Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1100856.jpg
先日<2月7日>は
(さちさち) のお誕生日でした♪
『 ままぁ おめでとう! 』
まるで そう言ってくれてるような ぴぃちゃん。

当日はぴぃちゃんの歯科検診の帰り
二人でランチへ出かけました。

前から行ってみたかった お洒落なパン屋さんへ♪

残念ながら 店内では食べるコトが 出来なかったのですが
お店の前のテラス席で プチ・パーティー!
20070209220249.jpg
お天気も気持ちよくて 楽しいひとときでした。

そして 夜、もんちゃん(夫)から いつもより早い時間に帰ると連絡が!
これは?? とチョッピリ期待しながら 帰りを待ってました。
が、 手ぶらでした。
そのうえあまりにもいつも通りなので
自分から切り出してみました。(おいおい)
すると・・・

あ~~ 忘れてた!
(あのぉ~ 昨年に続き2年連続なんですけど・・・)

ちなみに言い訳は
だって 普通の日なんだもん・・・
クリスマスとかなら覚えやすいのに。

(あのぉ~ 大多数の人が普通の日・生まれなのでは?)

不満顔の私に
近所の“コージー”に急行して行ったダーリン・・・

『 ぴぃちゃんの分も買ってきたよ♪』 『えっ?』

20070209222157.jpg
箱を開けると親子のようにケーキが並んでいて笑っちゃいました。
なんとか和んだところで楽しくお祝い♪

とりあえず 平和な誕生日でした。
家族が健康で一緒に誕生日を迎えられたから よかったかな。

+Birthday Diner おぼえがき
*焼き葱とベーコンのペペロンチーノ(YOMEちゃん)
*白い金平(小春ちゃん)
*パン・オ・トマト(TOTSZEN)

コメントのお返事 遅れてます・・・ ごめんなさい。もうチョット待っててね。

FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
参加してます☆
20070209225011s.jpg

また ひとつ 歳をとったんだね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥クリック・・・
b_04.gif





テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活




happy birthdaye-267
ふふふ(^w^)旦那さんのいいわけの言葉がかわいい~!
そうそう、大多数の人が普通の日だよね~(*≧m≦*)
【2007/02/10 04:11】 URL | プーリン #-[ 編集]
こんにちは!!
以前から素敵なブログだな~☆と思っていました^-^
今日,初コメントを残します!!

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
親子のようなケーキ,可愛いですね☆☆☆
旦那さんのいいわけ,とっても可愛いです!!

ブログランキング1位,おめでとうございます☆
これからも応援し続けます^-^
私も子育ての合間にブログをやっています!!
お時間があるときにでも見てくれると嬉しいです☆

【2007/02/10 14:28】 URL | めぐみ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
ほんとぴぃちゃん「おめでとう~!」のお顔ですね^^
記念日はやっぱり大事にしたいですよね~♪
でもケーキを買いに走ってくださり、こんなに可愛いケーキなら許せますね^ー^
ますます素敵な1年になるといいですね☆
【2007/02/10 18:39】 URL | MAKO #-[ 編集]
ぴぃちゃん、よいお顔でかわいい!一番のプレゼントですね。もんちゃん、言い訳がかなりおもしろいんですけど(^^)。それでもすぐにケーキ買いにいってくれるなんて、やっぱり優しい旦那様だね。
【2007/02/10 23:52】 URL | pipimama #-[ 編集]
+プーリン さんへ +
お祝いメッセージ ありがとう~。
なんか 変な言い訳だよねぇ~~。でもね、彼の妹ちゃんが私の誕生日は何日?って聞いた時はシッカリ7日って答えてたんだって!

+ めぐみ さんへ +
はじめまして! 訪問&嬉しいコメントありがとうございます♪
お祝いメッセージも ありがとう~。1つ 歳を重ねましたが (笑)お祝いの言葉を聞くとやっぱり嬉しいな。

いつも応援してくださってありがとうございます。 応援してくださってる方と知り合えてなんだか嬉しいです。
ブログ ぜひぜひ 遊びに行かせてもらいます。楽しみっ ウフフ♪ こjれからも仲良くしてくださいね。

+ MAKO さんへ +
お祝いメッセージありがとうございます!
いくつになっても誕生日はお祝いしたい派としては 来年こそは!とほんのり期待して待ちます。
こんなケーキを買ってくるなんて 私達夫婦の間には娘の存在がなくてはならないものなんだなぁ て思っちゃいました。 この1年も家族で素敵に過ごしたいです☆

+ pipimama ちゃんへ +
なんか 可笑しな旦那さんでしょ(^^; 
さすがに2年連続の失態には焦ったのかな?? でも ケーキ屋さんでも私よりぴぃのほうが気になるのね!なんてチョッピリ・ジェラシー・・・・
【2007/02/11 22:31】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
ごめんねぇーっ! 遅くなっちゃったけど・・・
『 ママぁ~、おたんじょうびおめでとう♪ 』 
これからも、ぴぃちゃんのステキなママでいてね(*´∀`*)
まずは健康が一番だから! 
子育て大変だけど、元気に頑張ろうねぇ♪
【2007/02/16 08:44】 URL | いろりん #-[ 編集]
ありがとう~~(*´艸`*)
お祝いメッセージ 嬉しいな♪
ホント 健康じゃないと 困るもんね。
お互い 健康・1番+素敵ママでいたいね~~!
【2007/02/20 07:10】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




