Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110856.jpg
パン屋さんだけではなく総菜屋さんなどいろんな要素を持つお店
麻布十番にある ポワンタージュのパンたちです。


昨日 お友達と ポワンタージュへ ランチを食べに
ゆったりしたソファー席で おいしいパンや デリをいただきました。
お子ちゃん達もソファーに座って・・・
とはいかず 立ち上がりながらも パクパク堪能! してたかな?!

写真を撮り忘れてしまったので
今日は買ってきたパンの紹介です♪

1110872.jpg
パン・オ・ノア ¥105
ムチっとして 歯切れのよいパンです。
少し酸味があってくるみの香ばしさとベストマッチ♪


1110867.jpg
とうもろこしのリュスティック ¥160
とうもろこしがいっぱい詰まってました。
あっさりしたコーンパンといった感じ♪


1110882.jpg
黒豆食パン ¥320
甘くない黒豆が巻き込まれてます。
とっても歯切れがよい生地だったので トーストでも食したいな。
先日購入したVerdun(ヴェルダン)のスライサーを使うと
こんなに薄く綺麗に切れたので 今朝はサンドウィッチに
ゆで卵を挟んだら 黒豆の甘さが引き立ちました。

それにしても このパンスライサー かなりの切れ味です♪

買ってよかった。


■Pointage■
東京都港区麻布10番3-3-10
TEL&FAX     03-5445-4707
営業時間  10:00~24:30(火~金)
       10:00~24:00(日・祝)
   定休日(月曜・第3火曜)
<お電話等で確認してね!>






テーマ:パン - ジャンル:グルメ




こんにちは!

ついポワンタージュに反応しちゃいました!
ネットでつい最近検索してたらこのお店をみつけて気になってたんですよー。
でも我が家からは麻布十番遠いなぁ。。。って・・・
黒豆パン、おいしそう!
お豆大好きなもんで。。。

パン切りナイフ、切れ味いいですか?
私も今欲しくて、WENGERのやつにしようかなぁ。。。。と悩んでるところです。
HBで焼いた食パンが今のインチキナイフだとうまく切れなくて。

買っちゃおうかなーー。
【2007/03/11 12:29】 URL | ハマちゃん #-[ 編集]
すでにお知らせしたけど
ポワンタージュ めっちゃ おすすめよぉ~。
スープやデリも美味しいの♪
黒豆パン 程よい甘さでGoodでした。

パン切りナイフも優れものでおすすめでぇ~す!
【2007/03/13 00:28】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




