Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110005.jpg
お外が大好きなぴぃちゃんは 玄関を開けると
楽しそうな声をだしながら飛び出していきます!
お散歩してると とっても気になるのが・・・

お散歩をしているワンちゃんです♪

ワンちゃんを見つけると
指をさして『ふぁんふぁん ふぁんふぁん』大喜びなの
いつも見ているDVDの影響でワンちゃんが好きになったみたい。

猫を見つけたときは『ひゃ~ やぁ~』と言っていたので
ちゃんと 見分けてるんだなぁと思ったけど
カラスを指さし『ふぁんふぁん ふぁんふぁん』って言ってました・・・

koi.jpg
今度は鯉を見つけて教えてくれました。
生き物に興味を示し始めたようです。


1110007.jpg
でも 葉っぱも気になる♪

好奇心旺盛なぴぃちゃんなのでした。


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/

FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
ちゃんと動物の区別ができるよう教えなさいよぉ
さちさちへ励まし・クリック お願いします。
b_04.gif


スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




ぴぃちゃんのお洋服が可愛い!特に帽子と靴がとってもキュートv-238
女の子は可愛くていいなー。
うちの息子よく女の子に間違えられるので、女の子の格好させちゃおうかなぁ・・(パパに怒られそう)
これからどんどん好奇心が膨らんで、楽しみですね。
ぴぃちゃんのお洋服とっても可愛いけど、ぴぃちゃんが一番キュートよv-352



【2007/03/08 16:47】 URL | tohmamama #-[ 編集]
ひぃちゃんいろんな物に興味を
示してるんですね。
お散歩してたらまたたくさんのものとかみつけちゃうだろうね。


【2007/03/08 18:22】 URL | さくら #-[ 編集]
ぴぃちゃん,とっても可愛い(。→ˇ艸ˇ←。)
一番㊤の写真,すごく好きです^-^☆♪
いろんなものに興味を持って可愛いですね!!
うちの子も犬が大好きですよ^^
犬を追いかけまわして,引き離されて泣いてた頃を思い出します☆☆♪
ブログランキングがんばってくださいね☆いつも応援してます凸凸
【2007/03/08 20:06】 URL | めぐみ #-[ 編集]
子供にとって、見るもの全てが新鮮なんでしょうねー。僕らが気づかない様なものまで見つけてくれたりしますもんね。 ちっちゃい虫とか・・・
子供の観察力にはよく驚かされてます。

【2007/03/09 04:09】 URL | Ban-cho #-[ 編集]
ぴぃちゃん、おひさしぶり♪
あいかわらず、とってもラブリーだよぉん(*´∀`*)
お仕事が忙しくて、なかなか見に来れなくて寂しいな。
お散歩って楽しいよね!
ぴぃちゃんのお帽子&お靴、ステキだし♪
でも、早く暖かくなって、身軽なお散歩したいよね!w
【2007/03/09 19:46】 URL | いろりん #e6AmaRPA[ 編集]
足跡からきました。はじめまして。
写真が...すごく本当に、なんというか、、素晴らしいです。思わずコメントを書かずにはいられなくなる程、すてき。
これからも頑張って下さい☆又遊びにきてください。
【2007/03/10 00:43】 URL | momokano #JalddpaA[ 編集]
好奇心旺盛でいいですね
楽しそう
うちは人や動物を見かけると逃げていってしまいます。

最近暖かい日が多くなって散歩も楽しいですよね。
(でも、かと思ったら急に寒くなったりで難しい。)

散歩中に一生懸命歩いている姿かわいいですよね。
うちも最近、毎日公園に出かけています
【2007/03/10 13:45】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
ぴぃちゃん、いつもながらにキュートだねー。いろんなものに興味を示してくれると、お散歩も楽しいね。うちも早く歩いてお散歩できるようにならないかなー。こないだのバトン、早速やってみたからまた遊びに来てね♪
【2007/03/10 16:54】 URL | pipimama #-[ 編集]
きっと「わんわん」って言っているつもりなんでしょうね(^-^)
いろんなものに興味津々な姿を見ていると
一緒にいるこちらまで楽しくなって来ますよね♪
ぴぃちゃんもこうして、色んな初めてのもの、世界を
見つけて行くんだろな。

にしてもぴぃちゃんお帽子に合ってる~。
我が子は未だにかぶろうとしてくれません(>_<)
【2007/03/10 22:36】 URL | エリナ #-[ 編集]
+ tohmamama さんへ +
子供のお洋服って 可愛いですよね~。
今くらいの身長だと 小さいくせに こんな服着ちゃって 可愛い(≧∇≦*)〃 なんて親バカ・モード全開になってしまいます。
女の子の格好もたまには よいのでは? なんて勧めたら旦那さんに怒られちゃうかなぁ~(´▽`;)ゝ


+ さくら さんへ +
私が見ててもつまらない物でも 子供にとっては 興味深いんでしょうね~。
最近は石にも興味があるようで じぃ~っと見つめてます(笑)
この間 はじめて 石拾いしてました!


+ めぐみ さんへ +
写真 気に入ってくれてありがとう♪
外だったので 動いていても ブレずに撮れました。(。・ω・)ノ
ピーナッツくん たくましいね~ ワンちゃん追いかけて行っちゃうんだ!! ウチのやんちゃさんも 近いうち追いかけてくかなぁ。
いつも 応援 ありがとうね~! 励みになります♪


+ Ban-cho さんへ +
生後 1年ちょっと まだまだ 見る物見る物 不思議なんでしょうね。
大人になった今では 見慣れた物ばかりの散歩道だけど 子供にとっては刺激的な散歩道なのかな?
ビックリするほど 目ざといですよね(笑)


+ いろりん さんへ +
お仕事 忙しそうだね~。 季節の変わり目だし 身体に気をつけてねっ!
気に入っていたニット帽なんだけど そろそろ お別れだなぁ。 春用の帽子を 早くゲットしなきゃ!! だって 帽子なしじゃ 寂しそうなんだもんっ(。→ω←。)


+ momokano さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます♪
写真 気に入ってくださって嬉しいです。
子供を写すようになって 写真を撮るのが楽しくなりました。
まだまだ へっぽこなので 勉強しないとね!
よかったら またのぞいてくださいねo(゜▽゜*)o


+ みるきぃママ さんへ +
ゆうくん シャイなんだね。 ぴぃはカラスとか 私が恐れをなす動物にもアタックしようとするので チョット困ります・・・
ご近所 自然がいっぱいでいいね~。
帰っちゃうまでに満喫しないとねo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o


+ pipimama ちゃんへ +
バトンありがとうね~♪ この間 チラ見しかできなかったの~(つд`o)  また っくり見に行かせてもらうね!
桜の咲く頃には ぴぴちゃんも お外デビューできるかなぁ~o(*^▽^*)o  もうすぐ お誕生日だね!


+ エリナ さんへ +
子供ってドンドン世界が広がっていくんですね~。
外の世界だけじゃなくて もっと絵本とかも読んであげて いろんな事を教えてあげないといけないんだなぁと チョット反省する今日この頃です・・・

ぴぃもね、何かに夢中になってないと すぐ 帽子取っちゃうんだよ! でも頭が寒そうなので (笑)  なるべくかぶっていて欲しいです・・・


【2007/03/11 15:57】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




