Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110901.jpg
あたちも しあとるけい でびゅー

念願 かなって
ぴぃちゃんもスタバでドリンクをいただきました。
なんだか いっちょ前なぴぃちゃん

1110897.jpg
私もソファーに座りたぁい
自分で飲みたぁい
とやりたがるので・・・

20070312153159.jpg
かなりスタバを堪能したようです。
ママもちょっと のんびり出来て 寛げたよ♪

キッズミルク ¥180
なんてお得なメニューもあるんだね。
知らなかったわ。


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
けっこうカフェが様になってたぴぃちゃんと
お茶したい人 この指と~まれ

b_04.gif


テーマ:Baby&Kidsと一緒のお出かけ情報♪ - ジャンル:育児




うちもこの間、キッズミルクにトライしてみましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
うちはホットにしたんですけど、ミルクのホイップに興味津々で手をつっこんでました(;^_^A
そしてミルクと言ったら、口ひげ。
しっかりつくってました。
うちもかなり初めてのスタバ楽しんだみたいです
【2007/03/12 21:08】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
もの凄い姿勢が良いですね~(^O^)
思わず笑ってしまった(^_^;)
何だか手馴れた仕草が・・・
コップ片手にストローで飲む姿が何だか慣れた感じですよね(^O^)
それがまた可愛らしい(^^♪
ぴぃちゃんとお茶させてくださ~い凸っと!
【2007/03/12 23:56】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
すみません笑ってしまいました姿勢に(笑)
キッズミルクってのがあるんですねー(^_^)
うちも行ってみようかな(^_^)
たぶんうちの娘は暴れまくりですが(笑)
応援ポチ
また遊びにきますね(^_^)
【2007/03/13 00:55】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
初めまして。
足跡からおじゃましてます。
ぴぃちゃんのオスマシした顔がとってもカワイイですね。
キッズミルクなんてのがあるんですね。
今度うちも探してみよ~っと!

またお邪魔しますね。
あとリンクしてもいいでしょうか?
【2007/03/13 04:58】 URL | MAOママ #-[ 編集]
妊娠9ヶ月の妊婦です(^-^)
9割女の子だろうと言われ,女の子育児のブログということで時々遊びに来させていただいていました☆
ぴぃちゃんとてもかわいいですね(*^-^*)
1歳すぎるとスタバデビューしたり,もうそんなにしっかり成長するんですね。
私も楽しみになります☆
【2007/03/13 18:22】 URL | momo #-[ 編集]
はろぉ☆
ぴ~ちゃん吹奏楽部かって姿勢だねぇ 笑
これで一緒にお茶できるわね♪♪
今度、なつかしのタッツンに会うよ!ブログ宣伝しとくから!
【2007/03/13 19:48】 URL | chisato #-[ 編集]
ぴぃちゃん、キリッとしてるぅ~( *´艸`)
すごいいっちょ前な感じだわ♪
もう立派なレディだね~(*´∇`)
パパさんとぴぃちゃん、2人きりで
おしゃれなお店でデートできる日も近いのでは??
【2007/03/13 22:55】 URL | ゆき #-[ 編集]
ぴぃちゃん姿勢よすぎ!!(>▽<)
上手に飲んでますね♪
かわい(>▽<)♪

スタバにはそんなメニューがあったんですね!!
すご~~い♪
あたしもみっくが大きくなったら絶対連れていこ~~と♪
【2007/03/14 02:08】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
とうとうデビューですねi-237i-199
なんだかちょっとおねぇさんに見えますねi-278
姿勢よく飲んでるぴぃちゃん可愛いぃ~i-175
ちびすけが大きくなったら、キッズミルクでデビューしたいですi-237i-189
【2007/03/14 09:02】 URL | りんまま #-[ 編集]
スタバデビューできたんですね^-^☆♪
ぴぃちゃん,おめでとう(。→ˇ艸ˇ←。)☆☆
写真,どれもメチャクチャ可愛いです♡♡♡
ソファーに姿勢よく座ってるぴぃちゃん,可愛くてたまりません^-^♡♪凸凸
【2007/03/14 15:51】 URL | めぐみ #-[ 編集]
ぴぃちゃん、なんかたそがれてるぅ!かわいいねー。いっちょまえだねー。キッズミルク、知らなかったわ。どこでもあるのかなぁ。今度チェックしてみるよ。私も早くぴぴと一緒にカフェにいきたいな。
【2007/03/14 21:28】 URL | pipimama #-[ 編集]
+ みるきぃママ さんへ +
おひげ可愛かったぁ♪
キッズミルクにもフォームミルクついてるなんて素敵!
ぴぃも次回は温かいの注文して反応を楽しみたいな~。
ユウくんもスタバ お気に入りになってくれたみたいね!


+ Towaパパ さんへ +
初めてなのに ちょっとこ慣れた仕草が笑えます(。→ω←。)
言われて気づきましたが メチャ姿勢いいですね~。
子供のころって姿勢がいいんですね! 見習わなきゃ・・・
いつも応援ありがとうございますっ。ぜひ スタバで!

   *お返事の続き 明日させてくださいね。
         ごめんなさい(*μ_μ) *

【2007/03/16 00:42】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
+ m.まーくん さんへ +
ホント思わず笑っちゃうくらいピンとしてますね!
みなさんに言われてきづいたんですが 子供ってすごく姿勢がいいです。このままよい姿勢を保っていって欲しいな☆
キッズミルク 温かいのだとフォームミルクがのってるみたいです。きっと あーちゃんも興味津々でお茶を楽しんでくれるのでは?
応援ありがとうございま~す♪


+ MAOママ さんへ +
はじめまして! 訪問ありがとうございます♪
ミルク飲んでるだけなのに なんだか緊張気味の顔がおかしいです。
キッズミルク なかなか お得なメニューなので ぜひお試しを!
リンクありがとうございます♪ これから仲良くしていただけたら嬉しいです。(=^○^=)o


+ momo さんへ +
はじめまして! 訪問ありがとうございます♪
時々 遊びに来てくれてたなんて とっても嬉しいです。
これからも 仲良くしてくださいね。 参考になる記事があればよいのですが・・・
9ヶ月ですかぁ。もう少しで赤ちゃんとご対面ですね!
楽しみですよね~。懐かしいです。お腹パンパンで大変かもしれないですが 頑張ってくださいね♪
産まれてからは あっという間でしたが 楽しい日々でしたよ!
もちろん 今もね♥(。→v←。)♥


+ chisato ちゃんへ +
吹奏楽部! マジでそんな感じだね♪
ストローの先から音でそうじゃ! 三人でお茶なんてチョット不思議だよね。 アフロさんも交え四人でもよいですが・・・
たっつん 元気かしら?? きっとビックリするだろうな。 よろしくねん♪


+ ゆき さんへ +
ふふっ やや緊張気味の表情してるよね。
きっとミルクを飲むのに必死だったのでしょう・・・
パパとデートかぁ。そんな日がきたらパパは舞い上がっちゃって大変だろうな(*´艸`*)


+ ごてぃい さんへ +
ちゃんと上手に持って飲んでいたので少々ビクッリしました! 写真で見て気がついたけど ホント姿勢がいいんですよね。 猫背気味の私としては見習いたいトコです・・・
みっくちゃんも 牛乳 飲むようになったら ミルクデビューしてみてね♪


+ りんまま さんへ +
ありがとう♪ ようやくデビューできました~。
ちゃ~んと お茶してたので ビックリしました。
ホント おねぇちゃんになったもんだ・・・
ちびすけちゃんのキッズミルクデビューi-178
待ち遠しいねi-237


+ めぐみ さんへ +
ありがとう♪ 念願 かなって デビューを飾りました♪
ちょうど 素敵な席が空いていたので ぴぃもソファーに座って 外を眺めながら飲んだりして いっちょ前でした。
でも ソファーに ちょこんと 小さい人が座っているのが可愛らしかったです(スンマセン 親バカです・・・)


+ pipimama ちゃんへ +
キッズミルクは たぶん何処のスタバにもあると思うよ!
ぜひ ぴぴちゃんと お出かけして欲しいわ。 楽しいよ♪
ぴぴちゃん お誕生日だね~。おめでとう♪
カフェデビューの日も そんなに遠くないね!





+
【2007/03/17 01:53】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




