Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120571.jpg
可愛いお洋服がいっぱいのDPAMのショーウィンドーに
なんと ぴぃちゃんもディスプレイ♪
少し前にお店にお邪魔した時に写真を撮っていただきました。

1120573.jpg
こんな感じに可愛くディスプレイされています。

DPAMのお洋服は カラフルでキュートなものばかり
今日は甥っ子へ 肌着を購入しました♪
プレゼントにも いいですよ~。

ぴぃちゃん 初・モデルだね~。
なんて デレデレと親バカぶりを発揮してしまいました(笑)

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児




お~~すごいですね~。
モデルデビューですか!
お店もこれで売り上げアップかな(^O^)
さらなるモデル活動に期待してますね(^^♪
凸っと応援しちゃいますよ!
【2007/03/27 01:04】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
モデルデビュー、おめでとうございます♪
そのお店、入ったことありますよ~。
色使いがかわいいんですよね。
次に行ったとき、ぴぃちゃんの写真、見られるかな・・・?

【2007/03/27 07:25】 URL | せんべい #MiGEEDp.[ 編集]
おはようございます。祝モデルデビュー!!
僕だったらしょっちゅう見に行ってしまいそうです。
将来はアイドル、モデル?!
親バカ妄想してると、必ず嫁に冷たい目でみられます・・・
【2007/03/27 09:19】 URL | ぷぅ母 #-[ 編集]
ぴぃちゃんがハートの中に入ってるぅ~*(人´∀`)~♡
お店のサイトに行ってみたら、
ぴぃちゃんらしいお洋服がいっぱいあるお店だねぇ♪
これからもかわいいモデル姿、楽しみにしてまっす!
【2007/03/27 10:23】 URL | いろりんママ #e6AmaRPA[ 編集]
モデルデビューおめでとうございますi-189
ハートの中に可愛いぴぃちゃんi-175
今度春服を見に&モデルなぴぃちゃんに会いに行ってみようかなi-237i-189
【2007/03/27 12:06】 URL | りんまま #-[ 編集]
うわー、カワイイ!モデルデビューおめでとう☆
いいサービスだよね~。
ますますお店に行くのが楽しみになるね。
【2007/03/27 22:53】 URL | pipimama #-[ 編集]
モデルデビューおめでとう♪
やっぱりお店の人もぴぃちゃんの可愛さを
しっかりキャッチしたね!サスガ!
有名モデルになっても、マメ太と遊んでね☆
【2007/03/27 23:35】 URL | りこりこ #-[ 編集]
うわ~~♪かあいすぎる~~(>▽<)

ショウウィンドーに飾られるなんてお店のかたも
お目が高いわ~~♪

ステキ♪ステキ♪
【2007/03/28 00:41】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
これは親バカの僕にとっては羨ましすぎる(笑)
めちゃかわいい(^O^)
うちの娘の顔がどーんってそこにあったら....
なんか考えてたら変ににやけてきたのでさよならします(笑)
応援ぽち
【2007/03/28 17:00】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
お久しぶりでーすv-22
いつのまにv-222ぴぃちゃんモデルデビューしたですかv-237
可愛いなぁ~v-10
私だったら毎日見に行っちゃうかも~v-10
どうやってディスプレーに乗ったんですかぁ??
【2007/03/28 23:22】 URL | モモ #-[ 編集]
にゃははー、ぴぃちゃんキャワイー!!
キョトン顔がイイねぇぇぇ。
DPAM,カワイイよねぇ。
私もダイスキです。
【2007/04/01 02:45】 URL | リンダママ #dGeKX8DA[ 編集]
*まだまだ 帰省中の為 携帯から まとめての お返事です。 遅くなってごめんね*

DPAMで ショーウインドーに お子ちゃんのお写真を飾る企画があったらしく、たまたま お店に買い物に行った時に撮っていただきました♪
お店に飾られるとやっぱり嬉しいですね(^-^)
機会があったら ぴぃちゃんに会いに行ってみてね!
【2007/04/01 22:25】 URL | お返事・携帯より♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




