Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120679.jpg
しょーちゃんが生まれた病院はぴぃちゃんが生まれた病院と一緒。
そして 偶然にも病室も同じだったのです。
1年チョット前 この部屋でぴぃちゃんと初めて出会いました。
(帝王切開だった為 病室で初対面だったのです。)
0436.jpg
生まれたばかりのぴぃちゃんがとっても小さくて驚いたな。
新幹線に乗って会いにきてくれたパパもビックリしてた。
だって 本物の新生児ちゃんて ドラマとかには出てこないものね(笑)
寝ているだけのぴぃちゃんをパパは飽きずに じぃーっと覗き込んでいたっけ。
すべてが初めてのことばかりで ドキドキだったなぁ。

20070409230850.jpg
ゆぅちゃんも ちょっと幼いね。【現在】
ゆぅちゃんは ぴぃちゃんが生まれてから 毎日 病院に来てくれて
これまた飽きずにじぃーっとぴぃちゃんを眺めてました。
よだれを拭いたりお世話をしながらね。


そして今では すっかり大きくなったぴぃちゃん。
1120690.jpg
あのベットにチョコンと寝ていたのに
立ってジュース飲んでるんだものね~。
この頃 やんちゃさんになってきて 手を焼くことも多々あるけど
それも成長なんだよね。成長していない自分を反省!
(イラって してしまったりするのです・・・)

私たち家族の始まりの場所に もう一度 来られてよかったな♪
この素敵な偶然に感謝しなくちゃ!


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
初心・忘れるべからず!! ですね。
b_04.gif





我が子と初めて出会った場所に少し成長して大きくなってまた訪れるってなんか感慨深いものがありますねー。色々とその当時の事が思い出されそうですね。
ぴぃちゃんも言葉にはしないだろうけどなんか覚えてたりするんですかねー。
【2007/04/10 01:51】 URL | Ban-cho #-[ 編集]
すご~い♪
ステキです(^-^)読んでいて、とっても
心にジ~~~~ンっときました♪
【2007/04/10 23:15】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
そうそう、確か去年の今頃は...なんて考えると成長ってすごく早いですよね(^_^)
うちも、寝転んでたのに今となっては走り回ってる(^_^)
来年はどんなになってるのか楽しみですね(^_^)
応援ぽち
【2007/04/11 01:22】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
+ Ban-cho さんへ +
今回 偶然にも 再び出発点に 二人そろって訪れることが出来て嬉しかったです。 こういう機会って中々ないと思うし。 月日に流れと子供の成長の早さを痛感しました。
ぴぃはちょこまかちょこまか お部屋を動き回っていたけど 懐かしい香りがしたのかな?(笑) いつか胎内記憶は聞いてみたいなぁ。


+ ごてぃい さんへ +
いや~ん 感動してくれたのぉ。 ありがとう♪
自分が生まれた場所を訪れて ぴぃも少しは何か感じたかなぁ(*´エ`*)・:*:・


+ m.まーくん さんへ +
子供の成長はすごいなぁと感心します。とくに0歳児は変化が著しくって あっという間の1年でしたね。
と言いつつ 1歳児の1年もあっという間なんだろうな(uωu人)
いつも応援 ありがとっ♪
【2007/04/11 20:19】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




