Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120498.jpg
お給料をもらった週末♪
ベタですが 焼肉屋さんへGO!

今日はぴぃちゃんも 焼肉屋さんのメニューをいただいちゃいました。
そう 焼肉デビューです! とはいえお肉は少~しだけですが・・・

ぴぃちゃんが食べた物
*ごはん
*お肉
*野菜サラダ
*野菜ちぢみ

ちぢみは かなり気に入ったみたいで 自分でパクパクお口へ運んでいました♪
いろんな野菜が入っているし お家でも作ってみるといいかも!
お肉も 喜んで食べてましたよ。(吐き出しちゃった時もあったけど・・・)

焼き網などを触らないか 心配だったけど
あまり興味を惹かれなかったみたいで大丈夫でした!
お利口にご飯を食べてくれました。

でも 満腹になると ジッとしてはいられないお年頃・・・
周りに 小さいお子さんもたくさんいたので
かなりのハイテンション♪ になってしまいました。

後ろの席に 3歳くらいの女の子を見つけ
もんちゃんに隠れて 『 いない いない ばー』と言ってみたり
手を振ったり パチパチしたり すっごく楽しそう・・・

静かなお店ではないので 多少 騒いでも大丈夫だったので助かりました。
近くにいた おじいちゃん世代のお客様も バイバイをしてくれたり
好意的に接してくれたので 気兼ねなく食事が出来ました。 ほっ

満腹だし はしゃぎ過ぎたのでしょうね 帰り道でぐっすりzzz

お家に帰って 寝かせると
ぴぃちゃんから焼肉のにおいがしてきて なんだか おかしい♪
ふふふっ 一緒に焼肉 食べちゃったね~


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
みなさんは楽しい週末を過ごされましたか?
一週間の始まりに遊びに来てくれてありがとう♪
b_04.gif













へぇー焼肉デビューすごい!(^O^)
お利口さんなんですね(^O^)
うちはいまだに行きかねてます恐くて(^_^;)
家で鍋とかする時も大変で興味津々でさわろうとするんです(T_T)
焼肉たべたいよー(笑)
応援ぽち
【2007/03/26 12:17】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
へぇ~お肉食べたんですね!
うちは焼肉行った時は、別に「コロッケ」注文して
食べさせました(笑)
旦那が脂っこくてダメ!といったので・・・(><)
白ご飯はめっちゃいっぱい食べてましたけど♪
【2007/03/26 13:47】 URL | midori #-[ 編集]
いいな♪焼肉♪食べたくなっちゃった(^^;
外食行くとはしゃぐのとか気になりますよね・・・
でもぴぃちゃんお利口さんでステキ♪
パパママ思いですね♪
まわりの方も優しくて、ステキな焼肉デビューでしたね♪

いいな~(^-^)
【2007/03/26 22:01】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
*ただいま帰省中の為
携帯から まとめてのお返事です。(ごめんね。)*

子供と一緒の外食は 回りへの配慮やメニューやら いろいろと気を使いますよねっ。
でも今回は思い切って焼肉デビューしてみて よかったです。 焼肉屋さんは、けっこう お子ちゃん連れが多かったです)^o^(
【2007/03/28 22:17】 URL | お返事・携帯より♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




