Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120437.jpg
「よめ膳@YOMEカフェ」のYOMEちゃんレシピで惣菜パンを作ってみました。


1120477.jpg
ハムコーンパンのコーン抜きパン(笑) と 照り焼きチキンパン♪

1120465.jpg
照り焼きチキンパン

仕上げの卵を塗らなかったので 素朴な焼き上がりになりました。
ちょっと 焼きすぎてしまったみたいなんだけど
なかなか美味しかったです。

もっともっと パン作り上手になりたいなぁ~。

いろんなサイトにお邪魔させてもらうと
みなさん上手に焼いてらっしゃって憧れます♪
練習あるのみ!かな

1120444.jpg
ぴぃちゃんが一生懸命 食べてくれるので
それが励みかな?!


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
早く上手にパン焼きできるよう
応援・クリック お願いしま~す。

b_04.gif




テーマ:ホームベーカリー - ジャンル:グルメ




さちさちさん、こんばんは(*´∇`)ノ♪
さちさちさんは、十分パン作り上手だよ~( *´艸`)
買ったパンかと思ったもん!特にハムのパンなんて
ヨダレがジュルジュルです・゚:*(´ω`*人)
ぴぃちゃんも、興味シンシンな感じで食べてるね、かわいいi-237i-178
私ね、もうすぐ引越しの予定があるので
しばらくバタバタしちゃって遊びにこれませんが
落ち着いたらまた遊びに来ますね~
4月からもよろしくですヾ(´▽`)


【2007/03/25 23:07】 URL | ゆき #-[ 編集]
はじめまして。
惣菜パンがお家で作れるなんてすごいです!!
夜なのにパン食べたくなりました。
ぴぃちゃんの真剣な顔かわいい~♪
髪とおでこ(v-344)が娘とにてるんです。
うちの娘は男らしい顔してますが・・・
【2007/03/26 00:35】 URL | ぷぅ母 #-[ 編集]
+ ゆき さんへ +
ありがとう~ そう言ってもらえると嬉しいな♥(。→v←。)♥
惣菜パンは初i-272なので ぴぃに念入りにチェックされてしまいました(笑)
お引越し 大変そうだけど 羨ましいな♪ 私も引っ越したいよ~ (もっと 広いお家に!)
落ち着いたら また覗いてやってください。
もちろん これからも 仲良くしてね~(*´エ`*)


+ ぷぅ母 さんへ +
はじめまして! 遊びに来てくださって ありがとうございます♪
パンって 見ると ついつい食べたくなったいますよね~~。
夜は特に! やばいです・・・
娘ちゃんがいらっしゃるんですね。
(髪とおでこが似ていると言うことは・・・)
ぜひぜひ 会いに行かせていただきま~す!
これから 仲良くしてくださいね。

【2007/03/27 00:14】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




