Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P11004692.jpg
ぴぃちゃんがガラス越しに見つめているのは何でしょう?

ヒント  ①大きなベルトコンベアーに たっくさんの甘ーいモノが乗っています♪
     ②新宿に TDLのアトラクションのような行列ができるなんて噂が・・・
正 解 は
P11004882.jpg
とろける食感が話題の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』です♪

世界で愛されてるアメリカのドーナツ屋さんが日本・初上陸!
昨年の12月のオープン前には12個入りのドーナツを500箱も
街 行く人に配っているところを「いいなぁ~♪」とテレビを眺めていました。
そのとろけるような食感が噂を呼んで毎日大行列なんだって!
1100554.jpg


ドーナツがとろける なんだなんだっ
甘いものが苦手なもんちゃんもこのドーナツは気になっていたらしく
平日の午前中は空いてるらしいとの噂をたよりに行ってみました!
(今週はもんちゃん平日休みなの♪)
9時ごろに行けば空いてるかな?なんて思っていたけど
順調に出発できず 着いたのは11時半ごろ・・・
結構 並んでいたけどせっかくだし 暖かかったので 並んでみました。
ぴぃちゃん 初・行列
ベビーカーで大人しくしてくれていたので助かった!
P11004682.jpg
待っている間にメニュー表を渡してくれるので それを眺めたり
ガラス越しにドーナツが作られているところが見れるので それほど長くは感じず
30分位で入店できました。

そして 店内に入ると なんと
1人に1つ 出来立てのドーナツを配ってくれるじゃないの♪
1100555.jpg
オリジナル・グレーズド(¥150)

その美味しさといったら 暖かくって柔らかで まさに

とろけるぅ~

噂は真実でした・・・

もんちゃんは想定外の美味しさに たっくさん注文してました。(笑)

2階には明るいイートインスペースがあります。
P11004712.jpg


P11004732.jpg
あれ ドーナツ チョットかじられてる・・・


P11004752.jpg
し・しらないよ

あの カケラが落ちてますけど・・・

お砂糖でコーティングされた甘~いドーナツですが
軽い食感で 口どけよいからか
おいしいカフェラテをお供に 2人で6個・完食しちゃった。
これは リピートの予感♪


ドーナツへの熱い思い興奮で長~い記事になってしまいました・・・
最後まで読んでくれてありがとう♪


コチラもクリックしていただけると さらに熱くなってしまうかも
20070119174655s.jpg

FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
とろけるドーナツ・食べたい・食べたい・クッリク♪(・∀・*)/
b_04.gif


テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児




はじめまして!履歴よりきました。
とろけちゃうドーナツ・・・うらやましい。
食べてみたいです。
ほんとに美味しいんだろうなあ・・・・(*^_^*)
【2007/01/31 20:47】 URL | kimikimu #H2BiV82o[ 編集]
う・・・うまそーっっ!!!!
嗚呼っデモわからない!わからないですよっ!
その『とろける』表現!!!
どんなどーなっつなんだーっ!!

ドーナツってミスドくらいしか普段行かないんだけれど、
ミスドは“とろけない”んですよね? 
嗚呼わからないその食感が・・・!
一度味わってみたいものデス。しかもアツアツで・・・。
【2007/01/31 22:30】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
こんにちはー!履歴から遊びにきました♪
このドーナツ、アタシもチェックしてましたっ!
今までのドーナツとは違う新食感ってTVで言ってて
ものすごーく気になってます。
6個完食ってことは、かなりオイシイんですよねぇ。ジュルリ。
早く関西にも出来てほしいなぁー。
でも30分ってほんとアトラクション並みですねぇ。
【2007/02/01 16:32】 URL | コーラル #-[ 編集]
おいしそう♪
ぴぃちゃんもちょっと食べたんですね。
ドーナツがとろけるってどんな感じなんだろう??
ミスドでは味わえないのかなぁ??
九州にも上陸してほしいわ!
【2007/02/01 16:47】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
おいしそー

嫁は大興奮都会っていいなーv-10
【2007/02/01 19:48】 URL | ぱぱだす! #3un.pJ2M[ 編集]
おぉ!!
美味しそうです~!
とろけちゃうって、どんなのだろう(*゜□゜*)
食べたいです♪
【2007/02/01 22:08】 URL | kouママ #-[ 編集]
はじめまして、TBから来ました♪
ドーナツ美味しそう。
前から行ってみたいなと思ってました。
本当にとろける食感なんですね。
しかも、オープンの時に配っていたなんて!
うらやましすぎる。
それと、うちにも2005生まれの息子がいるんですよ。
また遊びにきますね。
【2007/02/01 22:35】 URL | 旅ごはん #mQop/nM.[ 編集]
とろけるドーナツ!食べたい~~。あー、早く東京出張行きたいなぁ。ダンナに頼もうかしら。そんなに人気なんだね。写真見てると、とりあえずミスドでいいから食べたくなってきました。
【2007/02/01 23:28】 URL | pipimama #-[ 編集]
わ~これテレビで観ましたv-10
めちゃ美味しそう~v-356
関西にも早く~~v-393
しらんぷりのぴぃちゃん可愛いv-398
【2007/02/02 13:41】 URL | まちこ #-[ 編集]
ちょっとかじられたドーナツがかわいぃ~~~~~~~っ♪
いいな、やっぱ東京は違うなぁ~(*´∀`*)
無料で配られてた12個入りドーナツは、もっとうらやまし~!w
【2007/02/03 11:46】 URL | いろりん #-[ 編集]
こんにちわ。初めまして。美沙です。TBたどってきました。
可愛いBABYちゃんの写真が沢山でびっくりです。
後ろ姿がなんともいえません。髪の毛の周りぐらいとか。。

30分で入れたなんてうらやましい。。
やっぱり平日の昼がいいのかな。。
【2007/02/03 13:41】 URL | #-[ 編集]
+ kimikimu さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

すごい行列だったけど 並ぶ価値アリ!だと思いました。
ドーナツなのにとろけるって変だけど でも・・・
やっぱり とろけるんです♪ また食べたいくらい美味しかったです。

+ Barbie☆ ちゃまへ +
そうなのよ アツアツじゃないと イマイチとろけ感がでないの!
でもね お家でレンチン!しても とろけたのよ♪
ドーナツなのにとろけるってのが ミソよ!!
この不思議な代物 Barbie☆ちゃま&aruちんにも食べさせたいわ♪

+ コーラル さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり チェックされてました? ドーナツなのにとろけるって どんな新食感だ?!って思いますよね?
生地がスルスルっと溶けてく感じなんです。
アメリカでは歴史の古いドーナツ屋さんだから もっと早く日本に来ても良かったのにね。
これだけの人気だから すぐ関西へも上陸するのでは??

+ あみうさこ さんへ +
これ かなりヤバイおいしさだったよ~。
砂糖でコーティングされているから かなりのカロリーなんだろうけど 口溶けがよいから いっぱい食べちゃう・・・
見た目はミスドっぽいのに お味は一味も二味も違うの~! この人気は各地に広まると思うわ。 しばしお待ちを!

+ ぱぱだす! さんへ +
私も夫も大興奮!! でしたよ。
甘いもの そんなに好きじゃない夫も虜だから
これは各地に広がって行くんじゃないでしょうか?

+ kouママ さんへ +
メチャメチャ美味しかったよ~~
口に入れると生地がスルスルってなくなってく感じなの♪
早く いろんなところに オープンして みんなにも食べて欲しいわ☆

+ 旅ごはん さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

不思議で美味しいドーナツでした♪
ぜひ 実際に口にして この不思議感覚を味わってもらいたい!
たっくさんのドーナツの箱を配ってるニュースを見た時は なんて太っ腹って思ったけど あの行列は作戦勝ちだねぇ。 
息子ちゃん同い年なんですね。育児のコトなんかもお話しましょうね~。これから仲良くしてくださいね。

+ pipimama ちゃんへ +
pipimamaちゃんにも ぜひ味わってもらいたいわ この食感♪
旦那さんは東京出張あるのかしら? その時はぜひ お土産にして欲しい! たぶん旦那さんも虜になるはず!(勝手な想像)
写真 見てると食べたくなるって なんか わかるなぁ~(笑)

+ まちこ さんへ +
テレビで みんなが “とろける~”って言ってたのがわかったよ~。 
これだけの人気だから スタバのように すぐ各地に広まると思うんだけどなぁ。 美味しいから早くみんなにも食べてもらいたいわぁ。

+ いろりん さんへ +
ぴぃには ドーナツはまだ早いと思ってたんだけど
パパと二人の時に食べていたみたいなんだ~(並んでて冷えたから私はトイレへ急行してたの)
無料で12個って思ってたけど 連日行列だから モトはとってるね!

+ 美沙 さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。
うちの子はいまだ髪の毛が生え揃ってなくて・・・ははは

美沙さんは お店に行ったことがあるのですか?? 毎日・行列なんですよね。 夫が雨の日の仕事帰りに寄ろうとしたら 雨でも行列で諦めたんだって・・・
やっぱり 平日の午前が狙い目かと。 私達が食べ終わって出てきた頃には列が長くなってましたよ~。
カフェ情報も増やしていく予定なので よかったらまた覗いてやってくださいな♪











【2007/02/04 02:35】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 03:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


クリスピークリームサイトいやぁ日曜日に行ってきました。一時間20分。待ちました。普通なら待たないんだけど。待って締まった。並ぶと、1個どーなつが貰えました。いろいろと種類があるとけど、オリジナルグレーズドが一番好きだなあ。。並ぶ程美味... 和な暮らし【2007/02/03 13:39】
Q&A(よくあるご質問)はこちら *1袋5個入り 食物繊維豊富な「おから」が入ってよりヘルシーに、今までよりもソフトになって食べやすくなりました。             消費期限    製造日含め4日 【原材料名】豆乳 ドーナツを...【2007/03/20 06:55】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




