Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130049.jpg
久々にパンを焼きました♪
甘いパンが食べたいなぁと 大好きなYOMEちゃんパンです。
(写真がうまく撮れなかったよぉ~)
今日のような いいお天気の日は お外も気持ちいいけど
ぴぃちゃんがお昼寝した隙に 日の当たるキッチンで
パンやお菓子を作るのも とっても楽しい♪

以前 作った時に 手綱の成型が難しかったので
1100325.jpg
うっ ヘタっぴ・・・ ホントはこんな形
今日は1つ結びで!

このパン ドライフルーツやリンゴの優しい甘さとゴマの香ばしさが
たまりませんっっっ!!
一気に食べてしまいそうな ちょっとヤバイ・パンです。
お昼寝から 起きたぴぃちゃんも『 ぱぱん ぱぱん 』と
ガッツリ食べてました♪



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/ もう少しで3位 キャッ♪
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
みなさま 素敵な週末をお過ごしでしょうか?
明日はもんちゃんも お休み どこかお出かけしようかな?

ワクワク♪
b_04.gif


テーマ:パン - ジャンル:グルメ




さちさちさん,お久しぶりです(*^▽^*)
わぁぁぁ♡おいしそう(。→ˇ艸ˇ←。)!!!
実は私もついにホームベーカリーデビューしました☆☆♪
まずは食パン(牛乳パン)を作ってみました☆
早くさちさちさんのように上手にパンを作ってみたいです!!
【2007/04/15 00:51】 URL | めぐみ #-[ 編集]
いえいえ まだまだ修行中の身でゴザル・・・
(褒めてくれて ありがとうね~~)
ホームベーカリーデビューされたんですね~。
いいなぁ♪ タイマー・セットで 朝 起きたら焼きたてのパンが出来てるんですよね~~ 羨ましいっ。
パン作り かなり楽しいからハマりますよぉぉぉ
【2007/04/16 01:18】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




