Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



130091.jpg
昨日とは うって変わって今日は冷える・・・
こんな日はスープが飲みたい♪
今朝は いろいろ野菜のスープと ハムロールパンです。


1130087.jpg
YOMEちゃんのトコで見かけて一目惚れ!
絶対・作ろうと思っていた このパン♪
チラっとしか見えないけど 中にハムが巻き込んであります。

ロールパンと言いつつ 形がロールパンっぽくなってないし(笑)
イメージとは ほど遠い見た目になっちゃったけど
フカフカで とっても 美味しかった!
朝から こねこねした甲斐がありました。

ともさかりえちゃんも コレを食べたのね~〟などと妄想しながら
(あっ もちろん これより数段、美味しいのだろうケドね!)
ペロっと平らげました。 ごちそうさま♪

熱い手作りへの想いが突如わいてきて 名古屋紀行も中断してますが
次回は 今更ながらお花見のことなんかを載せてみたいと思ってます。


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/ おかげ様で2位に!ムフフ♪
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
最近 お料理ブログと化してますが こちら育児ブログです~(笑)
b_04.gif


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ




私も、ともさかりえちゃんのブログでYOMEちゃんを知り、本日、早速料理本を購入しました。早く何か作りたいです!ともさかさんは白い金平がブームみたいですね。このパンもおいしそう☆
【2007/04/18 01:54】 URL | かいちゃんマミー #-[ 編集]
こんなおいしそうな朝ごはんがあったら、朝i-1が苦手な私でも飛び起きちゃいますi-237i-194
【2007/04/18 15:51】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ かいちゃんマミー さんへ +
あっ 私もレシピ本 持ってるよ~~。 長芋の炊き込みご飯がオススメよ。甘辛くって美味しいの♪ 今日はベーコンとねぎのパスタを作りましたぁ。 小春ちゃんの白い金平も絶品!オススメです!


+ りんまま ちゃんへ +
前日の夜から どうしても食べたくて 早起きしちゃったi-229
パンの焼けるいい香りは 眠気も吹き飛ぶよね~~。
ぴぃは レンジオーブンを見上げながら 「ぱんぱ ぱん」と叫び 焼き上がりを待ってましたi-176
【2007/04/19 00:10】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




