Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110127.jpg
東京土産と言えば コレ なんでしょうか?

久しぶりに東京タワーに登りました。
ドラマの影響なのか たくさんの人が!
満員のエレベーターで大展望台2F(150m)へ

1110113.jpg
夕景を楽しむつもりが

1110110.jpg1110118.jpg
もう すっかり 夜でした・・・
でも一緒に行った両親は 夜景を楽しんでくれてたから 良かったかな。

今回 3回目の東京タワー
大展望台2F(150m)から 特別展望台(250m)へ登れるのですが
今まで時間切れだったりで 登ったことがありません。
そして今回も 混雑していたので 止めました・・・
次こそSF的な空間演出がされてるという特別展望台(250m)へ行きたいな。

1110106.jpg
ぴぃちゃんは 大展望台2Fでも満足なご様子♪
とっても楽しそうでした。

そして お土産ですが
母は 私のおすすめのサザエさんファミリー人形焼には 目もくれず
『これいいわねぇ♪』 と 東京バナナ 一直線でした!
やっぱり地名入りじゃないとダメなのかしら??


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
昔 ドラマで見た 幻想的なタワー♪ 私も体験できますよ~に
応援・クリック お願いします。
b_04.gif






テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




私、東京タワーのぼったことないの。一度行ってみたいと思いつつなんとなく行きそびれ・・・。pちゃんも楽しめてよかったね。東京ばなな、やっぱり買ってしまうわ。おいしいしね。私は新宿のあのドーナツが食べたくて仕方ないの!早く東京行きたい・・・。
【2007/02/27 22:10】 URL | pipimama #-[ 編集]
うわ!ぴぃちゃんがpちゃんになっちゃった!ごめんっ!
【2007/02/27 22:10】 URL | pipimama #-[ 編集]
そうだよねぇ 私もコッチに住んでいなかったら 東京タワーに登るより 美味しい物を求めてしまうわ。
ドーナツ ぜひ食べてもらいたい!! 旦那さんとか来る機会あったら ぜひお土産にリクエストしちゃって♪
最近 カンパーニュのおいしいお店も見つけたんだよ。
そこもオススメです!
【2007/02/28 17:05】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




