Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060523163625
昨日、読んだ本によると『快い刺激を受けると赤ちゃんの脳は発達する』らしいとのこと。
じゃあって事でミ〇ドへお茶しにゴー!
(あくまでぴぃちゃん刺激の為…。(v_v))
ドーナツのショーケースはかなり刺激的?!だった模様! 叫んどりました。店内もキョロキョロ♪
TeaTimeを満喫!   し・したよね。




さすがサチコの子~!
脳に刺激ならアロマおすすめだよ。香りは、本能に直接届くんだって~(←試験前一夜漬けした情報(・⊥・)赤子には、芳香浴のみでね ラベンダーが安眠にいいらしいじょ!
【2006/05/23 18:03】 URL | チサト #-[ 編集]
ども、お邪魔します(^-^)
特に皮膚からの刺激が脳の発達にいいそうですよ。
いっぱい抱っこしたり
シュリシュリしたり
チューしたり・・・(´▽`)スキンシップスキンシップ
知らなくても親はみんなしてるから
きっと本能でそうしてるんだろうけど
ちゃんと意味があるんだなあ。
【2006/05/23 18:07】 URL | 凛 #-[ 編集]
<チサトちゃんへ>
おぉ~ コメントあんがと。
本能に直接届くって、すごいわ(∇〃)。o〇○
勉強の成果、でてよかったね。 何気に記事にしちゃったよ d('▽'*)
【2006/05/23 18:25】 URL | さちさち #-[ 編集]
<凛さんへ>
遊びに来てくれてありがとう&刺激情報ありがとうございます。
シュリシュリやチューも脳刺激に役立ってるんだねぇ♪
ぴぃさんはチューすると、ものすっごくテンションUpするけど、脳に刺激がいってるのかな?? こうなると ますます夫婦でほっぺの奪い合いだな(*ノω<*)

よかったら、また遊びに来てくださいね。 もしブログ等、お持ちでしたら今度、お邪魔させてくださ~い ヾ(^▽^=)ノ


【2006/05/23 18:36】 URL | さちさち #-[ 編集]
さちさちさん、遊びに来てくれてありがとう!
バスタオルとまくらが一緒なんて笑っちゃいました♪使い方はよくわからないんだけど、絵文字ってこうやって使うんですね。(知らずにやったんです・・)
本当はブログ内で可愛い絵文字や顔文字を使いたいんだけど、どうやって仕入れるのかわからないんですよね~。頑張って調べてみよっと。
しかし、さちさちさんのお子さんかわいい~ですねっ!
刺激かぁ。。。私は両手が腱鞘炎で外にあんまり連れていけないんですよ~。
毎日散歩とかしたいですけどねぇぇ。。ゆうたんもつまらなさそうでかわいそうだし・・。ではでは。またね~
【2006/05/23 21:44】 URL | ゆうたんママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




