Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120639.jpg
大好きなゆぅちゃんと楽しそうに踊るぴぃちゃん♪
「愛地球博のその後」 の続きです・・・

パパが手をつなごうとしても 嫌がって
手をパチンっと跳ね除けるけど ゆぅちゃんは特別♪

1120638.jpg
自分から手を取り『 はやく はやくぅ~ 』
二人が踊ってるのは万博開催時に
グローバルハウス(マンモスさんがいたトコよ)があったところ
足元の材質は環境に優しい物だとか
(母が言ってた事なので違ってたら ごめんなさい)


いっぱい踊って(笑) お弁当をモリモリ!

20070412162248.jpg
ご飯粒 ついてますよ~。


1120608.jpg
グローバルハウス跡地の前は 芝生(人工芝かな?)が広がってま~す♪


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
今日みたいな気持ちいいお天気の日は
こんな広々としたところへピクニックに出かけたいですね!

b_04.gif




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




ぴいちゃんダンスお上手!
うちの子も最近、音楽に合わせてダンス!ダンス!!ダンス!!!
「ピタゴラスイッチ」の”アルゴリズム体操”が流れてくると、テレビの前にダッシュ!!!
一緒に踊ってます。

それにしてもぴいちゃんの着ているブラウス素敵v-345
春!って感じだね
よく似合ってるねv-426
【2007/04/12 23:31】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
きゃ~かあいい♪
なんかぴいちゃんがリードしてますね(笑)
なんかほのぼの感が伝わってきてめっちゃいいカンジですね♪
芝生に子供とボール♪ん~いいショットだ♪


【2007/04/13 00:40】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
そうそう、芝生はいいですよね~(^_^)
てか、こんなに一面に広がってるんですね~、
お天気が良い日はこれ以上のものはないですよ(^_^)
ぴいちゃんダンスかわいいです(^_^)
応援ぽちっと
【2007/04/13 01:26】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
+ みるきぃママ さんへ +
アルゴリズム体操が踊れるなんてすごいわぁ。
宇都宮で活発になって帰ってきたのね♪
ウチは普段は音楽が流れると 身体を横に揺らしてます。
ブラウスは無印のものです。 可愛いお洋服が多い無印だけど ぴぃには少しサイズが大きいのが難です・・・


+ ごてぃい さんへ +
ゆぅちゃんも ぴぃちゃん相手だと加減してくれるの。 お兄ちゃんだわ♪ 見ている私もホンワカしちゃいました。


+ m.まーくん さんへ +
おチビさんには芝生は必須ですよね。 広々として気持ちよかったです。 ぴぃちゃん ノリノリで踊っておりました♪
【2007/04/14 22:28】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




