Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20070401230322
実家に到着し、はじめは 私のそばから 離れなかったぴぃちゃんですが
やっぱり 何処でも悪戯三昧…
キッチンの扉を開けて いろんな物を出したり やかんを持ち歩いたり。
そして スリッパが気に入ったみたいです(笑)




あら☆実家に帰られてるんですね♪(^-^)
いいなぁ(^-^)
ちっちゃい子が大人の履物はいてるのってなんともいえないくらいかあいいですよね♪
【2007/04/02 01:22】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
あ、実家に帰ってるんですね(^_^)
うちの娘も実家に帰るともう、興味深々でいろんなところを探検します(笑)
逆に疲れたりします(笑)
応援ぽち
【2007/04/03 23:40】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
実家があるってうらやましいな~。
おじいちゃん、おばあちゃん、やさしいだろうな♪
ぴぃちゃんのチョッキ、かわいいよw
【2007/04/05 12:44】 URL | いろりんママ #-[ 編集]
+ ごてぃい さんへ +
スリッパが履物って ちゃんとわかるんだなぁ と感心しちゃいました。(家はスリッパ使ってないので(人*´∀`))
ちゃんと パタパタ歩いていたので笑っちゃいました♪


+ m.まーくん さんへ +
けっこう長い期間 帰ってたんですが 自宅に戻ると
パパが大歓迎してくれました ぴぃちゃんを・・・
きっと m.まーくんさんも そうなんだろうな(笑)


+ いろりんママ さんへ +
うん おじいちゃん おばあちゃんが とっても可愛がってくれたよ~。
このチョッキもおばあちゃんが用意してくれてました。
他にも服とか買ってもらっちゃった♥(。→v←。)♥


【2007/04/07 23:06】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




