Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110250.jpg
雛人形を飾ってからの ぴぃちゃんの日課は
お雛様のお道具の管理

今日も入念にチェックされたみたい・・・
1110366.jpg

でもね
毎日そんなにしっかり調べなくても大丈夫ですよ!
1110266.jpg

1110369.jpg


雛人形を飾った時から ある程度 予想はしていたけど
想像以上の 荒らしっぷりに ややビックリ・・・

後二日 頑張って!お雛様!!

さらに今日は
三人官女さんを指差し 『 まま まま 』と連呼してました。
なぜ?! 私も髪の毛が長いから?
ちなみに こんなにはっきり面と向かって
『 まま 』って呼んでもらった事ないんですけど・・・


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/

FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
これ以上 お雛様に災難が訪れないよう
制止・クリック お願いします。
b_04.gif




テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児




ぴぃちゃん念入りチェック入ってますねi-179
普段ないものが飾ってあると、気になるんでしょうねi-185
お雛様華やかですてきi-189ですねi-197
うちはケース入りにしましたi-199
ちびすけはまだ興味ないようですi-229
私も早く「まま」って呼ばれたいですi-237
【2007/03/02 09:49】 URL | りんまま #-[ 編集]
さちさちさん,こんばんわ☆♪
ぴぃちゃん,可愛い(。→ˇ艸ˇ←。)
すごくチェックしてますね☆☆♪
三人官女をママと言っているのですか??^^
か か かわいい~(*^▽^*)凸凸♪
【2007/03/03 00:29】 URL | めぐみ #-[ 編集]
+ りんまま さんへ +
毎日 飽きもぜず 入念にチェックされてます・・・
赤い色やお人形が綺麗だから気になるのかな??
ちびすけちゃんも来年は興味津々でケースに突入!かもねi-237
私もちゃんと私の顔を見て『ママ』って呼んで欲しい☆


+ めぐみ さんへ +
こんにちはぁ~~!!
もういいちゅうねんっi-88と突っ込みを入れたくなるほど しっかりチェックされております(´▽`;)ゝ
ようやく ママって言ってくれたと思ったのに 私にじゃなかった・・・
ママって言葉にまだ意味はないのかも知れませんね~。
【2007/03/03 09:22】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




