Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1110150.jpg
リョーくん&ママと4人でお出かけしました。
あこがれの王子様とのデートに はりきるぴぃちゃん♪
『 ねぇ ねぇ 』
しかし フラれてしまったみたい・・・
1110154.jpg
   『 ちょっと ちょっと ちょっと~ 』

1110156.jpg
しょぼん・・・
それでも懲りずに
ベビーカーから降りるとすぐに近寄って行ったり
ぴぃちゃんはリョーくんの事が とっても気になる♥みたいでした。


暖かくてお散歩日和だったので
奥沢→自由が丘→九品仏をテクテク・散策♪

ランチ byクピド!<奥沢>
1110145.jpg
*キッシュ&カンパーニュ

お茶 bykadocafe<九品仏>
1110331.jpg
*パンプキンスコーン

お買い物 byVoltaire Peoples<九品仏>
1110180.jpg
*チェリーがたっぷり入ったドイツパン

美味しいパン屋さんでランチして
可愛い子供服や 素敵な雑貨屋さんを巡り
隠れ家っぽいカフェでお茶したり
お子ちゃん達も お利口さんにランチやお茶してました。
おかげで のんびり&充実した素敵な一日に
ママ達にはよい息抜きになりました♪♪♪


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
フラれても フラれても 頑張れ☆女の子
めげないよう応援・クリック お願いします。
b_04.gif

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児




はじめまして。
HANA7です。私は7才(男の子)と5才(女の子)のママです。
ぴいちゃんとっても愛らしいですねv-238
私もこのくらいの時が一番可愛くて育児が楽しかったなぁ。
最近は手が離れてきてるので、少し寂しいです。
今の時期の育児すごく大変だけど、いっぱい味わって欲しいなぁ…って思います。
これからも応援してます。
頑張ってくださいね!
【2007/02/23 12:15】 URL | HANA7 #-[ 編集]
行けなくて残念だったー(T T)
おいしそぉ~♪
写真見たら益々行きたくなったよー。
また近いうちにお願いしますっ!
あの熱以来、少し食欲が落ちたマメ太。
食欲はやっと復活したんだけど、パンブームなのか
パンばかり食べたがるの。なので是非お願いっm(_ _)m
あっ、でもぴぃちゃんにとってはお邪魔かしら(笑)
【2007/02/23 21:25】 URL | りこりこ #-[ 編集]
理想的なお散歩コースですねーー。
隠れ家的お店が発見できちゃうのもまた楽しみのひとつですね。
ウチの近くにもこんなステキなところがあればいいんだけど・・・

お天気のいい日には頑張って電車で出かけてみようかなー。
ただ今の時期は花粉が辛くて。。。
マスクが手放せないです。。。
【2007/02/23 21:51】 URL | ハマちゃん #-[ 編集]
自由が丘かぁ、懐かしいなぁ。
奥沢に九品仏なんて懐かしすぎる・・・
学生時代は良く出没したんだけど・・・
今はめっきりいかなくなりましたね(^_^;)

ノンビリデートなんていいですよね~。
暖かかったりするとさらに(^^♪

ランキング復帰目指して凸っと!
【2007/02/24 00:58】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
テンプレート春バージョンですね
素敵。
ぴいちゃん積極的ですね。
でも、うちの子も最近同じくらいの同じくらいの子が気になるみたい。
手を差し出してコミュニケーションを図るんだけど、
何せ赤ちゃんは手加減を知りませんから、指を目に突き刺すんじゃないかとかヒヤヒヤ
でも、微笑ましい光景ですよね
【2007/02/24 01:16】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
ポチしておきました♪
ディレクトリ型のブログ検索サイトです。フォームより簡単登録できます。
【2007/02/24 12:12】 URL | ブロけん #73xJIItU[ 編集]
+ HANA7 さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

私も7歳の甥っ子がいるのですが 以前は私の後を 着いてきたがってばかりだったのに 今では実家に遊びに行っても 友達と遊びに行ってしまうので チョッピリ寂しいです・・・
そのうち ぴぃも手を離れていくのかと思うと 楽になる反面寂しいんだろうなぁ。
応援 ありがとうございます! 先輩ママさんの応援 心強いです!!


+ りこりこ ちゃんへ +
ぜひぜひ 行きましょ!! 奥沢・パン屋さん 毎日でも行きたいくらい虜なの♪
お子ちゃんたちも カンパーニュをモリ食いしてたよ!
マメっち食の好みが変わったのかな? きっとお気に召すはずよd('-'*)
両手に華でお願いします(笑)


+ ハマ ちゃんへ +
暖かくてよいお天気だったから ちょうどいい お散歩になったよ♪思いがけず素敵な発見ができるのも お散歩に楽しみだね。
最初はパリセヴァイユでお茶の予定だったんだけど 激込みだったの。 ハマちゃんの写真を見て 次は絶対・食べたいって思ったよ~~(≧Д≦ )
パン屋さん メチャおすすめだから ぜひトライして欲しいわぁ。


+ Towaパパ さんへ +
Towaパパさんの 思い出スポットだったとは!
あの辺り いろんな お店があるんだけど のんびりした雰囲気でよいですよね。 住宅も多いからかな?
暖かくなったら また出没してみては? 奥沢のパン屋さんは最近出来たお店みたいですが カンパーニュがすっごくおいしいですよ♪


+ みるきぃママ さんへ +
期間限定・ひな祭りプレートです♪

赤ちゃんって 目をさそうとするから 油断できませんよね!
ウチも手を顔の方に伸ばそうとしたら すかさずブロック入れてます・・・
(ぬいぐるみは グイグイ 刺されてますから!)
ユウくんも 積極的なんだねi-175
ウチは最近 他の子に手を 出そうとしたら 『いいこ いいこ してね~』と言ってます。 そうするとなでなでしてるだけなので安全です (。→ˇ艸ˇ←。)


+ ブロけん さんへ +
ポチっと応援 ありがとうございます。
新しい検索サイトなのですね。 今度 覗かせていただきます。



【2007/02/26 01:14】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




