Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110351.jpg
押入れに いました いました
座敷童子ちゃん・・・

暖かくなったので ちょっと模様替を!と 押入れの片づけをしていたら
すかざず ぴぃちゃんが入り込んじゃって なかなか はかどりません・・・
あきらめて 写真でもぱちり
(お見苦しい 写真で ごめんなさい)


一人 楽しそうにしてる方↓
1110353.jpg
トホホ・・・

いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
お陰様で 順位・UPしました。ありがとう!
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
座敷童子にビックリして 思わずクリックっっ!Σ(゚∀゚*)
b_04.gif





テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児




はじめまして!ぽわ子といいます。
ぽわ子のブログへコメント残してくれて、どうもありがと~。
めっちゃうれしいです^^
ひ~、ランキング1位の方やぁって、びっくりしちゃいましたぁ。恐れおおい~~。
YOMEちゃんのお料理、ほんまにすっごくおいしいよね。
ぽわ子家は、YOMEちゃんメニューにめっちゃ助けられています!
ぴぃちゃん、めっちゃキュートですね!!
「ひより日和」っていうタイトルから思ったんですが、ぴぃちゃんのお名前はひよりちゃんなのかな??
もし聞いたらダメなことやったら、ごめんなさいi-201
これからも仲良くして下さい!!
いっぱいお話したいで~す!!
【2007/02/24 22:31】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
小さい子って押入れ好きだよね(*´∇`)i-178
でも私も、広いところよりは
狭いところのほうが落ち着くので
ぴぃちゃんの気持ちが分かる気がするi-179
2枚目の写真は、何を見てるのかな~?(*^▽^*)
【2007/02/24 23:19】 URL | ゆき #-[ 編集]
ぴいちゃんe-2その手に持ってるものは
しまじろうe-343やはりぴいちゃんの心も
とりこに・・・(^w^)
うちはしまじろうはギュッとして抱いてたかと思うと
ブンブン振られエイっと投げ捨てられたり・・・e-263
かわいそうなしまじろうです・・・(^▽^;)
【2007/02/25 09:20】 URL | プーリン #-[ 編集]
昨日はなんだか暗い記事になってごめんね。
優しい言葉、嬉しかったよ~~。
いつもありがとう。強くならねば!!!
ピイちゃん見てたら元気になれちゃう。

本当に表情豊かだよね^^
愛情いっぱいの証拠、見てて飽きない~~♪

しまじろー、うちのこも大好きだよ~~。
そして押入れもね。
子供が居ると、片付けって進まないよね。
・・・といって大掃除からも逃げたYOMEなのです☆

【2007/02/25 17:13】 URL | YOME@実家 #-[ 編集]
ぴぃちゃんいたずらっこの目になってますね(笑)
かわいい♪

うちのみっくもぴぃちゃんみたいにかわいく育って
ほしいな(^-^)♪
【2007/02/25 17:31】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました^^
1歳11ヶ月の男の子双子のママです。
押入れ、うちでも入りたがります。
で、ナイショで隠しておいた普段使わないおもちゃとか
見つかって大変なことになってます 涙

また遊びにきます^^
【2007/02/26 00:22】 URL | べこまま #-[ 編集]
+ ぽわ子 さんへ +
こちらこそ 遊びに来てくれて ありがとう♪
恐れ多いだなんて とんでもないでゴザル・・・
私もいっぱいお話したいです! 仲良くしてくださーい(=^○^=)o
我が家も最近はYOMEちゃんレシピが頻繁に登場してますよ。美味しくって私にもちゃんとできるから大助かり!

ふふふ ぽわ子ちゃん(ってお呼びしても良いかしら?)
勘がいいねぇ! ってだいたい察しが着くネーミング?
また遊びに行きますね~。


+ ゆき さんへ +
狭いトコ 私は恐くてダメなんです(ノ◇≦*)
ぴぃは大好きみたいで キッチンのシンク下の扉も開けて入り込んでます・・・
2枚目の写真 もしや ぴぃにしか見えない物 見てるi-198
きゃ~ ~ 怖いわぁw( ̄▽ ̄;)w


+ プーリン さんへ +
ウチもはじめたよ!しまじろー♪
そして あつかいは一緒ね。 なでなでしてたかと思うと
すぐにブン投げられてるよ・・・(2枚目参照)
それにね シャカシャカしまじろーの効果もなくて 歯磨きは難航してるの。


+ YOME ちゃんへ +
わざわざ ご実家から ありがとう~!
ウチの子ザルちゃんの笑顔で少しでも和んでもらえたら嬉しいわ♪
YOMEちゃん 頑張りやさんだもんね(いろんな記事を読んでそう思ったよ。) 時には立ち止まって養分を吸収するのも必要よ! YOMEちゃんに助けられてる人はきっといっぱいいるよ!!(もち私もね~)

結局 片付けは 子供がいるとしょうがないよね~ってコトで 散らかってます(笑)


+ ごてぃい さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます♪

いたずらっこな表情 よくしてますよぉ。 そして顔だけじゃなくて実際にいたずら三昧です! あとたまに企んだ様な悪い顔もしたりね(ΦwΦ;)Ψウケケ
みっくちゃん どんなBabyちゃんかなぁ? もしサイトとかお持ちでしたらURL教えてくださいね~!!


+ べこまま さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます♪

双子ちゃん 産むのが夢でした! 小さい頃 双子に憧れていたのです♪ でも 実際にはいろいろ 大変なこともあるのでしょうね。文章が面白くて楽しさのみ伝わってきましたが・・・(先ほどサイトにお邪魔しちゃいました!)

よかったら これから仲良くしてくださいね! 



【2007/02/26 04:01】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




