Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110534.jpg
風邪が少し冷たいですが もう春ですね。
日差しの入る傾きや明るさが変わってきました。
そんな我が家に 先日
初めて女の子のお客様が遊びに来てくれました。
1歳1ヶ月になる穏やかなレディちゃんです。
1110515.jpg
左下にいるレディを見つめるぴぃちゃん。

ニコニコしていっぱいおしゃべりしてくれるレディは
お雛様のお道具も そっと 触ってくれました。
ぴぃちゃんも見習って? この日はソフトに扱ってました。
女の子同士のふれあいも 華があってよいですね。

そんなレディのママも とても素敵なの♪
綺麗でスタイル抜群! お洒落なんですよ~♥
親子ともども見習うべし
今度 紅茶の教室に誘っていただいたのでとても楽しみです。
私も素敵な女性になるぞ!(。→ˇ艸ˇ←。)


そもそも
このようなHappyな出会いを運んでくれたのは
実はこの〝ひより日和♪〟なんです。

お二人との出会いは 近所のお散歩で。
散歩をしていると よくお子ちゃん連れの方とすれ違います。
でも、お互いあいさつをする程度でおわってしまいますが
今回はママさんがこのブログの読者さんだったんです。
そこで 話が弾み 仲良くなることが出来ました♪
ブログを実際に読んでくださってる方と偶然出会えるなんて!!
と かなりビックリしました・・・
いろんな意味でとっても嬉しい出会いでした。

私のつたないブログを読んでくれている方々がいると
リアルに感じることができました。
やっててよかった
今の世の中 危機管理をちゃんとしなきゃいけないのだけど
今回のように素敵な出会いも運んでくれるんですよね。
悪用したり犯罪に利用したり なんて人がいなくなれば
もっと もっとネットの利用価値が上がるのにね!

1110410.jpg
もうしばらく
優しい気持ちでぴぃちゃんを見守ってくれたらな
と思います。


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
もっと もっと みんなと仲良くなりたいな
応援・クリック お願いします。
b_04.gif


スポンサーサイト



はろぉ!ちょっぴりご無沙汰です。。。
ブログの読者サマと、道で出会うなんて ドラマみた~い!素敵だよね。
しかしぴぃちゃん 顔が売れてきてるのね~。
私も、早く会いたいわぁ ^^ 覚えててくれてるといいけど☆
余談。ソファで寝てる相方の顔が変すぎます。

【2007/03/04 00:21】 URL | chisato #-[ 編集]
あたしもそんな出会いしたいな♪
いつの日かあたしも
「ブログ見てますよ~」なんて声かけられたい(≧▽≦)♪

ほんとご縁ってすばらしい(^-^)V

このお花のお写真めっちゃかわいい☆☆☆
     ♪素敵♪
やっぱり写真お上手です(≧∀≦)☆
あこがれちゃうわ~~(^0^)
【2007/03/04 01:47】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
桃の節句ですね~。
お雛様もこの日で見納めかとおもうとさみしいですね。
また来年まで出番がなくなっちゃいますもんね。

ブログ読者と遭遇かぁ。
楽しそうな出会いですよね。
うちもいつか誰かに会うんじゃないかと思ってたりします。
記事読んで同じ日に同じ場所にいたりとかしてるとビックリ!
惜しいなぁと思うことが多々あります。
ネットを悪用する人がいなくなるとホント嬉しいことばかりなんですが・・・
【2007/03/04 03:02】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
初めまして、足跡からの訪問です。
毎日がドキドキで、懐かしく読ませていただきました。
ブログでお友達になる確率ってかなり低いと思うのに、すごいですね。奇跡のような。。。。
これからも育児楽しんでください。
【2007/03/04 08:55】 URL | すずめ #-[ 編集]
見守りますとも☆
かわいらしいぴぃちゃんだもの♪
癒されますもん☆

桃の節句、お雛様、なつかしいなー☆
昨日は一応ちらし寿司食べました。
こういうの読むたび、やっぱり女の子がいい!って思いますぅ~♪
【2007/03/04 10:45】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
ブログの読者さんと偶然会えちゃうなんてすごい!
ネットって怖い事もいっぱいあるのかもしれないけど
そういう素敵なお話を聞くと、自分もこれからもずっと
ブログを続けていきたいなって思えますe-420
さちさちさんのブログに遊びにくると、いつも癒されて
元気とやる気をもらってるよ(*´∇`)ノi-178

レディちゃんは、ぴぃちゃんよりちょっぴり年下なのね♪
お姉ちゃん気分で見つめてるのかな?(●・´艸`・)
【2007/03/04 22:13】 URL | ゆき #-[ 編集]
すごい偶然ですねi-197
私もぴぃちゃんとさちさちさんにお会いしたいなぁ~i-237i-178
もしお会いできたらうれいくて鼻血でちゃうかもi-229
世の中怖いことも多いですけど、素敵なこともたくさんありますよね。私はさちさちさんのブログを読んで、とても暖かい気持ちになります。これからも応援してますi-87
【2007/03/05 09:59】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ chisato っちへ +
顔が変すぎって・・・ 受けた(≧∇≦*)〃
ホント ドラマみたいなことって あるのよね♪
ママが大好きな人のことはちゃ~んと 覚えているよ!
早く 変顔さんにも会いたいわン♥(。→v←。)♥


+ ごてぃ さんへ +
縁って不思議なものですよね。
専業主婦をしていると 人との出会いって あまりないのだけど ブログを通じて多くの方と知り合えて幸せです♪
こうしてお知り合いになれたのも 何かのご縁! よろしくお願いします。o(*^▽^*)o


+ Towa パパ さんへ +
おかげさまで とても素敵な出会いがありました。
ご近所さん なので これからのお付き合いが楽しみ♪
パパさんのブログは読者さんも多いし たくさんお出かけされているから 偶然・遭遇♪って 今までもあってもおかしくないですよね~。 私も もしかしたら・・・なんて思ってます(=^○^=)o♪


+ すずめ さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ発見の連続な育児を 時おり疲労も感じながらも楽しんでいます。 こんなにベッタリしていられる時間は短いですものね。大切にしたいです。
同じように出会いも大切にしたいですよね。また よかったら遊びに来てください。


+ Barbie☆ ちゃまへ +
女の子のお祭りですもの Barbie☆ちゃまも 祝っちゃって♪
女の子はやっぱり華があるよね。 何事も!
赤やピンクで綺麗だものね~。
でも 次は男の子、狙っとります♥(。→v←。)♥


+ ゆき さんへ +
ゆきさん ありがとう♪ 私もホノボノとしたイラストに いつも心が和みます。お互い 楽しくブログを続けていけたら いいよね~。
ネットって 素敵なこともたくさん広がるんだよね。 みんなが節度を持って利用してくれたらよいのだけど・・・

レディは ぴぃより月齢が1つ年下です。 でもね身長はレディのほうが大きいの! 髪の量もね(*ノω<*)


+ りんまま さんへ +
偶然って あるものですねぇ~~。
素敵な偶然に遭遇できてHapyでしたi-237
つたないブログなのに 読んでくれてありがとう!
私もりんままさんのコメントからHappyな気持ちをいただいてますi-178 これからも仲良くしてくださいね。
りんままさんとちびすけちゃんに 遭遇できたら ビックリしてぴぃの髪も飛び出るかもi-198(ぶわっと生えるかもi-198)

【2007/03/06 15:11】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




