園では ちゃんと 楽しく遊んでましたよ~ (一部を除く)
ぽわ吉くんもスレンダーなんだね~。 ぴよ子ちゃんもかなぁ? ぴよ子ちゃんとぴぃ 似てる感じがするんだけど? どうかなぁ??
黒い動物の正体は・・・ジャジャーン ってもうわかってるi-198


+ ゆき さんへ +
ゆきさん こんばんはぁ。 お久しぶりです! お引越し 落ち着いたのかな??
ゆきさん家の方は これから桜なんですね~。楽しみだねi-178 お花見っていいよね~♥(。→v←。)♥
うふふ いきなり赤ちゃん産んだかi-199 なんてビックリしてもらえましたi-198
生まれたての赤ちゃんは 小さくて軽くて なんともいえない赤ちゃんの香りがしました。 新生児ちゃんって特別な存在だねi-175
【2007/04/19 00:46】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




