Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130068.jpg
マフィンのレシピだったけど
どどーんとパウンド型で焼いてみました♪

今日もお昼寝タイムはキッチンタイム♪
みなさん ご存知かしら?(・φ・)/ 有名なたかこさんレシピに初挑戦!



ずっと難しぃ~と避けていたカラメルだけど
どうしても 作ってみたくてチャレンジしたら
あら!? 意外と簡単に出来ちゃった♪
その上 メチャメチャおいしぃ~。
失敗してもいいように半量にして損しちゃった・・・

1130082.jpg
カラメルバナナが少ないよぉ。

生地はしっとりでややふんわり♪
次回はカラメルバナナたっぷりにしよっと。
違うフルーツでも 美味しそうヾ(*・∀・)/ 


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/ もうチョットで3位だぁ ウキャキャ♪
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
たかこさんレシピ 人気があるのわかります。
簡単で美味しいんですもの。 もっといろいろ作りたいなぁ♪

b_04.gif




めちゃ美味しそう~v-238ここ数日バタバタで何にもお菓子作ったりしてなかったけど製作意欲が沸いちゃったv-91
タイトルのとこのぴぃちゃんの写真、めちゃ可愛いですね~v-10
それからママさんは名古屋の方なんですね。うちはパパが一宮なので、万博の時、ジイジバアバからチケットもらったんだけど、息子がその5月に産まれたから、出産前後でいけませんでしたv-392
だから私も跡地行ってみようv-411
【2007/04/16 01:24】 URL | MAKO #-[ 編集]
私バナナマフィン大好きなんですi-199
めちゃおいしそうi-233
パン作りやってみようかな・・・
【2007/04/16 12:13】 URL | りんまま #-[ 編集]
こんにちわ~(^^♪
すごい料理上手なママさんなんですね。
うらやましいな♡ぴぃちゃん幸せものですね。
子供が大きくなると 作り甲斐ありますね!!
もう少しで3位ですか??
すご~ぃ。応援ポチ♪
【2007/04/16 20:02】 URL | しょんちゃんママ #-[ 編集]
+ MAKO さんへ +
お菓子とかって急に製作意欲わいてきますよね。私は今がそんな感じなんですよ。けっこうモリモリ作ってます。
パパさん一宮なんですね~ 懐かしい! 実家は名古屋でも尾張寄りなんですよ!!
万博跡地 おすすめです! そのまま残っている施設もあるし チョッピリ万博気分が味わえますよ♪ それに懐かしいマタニティ時代も思いだしちゃったりね!


+ りんまま ちゃんへ +
私もバナナマフィン大好きなのi-175 一緒だね~。
いっぱい 作って コレだ!っいう マフィンが出来たら楽しいだろうなぁ。
パン作りも楽しいよ~~。オススメよ! 強力粉とイーストがあれば すぐ始められし。 ウチはホームベーカリーなくて 手ごねだけど けっこう美味しく出来るよ♪


+ しょんちゃんママ さんへ +
遊びに来てくださって ありがとう~~♪
それに 褒めてもらっちゃって 嬉しいな ありがとう!
でもね、お菓子を作ったりは好きなんだけど 料理は・・・
まだまだ 修行が足りませんって感じなの ハ・ハハ・・・
応援 ありがとうね~ おかげさまで2位になれました♪
【2007/04/17 11:39】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




