Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120676.jpg
身長49.5cm 体重3002g  元気な男の子です♪

と言っても ぴぃちゃんの弟ではなく
ぴぃちゃんが大好きないとこ・ゆぅちゃんの弟です。(笑)
1120660.jpg
ゆぅちゃんとしょーちゃん
(甥っ子1号と3号です。)

今回は この可愛らしい新人さんに会いに名古屋へ
先日のDPAMの肌着は新人さんへの贈り物。

そして 無事 ぴぃちゃんと二人旅を終え
帰ってまいりました。

しばらく名古屋紀行となりますが
お付き合い いただけたら嬉しいです♪

*留守中 たくさんコメントをいただいたのに
まとめてのお返事でごめんなさいね*

帰省中も応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
Myブラザーに次男・誕生☆お祝い・クリック お願いします。
b_04.gif





テーマ:2007年Spring☆生まれBaby - ジャンル:育児




おかえりなさ~い!赤ちゃん、かわいいねぇ。最近新生児がかわいく見えて仕方ないわ。子育てに慣れてきたってことかな。名古屋日記楽しみです。
【2007/04/07 23:05】 URL | pipimama #-[ 編集]
どうも、おひさしぶりです。
赤ちゃんかわいいですね~~v-345
私の周りも妊娠・出産ブーム(?)なんです。
私たちの世代はまだ1人目なんですけどね。
「妊娠したよ~」って聞くと、思わず「負けてらんない!」と思ってしまうのは何故?
でも、また赤ちゃんほしぃ~~!!
【2007/04/08 00:37】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
おかえりなさ~~い♪
ア~~~ンド!!
おめでとうございます!!
かわい~~~!!みっくもついこないだまで新生児だったのに、もうすでに懐かしく感じる・・・(^^;
名古屋紀行楽しみにしてま~~す!!
ちなみにあたしは今日日帰りで帰郷中♪
【2007/04/08 14:03】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
実家ではゆっくり休めました?(^_^)
おめでとうございます!!綺麗なお顔をしてますよね(^_^)
自分の娘の誕生を思い出しました(^_^)
名古屋紀行楽しみにしてますよ(^_^)
応援ぽち
【2007/04/08 23:52】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
私にきょうだいがいないせいで、
いろりんにもいとこがいません。
しかもステキなおにいちゃん♪
ぴぃちゃん、うらやましいなぁ(*´∀`*)
【2007/04/09 20:02】 URL | いろりんママ #e6AmaRPA[ 編集]
+ pipimama ちゃんへ +
ただいまぁ。 うんうん わかるぅ~。 0歳児ちゃんを見ても懐かしいのに 新生児ちゃんなんて 随分前のように感じちゃうよ~。 月日の流れを感じます。
ちょっとだけ 名古屋っぽいトコに行ったので お楽しみに♪


+ みるきぃママ さんへ +
うんうん 私も二人目欲しいです。 欲を言えば今度は男の子がいいな♪
妊娠・出産ブームだなんてHappyだね~。
聞いたコチラまで 口元ゆるみます。 


+ ごてぃい さんへ +
ただいま~~ お祝いコメ ありがとっ。
ホント 新生児の頃って遠い昔のことのように感じます。
ちょっと前の月齢の子をみても懐かしいんだもの(笑)
ごてぃいさんもご実家でのんびりできたかな?


+ m.まーくん さんへ +
実家では楽させてもらっちゃいました( *´ノェ`)
お祝いコメ ありがとうごさいます! 髪の毛の多さに目を奪はれ顔を見る余裕が・・・(笑)
お互い 新生児ちゃんを見ると ついつい思い出すのは 我が子が誕生した時ですね♪
いつも応援 ありがとう~~


+ いろりん ママ さんへ+
ウチにはまだ兄弟がいないのでイトコと言ってもお兄ちゃんみたいなゆぅちゃん。けっこう頼もしいです。
でも 優しいお兄ちゃんがいる いろりんちゃんが ぴぃは羨ましいかも? だって毎日 遊んでもらえるんだもの~~
いろりんちゃんの姪っ子・甥っ子はたくさんできそうだね~。
【2007/04/11 13:29】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
お久しぶりでーすv-222
実家でゆっくりできましたかぁ?
「名古屋紀行」楽しみにしてるので、モリモリ書いて下さいv-10
ベビちゃんv-238とっても可愛いですねー。
何か我が子の産まれた時を思い出しましたv-266
小さくてコタコタした感じが懐かしいですよぅv-73
【2007/04/13 22:47】 URL | モモ #-[ 編集]
やっぱり実家は いいよね~~。
ただいま小休止中の名古屋紀行ですが まだ盛りっと続きます・・・
月日のたつのは早いもので 新生児ちゃんだったりゅうちゃんも もうすぐ1歳だもんね~。 私も懐かしくなっちゃった。
【2007/04/16 00:58】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




