Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1100833s.jpg
なんだか可愛い・クリームパン
by TOTZEN BAKER'S KITCHEN
中には 濃い色をした ぽってりカスタードがつまってます。
クリームパン ¥140
1100836.jpg
バニラビーンズたっぷりです。
パン生地は むっちりした感じ すっごくクリームにあいます。


あんバター ¥140
1100854.jpg
コッペパン(でいいのかな?)に小倉あんとミルククリームがたっぷり♪
この小倉あんが あっさりしていてすっごく美味しいの!
素材にこだわってるのが伝わってきます。
「大倉山あんぱん」と言う商品があったので 次回は買いだね。
ミルククリームもしつこくなくて美味しかったぁ。


スコーン ¥120
1100864.jpg
とってもさくさく♪ でも 生地はしっとりしてるの!
私の理想的なスコーンです。
噛みしめると とっても良い香りが口の中で広がります。
なんの香りだろう? お粉が美味しいからなのかな?


サワーチェリー ¥230
1100933.jpg
ぱりぱり しっとりのデニッシュ生地に
濃厚カスタードと甘酸っぱいチェリーがベストマッチ♪
こちらも生地から美味しい香りが! アーモンドかしら?!


パン・オ・トマト ¥340
1100869.jpg
触るとビックリするくらい柔らかいの~!
(もちろん表面はパリッとしてます。)
中にはセミドライトマトとナッツがごろんごろん♪
オレンジ色の生地はふんわりしてました。


1100872.jpg

とっても 美味しいパンたち♥
ごちそうさま でした♪


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
わぁお 美味しそう♪と思ったあなた!
ヨダレをふきふきクリック・クリック☆
b_04.gif





テーマ:パン - ジャンル:グルメ




いや~~んv-10どれもこれもめちゃくちゃ美味しそうなんですけど~v-10
お店もほんとお洒落ですねv-352
きっと一個一個がお高そう・・・かと思いきや一般の(?)パン屋さんとそんなに変わらない感じで・・・v-433
羨ましいですぅ~食べた~いv-393
【2007/02/14 17:17】 URL | MAKO #-[ 編集]
そうなの! 都内のスタイリッシュパン屋さんは ビックリするような お値段なんだけど こちらは 一般的な値段(?)でした。 横浜だからi-198
しかも 全部 とっても美味しかったですv-290
【2007/02/16 00:21】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




