Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1100811.jpg
ぴぃちゃんが真剣に見つめているのは・・・

キラキラのタキシードに身を包んだミッキーやドナルドが華麗に踊る
ディズニーのパラ☆パラ

1100809.jpg

パラパラのミュージックが気に入ったのか?
ダンスがお気に召したのか?
はたまた ミッキー♥Loveになってしまったのか
ものすっごく真剣に見てます。

そして 曲が終わると
パチパチパチと ちゃ~んと拍手をしてるの!

そんなこと 教えたことなかったんだけど
テレビとかで覚えてしまったのかしら?
最近は曲の最中は手拍子 終われば拍手と
手を叩く速度をちゃんと使い分けております。

それと
1100824.jpg
乙女心が目覚めたのか
あまり関心のなかった ミニーカチューシャも気になるみたい♪


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
コメントのお返事 遅くなってしまって ごめんなさい。

FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
カチューシャが似合うレディーになりますよう
応援・クリック お願いします。
b_04.gif





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 12:54】 | #[ 編集]
子供っていつの間にかいろんなことを覚えていくんですねi-179
成長の瞬間ですねi-185私もちびすけの成長の瞬間を見逃さないようにしないとi-189
カチューシャをしている姿にメロメロi-233i-178ですi-197
【2007/02/20 13:17】 URL | りんまま #-[ 編集]
ぴいちゃん、超かわいい~~e-266
うちはたまに同じ様なことしますよ。
フィギュアスケートで真央ちゃんがジャンプ決まったとき
拍手したんですよ。
あと、お笑い番組を見ていたとき、みんなが受けたところで
同時に笑っていたり
分かっているの?って聞きたい
【2007/02/20 13:20】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
ぴぃちゃん,可愛い(。→ˇ艸ˇ←。)♪♪♪
パラパラなんて踊られたら抱きしめたくなりますよね☆♪
ほんと可愛いなぁ~^-^
ブログランキング,いつも応援していますよ!!!
今日も応援して帰ります凸
【2007/02/20 23:42】 URL | めぐみ #-[ 編集]
真剣に踊ってるねぇ~!( ´∀`)ヶラヶラ♪かわいいな♪
うちは、この前まで 「プリキュア」 のエンディングで踊ってましたw
ぴぃちゃんのはいてるスカート、ステキぃ~
【2007/02/21 15:18】 URL | いろりん #-[ 編集]
+ りんまま さんへ +
ホント 子供の吸収力には驚かされますねぇΣ(゚∀゚*)
ちびすけちゃん 日に日に新しい動きを見せてくれるんだろうな。 なんだか懐かしいです♪
カチューシャ 髪型的に似合わないかな? と思っていたけど 髪の毛がないと本物のミニーっぽいです。

+ みるきぃママ さんへ +
おぉ~ ユウくん 笑いのつぼがわかってるのかしら?
スケートは衣装も綺麗だし 子供が見ていても楽しめそうですよね! でも ジャンプに合わせて拍手なんて やるなぁ (σ´∀`)σ

+ めぐみ さんへ +
ぴぃちゃんダンス 小力ばりの キレを見せてくれますよ!
パパからは笑われてますけど・・・
夢中になっている姿を見てると 微笑ましい気持ちになりますね。
いつも 応援ありがとうございます♥(。→v←。)♥

+ いろりん さんへ +
「プリキュア」かぁ いろりんちゃん お姉ちゃんだなぁ(*´エ`*)
いつか アニメも真剣に見るようになるのかなぁ。
このスカート 出産祝いに いただいたもので 去年は足首くらいの長さだったけど 今ではオムツが見えちゃうの!
でも まだまだ 重ね着で活用させてもらってます♪
【2007/02/22 21:27】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




