Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110424.jpg
先週 おばぁちゃんが コートを 買ってきてくれました。
フードをかぶるとエスキモーちゃんみたい♪

フードの先が尖ってて こびとちゃんっぽくもあります。
なんだか新鮮で可愛いです。
それに 帽子をすぐに取ってしまうので ちょっと便利♪

生地も張りがあって とても着せやすいの。
淡いピンクで小花柄なので 春先にもよさそうなのですが
フードが取り外せないので 冬・限定!になりそう・・・

今年はすぐに暖かな春がやってきそうですが
それまで ヘビロテしそうな お気に入りを 届けてもらいました♪

サイズは90cmなのですが かなり大きいので
おそらく来年もワードローブに加わってくれるかな。

1110420.jpg
もうすぐ春だね♪
ばいばい コートさん!


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/

FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
もう少しエスキモー or 小人ちゃん ぴぃちゃんを楽しみたい!って方
たくさんUPできるよう応援・クリック お願いしま~す。
b_04.gif





さちさちさん☆こんばんわ!!
ぴぃちゃん,可愛い^-^
エスキモーちゃんだぁぁぁ(。→ˇ艸ˇ←。)
可愛いなぁ~☆♪
まだ2月なのに今年は暖かいですね☆
うちの子もエスキモーっぽいコートを購入したのですが,今のうちにたくさん着せています!!
その他にバーゲンで購入した冬物の洋服はヘビロテしてます^^
ぴぃちゃん,いつも可愛いですね^-^☆♪
可愛いぴぃちゃんに凸凸☆
ブログランキング応援してます!!
【2007/02/27 00:19】 URL | めぐみ #-[ 編集]
ウチのお日チビにも早くこんなコート着てポテポテ
歩いて欲しいな♪
ぴぃちゃん見てるとますますそうおもっちゃいます!

ぴぃちゃんとってもよくにあってます(≧▽≦)
かわひ~~~~っ!
【2007/02/27 02:01】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
ぴぃちゃんピンクが良く似合いますねi-175
小さなエスキモーちゃんチョー可愛い過ぎますi-233
うちは赤の足が分かれていないスポっと入るダウンなので、フードをかぶすと「タラコォ~i-194」状態ですi-229
こんな可愛いコートがあると、たくさんお出かけしたくなりますねi-197
【2007/02/27 09:35】 URL | りんまま #-[ 編集]
以前1度遊びに来てくれはったと思うのですが、
ブログを変更しました。
あたしも『fc2』で書くことにしましたので
よろしくお願いします♪
NEWアドは『URL』クリックで行けると思いますので
もしよかったらまたいらしてください。
まだぜんぜん記事ないですが。。。。(^^;

あっ!あともしよかったらリンクさせてもあってもいいですか??
【2007/02/27 16:14】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
ぴぃちゃんマジでエスキモーみたいですね☆
マジかわいすぎ&似合いすぎ!

いいセンスしてるわ~♪

やっぱりあたしにベイベーが出来た暁にはさちさちサンファミリーにレクチャーしてもらわなきゃ!だわ☆

でも、、貧乏人だから無理かしら…(TーT)
何かチープな組み合わせでお願いします!
【2007/02/27 17:19】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
可愛いコートですねv-238スタバの記事とかで着ているピンクのとはまた違うんですね、どちらも可愛いv-254私も小花大好きですv-398
あの~、私のブログにバトンが回ってきてさちさちさんに回してしまいましたv-356ごめんなさい。もしよかったら回してくださいv-343
【2007/02/28 14:17】 URL | MAKO #-[ 編集]
さちさちさん、こんばんは~(*´∇`)ノ
すごくかわいいコートだねi-178
ぴぃちゃんによく似合ってる・゚:*(´ω`*人)
私もこのコートはすごく好みだなぁi-176
こんなかわいいコートを選んでくれるおばぁちゃん、いいなぁi-194
【2007/02/28 23:08】 URL | ゆき #-[ 編集]
+ めぐみ さんへ +
うひょ ピーナッツくんも エスキモーちゃんなんだ♪
う~ん 見てみたい!
お子ちゃんは すぐに大きくなってしまうから シーズンものはヘビロテになりますね~~。
春モノも早く用意しないとなぁ。
いつも 応援ありがとう!(=^○^=)o


+ ごてぃ さんへ +
Newアド ありがとうございます!
( 前回 勘違いコメントしてしまって ごめんね (。→ω←。)ハンセイ )
fc2はテンプレもいろいろ あるし 益々ブログが楽しくなるのでは? ちょくちょくお邪魔させていただきま~す!
リンク ありがとうございます!コチラこそよろしくね♪(uωu人)


+ りんまま ちゃんへ +
たらこちゃん 可愛いんだろうね~
ウチも 真っ赤なスリングを愛用してまして スッポリかぶせると たらこちゃんになってました♪
今ではスリングから飛び出てくるので もう見られない幻のたらこです(オーバーだよ!)
シッカリ歩けるようになって ぴぃもお出かけ大好きです♪


+ Barbie☆ ちゃまへ +
きゃ~ Barbie☆ちゃま 久しぶりっ♪
実はコレ ウチの母が 近所のユーストアでのバーゲンで 最後の一枚を Get!してきた物なのよ!
なので 安カワ♪ なんですの (。→ˇ艸ˇ←。)♪♪♪
こんなセンスでよければ いつでもお貸ししますわよ~!


+ MAKO さんへ +
そうなの! 写真ではわかりづらいと思うのだけど スタバの時のは 白地にピンク系の小花で肩の辺りがピンクなんです。 母が似てるんだけど と気にしていたけど フードで印象がかなり違うし 私も小花好きなので 大歓迎のコートでした♪
バトンって初めてです!! キャッチに向かいます⇒(゚∀゚*)ノ☆
【2007/02/28 23:43】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
ゆきさん こんばんは~ (・∀・*)/
ふふふ お褒め頂きまして ありがとう♪
小花が可愛くて 私も気に入ってます。母に感謝です!
でも 子供服って すぐにサイズ・オーバーしちゃたりで寿命が短いですよね・・・
【2007/02/28 23:48】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




