Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120114.jpg
世田谷のお洒落なパン屋さん。
もちろんお味も絶品♪
カンパーニュのとりこです。

1120115.jpg
カンパーニュなどのハードパンは
量り売りなので 少量からも購入できます。
いろいろ食べたい私には嬉しいかぎり♪
ハードパンは生地によって
モチモチだったり しっとりしていたりで楽しめますよ。
共通して言えるのは ここのパンは 水分タップリでジューシィなんです。
パンがジューシィって変かもしれないけど
言葉で伝えるとしたら そんな感じなんですよぉ。

今回で3度目の訪問ですが 初めてサンドイッチ<¥336>をいただきました。
1120084.jpg
コンプレにシンプルにハムとレタスが挟んであります。

お味はとにかく美味しい♪
いつも 食べるスピードはゆっくりな私ですが
バクバク いっちゃいました。
弾力のある生地に 具がいい感じ それにバターが美味しぃ~。
止まらない~~ あっという間に 終了・・・

ぴぃちゃんにも 85<¥165>というパンを一切れ。
こちらもカンパーニュ同様 もっちもち!
でも 少し酸味があるタイプだったので
いつもより食が進まなかったみたい( ごめんよぉ )
変わりにデザートにと思って選んだフラン<¥221>がとってもお気に召したよう。
20070318151725.jpg
少しちぎってあげたら
『あ~あ~』と指差して何度も請求!
自分でもさらに小さくちぎって上手に食べていました。
カフェラテのフォームミルクも美味しかったみたい。
おひげを作って食べてました。
相変わらず 姿勢がよいです♪


■ARTISAN BOULANGER CUPIDO■
東京都世田谷区奥沢3-45-2-2F
TEL 03-5499-1839
営業時間 10:00~商品終了まで
不定休
<お電話等で確認してね!>



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
一応、レディなので おひげ ふきふきクリックしてあげてください。
b_04.gif






テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ




小さくて可愛いお手てで食べてますねi-277
白ひげぴぃちゃんi-175とっても可愛いなぁ~i-233
私もパンが大好きで、一日の一食はパンですi-199おいしそうなパンi-272量売りってすてきですねi-185いろんな種類食べたいなぁi-50
【2007/03/19 14:06】 URL | りんまま #-[ 編集]
わぁぁぁ☆めちゃくちゃ美味しそう(*^▽^*)
サンドイッチはシンプルなものがいいですよね☆
写真のサンドイッチ,私好みです^^
ぴぃちゃんのお口のまわり,たまりませんね(。→ˇ艸ˇ←。)
おいしくて興奮してるんだろうなぁ~♡

ブログランキングがんばってくださいね☆
いつも応援しています(*^▽^*)
【2007/03/19 14:39】 URL | めぐみ #-[ 編集]
パンとっても美味しそう~(*´∇`)ノ♪
さちさちさんの写真もとっても上手で
ますます美味しそうに見えるよ♪
ぴぃちゃんも、モリモリ食べてるね~( *´艸`)
パン好きなのはさちさちさん似なのかな?
【2007/03/19 23:16】 URL | ゆき #-[ 編集]
サンドイッチうんまそーう!うちの近所にもなかなかおいしいサンドイッチ屋さんありますけどこんなにオシャレじゃないです・・・。
それはそうと、ぴぃちゃんピーーーンて感じですねー。
【2007/03/20 20:03】 URL | Ban-cho #-[ 編集]
+ りんまま さんへ +
おひげ 面白いでしょ♪ フォームミルクかなり気に入ったようで 請求がすごかったですi-229
女の人ってパン好きですよね。 私は2食パンなんてことも けっこうあるかもi-239
でもね ぴぃちゃんには 家では なるべく ご飯にしてるの。パンは太りやすいらしいからi-280


+ めぐみ さんへ +
具がシンプルだと パンの味がよくわかっていいですよね!
お互いを引き立てあってる気がするわi-237
お察しのとおり パンもフォームミルクも美味しかったみたいで大興奮でしたよ♪ 美味しそうに食べてる姿っていいですよね~。和みますi-178
いつも応援ありがとうございます! とても励みになります。


+ ゆき さんへ +
サンドイッチね とっても美味しかったんですよ♪
写真から少しでも伝わればよいのだけどね~~。
ぴぃのパン好き・・・ もちろん 私の血筋でしょうね~。
将来有望なパンラーです(笑)


+ Ban-cho さんへ +
サンドイッチ屋さんが ご近所にあるなんて 羨ましい~~。
いろんなサンドイッチがあるんだろうな。 いいな いいな。
やっぱり パン屋さんはご近所にないとね~。
今時期の子供って すっごく いい姿勢してるんですね。
このまま キープしていって欲しいな☆


【2007/03/22 23:44】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
初めまして。
時々お邪魔していましたが、お写真がとてもきれいですね。
私、奥沢には用事で行くことが多いのですが、こんな素敵なパン屋さんがあるなんて知りませんでした~。
パンもサンドイッチもおいしそう♪
今度、さっそく行ってみます!
【2007/03/23 04:14】 URL | せんべい #MiGEEDp.[ 編集]
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。
時々 遊びに来ていただいてたなんて 嬉しいです♪
これからも 仲良くしてくださいね。(息子ちゃんと娘ちゃん 似てますねぇ~。)
奥沢に行かれることがあるなら ぜひ 行ってみて欲しいです。 どれを食べても美味しいですよ♪
場所も駅から すぐなので ぜひ!!
【2007/03/24 14:40】 URL | お返事②♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




