Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120157.jpg
最近 仕事が忙しくて なかなか触れあえない 父と娘。
久しぶりのお休みにお散歩しました。

20070322204923.jpg

いつもパパからのチューを嫌がるぴぃちゃんだけど
なぜか目を閉じたよ。

1120156.jpg

帰りが遅いから 帰宅した頃には 寝ているし
休みが少ないから 一緒に遊ぶ時間が少ないね。
いつの間にか この小さな手が
ちょっとづつ大きくなっているのに気づいてる?

1120169.jpg
いつの間にか スヤスヤ寝ちゃった。

でもね いつの間にか 抱っこできないくらい大きくなっちゃうんだよね。
今のうちに たくさん遊べるといいのにね。


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/

FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
パパもママも子供とたくさん 触れあえるといいですよね。
うん うん と思った方 うなずきクリックしてくださいな。

b_04.gif




テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児




パパにだっこされて幸せタイムで眠っちゃいましたねi-239気持ちよさそうですね。
子供って成長が早いですよね。いつの間にi-84i-199っていつも驚いてます。成長に喜ぶ反面、さみしさも・・・ですi-229
パパもいっぱい②触れ合って、成長をみていきたいですね

うちのちびすけもパパにちゅーされると、すごい顔で発狂してますi-229
【2007/03/23 12:06】 URL | りんまま #-[ 編集]
はじめまして♪
ぴぃちゃんと1ヶ月違いのムスメがいます。
チュー写真あんまりかわいくてコメントさせていただきました。
うちのチュー成功率はワンワンのパペット10割、ママ5割、パパ2割くらいです・・・。
私もパン&カフェ大好きです!また覗かせてくださいね!

【2007/03/23 23:22】 URL | ふうふう☆ #I7pCd0Ec[ 編集]
なんか胸が『キュンッ』ってなりあました(>0<)
うちもだんなはんいつも朝早くに出て夜遅いから
ほんまあんま触れ合えなくて・・・・

なのでこういう光景見ると
『ジ~~~~ン』ってきますね♪
ほんまあっという間に大きくなっちゃうんだろな~~
ひと時ひと時を大切にしなきゃなって
ますます思いました♪
【2007/03/24 00:08】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
手はすっかり良くなりました☆だけど、、、喘息になってしまい、毎日薬づけです。体調が良かったのも産後3ヶ月だけだったかなぁ。。
ぴぃちゃん大きくなりましたね☆ゆうたんも1歳1ヶ月になりました。この前名古屋に帰ってきたんだぁぁ。。
なんかノロ流行ってるし、インフルエンザも流行ってるし。。
お互い気をつけましょう。
ブログは出来る範囲で復活しまーす☆またね!
【2007/03/24 13:20】 URL | ゆうたんママ #-[ 編集]
パパと一緒^^
パパがお休みの日はパパとおもいっきり仲良くしてもらいたいものですね^-^☆
写真,ほのぼのした感じがとってもいいですね♪

さちさちさん,いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!
最近,いろんな理由でブログの更新が難しくなってきました><
私は写真を撮ることが大好きなので,ブログには写真のみUPしていこうと思っています!!
パソコンを開く時間も短くなりそうなのですが,時間があれば今まで通りブログに遊びに行きますね☆
これまでと同様,ブログの更新を楽しみにしています^-^☆♪
私事ですが,報告しておこうと思いまして☆
これからもよろしくお願いします♪
【2007/03/24 14:59】 URL | めぐみ #-[ 編集]
僕も同じようなかんじです。 なので一緒に過ごせる時間はほんまに大事にしたいなーと思いますね。パパ見てない間にも子供はどんどん成長していくんで置いてかれないようにがんばってます。
【2007/03/24 21:01】 URL | Ban-cho #-[ 編集]
+ りんまま さんへ +
うん うん 大きくなったね と思う反面 寂しいんですよね~i-241
ぴぃは赤ちゃんから 子供に昇格しつつ あります。名残惜しぃ~~i-201
ちびすけちゃんも パパのちゅ~i-175 嫌がるんですね・・・ お髭がいやなのかなぁi-198


+ ふうふう☆ さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね。パン&カフェ同盟 作ります?(笑)
パペットにちゅー って可愛いですね~。ワンワンちゃんがムスメちゃんの恋人なんですね(。→ˇ艸ˇ←。)
ウチも私がちゅーしてと言うと5割くらいの確立かなぁ。
パパには いまだかつて 一度もありませんっっ


+ ごてぃい さんへ +
ホント 一年前の事を考えると 不思議なほど成長してるよ~。
いつも言っちゃうけど みっくちゃん見てると懐かしくってぇ(*´エ`*)
一瞬 一瞬がたいせつですね。 旦那さんのおかげで ぴぃと楽しい時間をたっくさん過ごせているので 感謝しなきゃね~。 パパもね もっと触れ合えるといいんだけど・・・


+ ゆうたんママ さんへ +
お久しぶりですぅ~。 そっかぁ 喘息にかかってらしたなんて ビックリしました。
早速 さっき 遊びに行ってきましたよ!ゆうたん大きくなったね~。 これからの成長も楽しみにだね♪
私は来週 名古屋に帰ります!


+ めぐみ さんへ +
パパとぴぃちゃんがチョットいい感じに撮れたので載せてみました♪
お休みの日くらいしか 遊べないから やっぱりママっ子なんですよね~。

お子ちゃん 二人いると ブログの更新も難しいですよね。私は一人でも滞りがちですけど・・・
写真だけでも 素敵だと思います。 二人とも可愛いし♪
写真ブログも楽しみですよ。
(サイトを閉じてしまうというお知らせじゃなくてよかった!)
報告いただいて嬉しいです。ありがとう。
お時間 あるときに覗いてくれたら嬉しいです。これからも仲良くして下さいね~(゚∀゚*)ノ☆


+ Ban-cho さんへ +
やっぱり どこの家庭もパパはお仕事 忙しいですよね・・・
子供が大きくなるのって あっという間だと思うので 少しでも一緒に成長を感じられたらいいですよね。
Ban-choさんも奮闘中のようですね。 さっきブログを覗いちゃいました♪
【2007/03/24 23:39】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




