Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110438.jpg
お友達の〝COZY PLACE〟MAKOさんからバトンが回ってきました!
初バトンにチャレンジ♪
こんな感じでよいのかしら・・・


Q1.得意料理は何ですか??
    な・ないかも・・・
    あっ 先日シチューを美味しいと言われました。
    (市販のルーを使ったんですが・・・)

Q2.ブログを始めて良かった事はありますか??
    おそらく ブログをやっていなかったら 知り合うことの出来なかった
    たくさんのお友達が出来たこと♪
    そのお友達から元気がもらえること♪
    娘の成長をちゃんと残せてること♪(育児日誌は3日坊主でした)
    なかなか会えない友達や親戚にも日常を伝えることができること♪
    (筆不精なもので)

Q4.一日、お子さんを誰かが預かってくれたら何がしたいですか?(どこに行きたいですか?)
    ネイルサロンに行ってぴかぴかの爪を手に入れて
    ヘッドスパですっきり頭皮と艶髪になって
    岩盤浴で汗かいて などなど ビューティー三昧してみたいっっ。
    最近話題のビューティースポットも行きたいなぁ♪
  
Q5.今までにもらって一番嬉しかったものは何ですか?
    ダーリンからもらったお花♪
    (出産した時に病院にもって来てくれたのと結婚記念日に届いたもの)

Q6.次の方への質問を二つ
   1.おすすめな美容法or健康法などありますか?
   2.お気に入りのお店(ジャンルは何でも!)を教えてください!

Q7.バトンをくれた方へのメッセージ
   小さなお子ちゃんを二人も育てながら ちゃんと自分の時間も持っていて
   素敵ですね。ふんわり優しい雰囲気も見習いたい先輩ママさん。
   いろんなこと参考にさせてもらってま~す!
   
Q8.次にまわす方を3名指名
   ・「ぴぴの足あと」のpipimamaちゃん
   ・「いろりんな日々]のいろりんさん
   ・「~煌~ きらきら煌く毎日を過ごそぅ♪」のBarbie☆ ちゃま

   良かったら 時間あるときに やってみてねっ!
   はじめてのバトン☆でした。。。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




ビューティー三昧、私もあこがれる!ダンナさんからのお花、あれはいいよね。あの日の日記読んでウルウルきちゃったもん。バトン受け取りましたよー。今度やってみるね。
【2007/03/04 08:44】 URL | pipimama #-[ 編集]
きゃあ☆
さちさちさんからバトンもらっちゃった~♪♪
ウレシイ☆

ほんとブログのおかげでさちさちサン&ぴぃちゃんにも出会えて
あたしったら幸せものだわっ

ってかヘッドスパってやったことないのデスー。機会があったらやってみたい☆
バトン楽しんでやらせていただきまぁす☆
【2007/03/04 10:37】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
+ pipimama ちゃんへ +
ママの前に女ですものねぇ~ 綺麗でいたわ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○  いやんっ うるうるしてくれたのぉ。 私も不満がたまったら 日記を読み返そうっ(笑)
バトン 時間があるときに やってみてね!


+ Barbie☆ ちゃまへ +
えへへ 初バトンは ぜひ Barbie☆ちゃまへ!回してみたかったのです。よろしくねっ☆
いつも暖かく見守ってもらって私たちこそHappy♪よ。
ヘッドスパ 前にやったのは簡易的なものだったから 本格的にやってみたいわ~。
【2007/03/05 01:46】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
バトン受け取ってくださってありがとうございますv-238
メッセージも何だか照れちゃいますが、とっても嬉しいですv-10
ビューティ三昧いいですね~v-352私もエステ行きたいし、マッサージいきたいし、まつげパーマもしたいし、ゆっくり湯船につかりたいし、お買い物も思う存分したいし、お洒落なお店でお食事したいし・・・・盛りだくさんv-398
もちろん子供と一緒だから今の生活楽しいだけど、たまにはね~v-392
上のブログを通じてお知り合いに・・・素敵ですねv-415
でもほんとブログに顔写真載せるの・・・友達とも「いいのか悪いのか」議論したことあります。育児記録も目的だし、ジイジバアバやお友達にも可愛い姿見せたい気持ちもあるし、だけど世の中には変な人もいるから「もしも」を考えるとv-399
結論は小学校とか一人歩きするようになるまではいいかな・・・とv-398難しいですねv-389
世の中から変な人が消えてしまえばいいのにv-390
【2007/03/05 16:09】 URL | MAKO #-[ 編集]
初めてのバトン 楽しませてもらいました!
子供と一緒にいる時間は かけがえのない物だけど
たまには ママも自分の時間やお洒落がしたいのですよ♪
いつもやわらかい雰囲気のMAKOさんが好きです。これからも仲良くしてくださいね。
やっぱり小学生くらいになると ひとりで外にでるから 心配だよね・・・
ホント 変な人がいない世の中なら いいのにね。
【2007/03/11 13:54】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




