Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P11000402.jpg
暖かくなってきたなぁと思ったらまた寒くなったり
まだまだ春は遠いですね。
でも ぴぃちゃんの足元は ぽっかぽか ですよ。
だってこんなに可愛いブーティーがあるんですもの♪

お友達のサイトで Babyちゃんがはいていて
可愛くって あったかそうだったので ぴぃちゃんにも!
(ちっぷさん エリナさん ありがとう)
P11000322.jpg

今までは 靴下を履かせても すぐに脱いじゃうし
おまけに 片方づつ いろんな場所にポイっ・・・
気づいたら あらこんな所に靴下が なんてしょっちゅうでした。
でも ブーティーを履くようになったら
こんな悩みも一気に解消

中がフカフカで履き心地が良いからかな
脱ごうとしないの!
滑り止めつきだから安全だし
20070129161513.jpg
とっても可愛い♪

お洗濯用にもう一足
P11000482.jpg
コチラのブーティーは新作です。


でも でも

P11004442.jpg
やっぱり 春が待ち遠しいよね。


FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
20070119174655s.jpg

春待ちクリックで一緒に暖かくなるのを願いましょ♪
b_04.gif




テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




へぇ~、これカワイイね!靴下、すぐにぬげちゃって困ってるので・・・。お出かけのときにも役立ちそう!さっそくチェックしてみるね。
【2007/01/30 11:22】 URL | pipimama #-[ 編集]
はじめましてです!

履歴より伺いました!
カワイイですね~!!
我家の暴れん坊と違い可愛すぎます!
05年と言うと、我家の暴れん坊と同じ学年ですね~!
ブーティーもキュートでいい感じ!

以後、宜しくお願い致します!
【2007/01/30 20:00】 URL | ヒロオミ #-[ 編集]
こんばんは。履歴からお邪魔しましたi-179
写真のあんよがかわいらしいぃ~・゚:*(´ω`*人)
子供って靴下すぐ脱いじゃうものだけど
脱がないってことは、ブーティーって子供にとって
よっぽど気持ちがいいんでしょうね~v-344
友達にもすすめてみまぁす(*^▽^*)
応援ぽち♪
【2007/01/30 23:15】 URL | ゆき #-[ 編集]
あっ、お揃いっ♪
新作の紺色、マメ太も履いてるよ!
ホント、靴下は脱いじゃうのにこれは脱がないから不思議。
【2007/01/30 23:18】 URL | りこりこ #-[ 編集]
こんばんは~♪
遊びにきましたーー。

ブーディ、かわいいしよさそうですねーー!!
うちも靴下すぐ脱いじゃうので困ってるんですよ。
(ちなみに帽子も・・・頭が寒そうなのに・・・)

↓の卒乳、うちもなかなかおっぱいから離れられず、服をめくったり、手をつっこんできたり困りもんです。。。
でも本当に飲みたい!って感じではなくて、ちょっとくわえてチュチュってしたら安心♪みたいなときも多くて。。。
精神安定剤ですよね。

でもやはりいまだに私のおっぱいも寝起きとか数時間あげてないと張っちゃうので、飲んでもらうほうがラクだしーーと思って断乳できずにいます。
断乳って大変そうだし、うちも自然な卒乳を待とうかなぁ。。
【2007/01/30 23:19】 URL | ハマちゃん #-[ 編集]
履歴からお邪魔しましたー
お子さんの写真、上手に取れてますね、ナイス角度!
私の所にも遊びにきて下さい。
【2007/01/30 23:56】 URL | goodstar #-[ 編集]
はじめまして、コンニチワ。
訪問履歴からお邪魔しました^^
可愛らしいベビちゃんですね!
ブーティーの存在、初めて知りましたi-229
とっても暖かそう。
良かったらまた遊びに来てくださいね☆
【2007/01/31 00:28】 URL | kouママ #-[ 編集]
はじめまして、私も履歴からお礼訪問にきました。
お写真がとてもかわいくて、しばしくぎ付けでございました。
また拝見させていただきます。
よろしくおねがいいたします。
【2007/01/31 10:51】 URL | ノリコママ #-[ 編集]
ホントに春が待ち遠しい~! 
あったかくなると、ブーティーも活躍の場がなくなっちゃうけど、
やっぱり春ってうきうきするし、いいよねぇ~♪
寒い冬、この春の待ち遠しさがたまらないね!
うちは一階全室床暖房にしたから、裸足でも快適よ。
灯油代が上がって家計はキューキューだけどね(;・∀・)
【2007/01/31 12:34】 URL | いろりん #-[ 編集]
+ pipimama ちゃんへ +
靴下が脱げてお困りならホントおすすめ! ウチもちょこっとのお出かけには靴をはかないでブーティーでベビーカーに乗っていくよ♪

+ ヒロオミ さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

いえいえ~ 暴れん坊さんも とっても可愛かったですよ。
おねぇちゃんも可愛いですね♪
ブーティーはあったかかわいいで重宝してますぅ。
これから仲良くしてくださいね!

+ ゆき さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

ブーティー 中がフカフカだから 履き心地がいいみたいですよ。
靴下とは違って靴っぽいから脱がないのかも?
あったかいし おすすめですよ♪
応援 ありがとうございます! これから仲良くしてくださいね!!

+ りこりこ ちゃんへ +
今日はありがとうねぇ~。 ローズピップ好きなんだぁ。楽しみ♪
今度はおそろのブーティー拝見しにお邪魔させていただくわ~ (^0^)/

+ ハマ ちゃんへ +
ブーティー 脱がないしあったかで 便利よ~。
ウチもすぐに帽子を取っちゃうから困ってる。
(だって 頭皮が ヒュルリ~)

おっぱいは これぐらいの時期になるとガブ飲みじゃなくなるね。 でも グビグビ飲んでもらうとスーっとして気持ちいいんだよね。 ウチも もうしばらく様子を見ていくつもりです。 一応、理想は自然・卒乳で

+ goodstar さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

子供が生まれてから写真を撮るのが好きになりました。
日々 激写してます(笑) もっともっと 素敵に撮れるようになったらいいのですけどね。

+ kouママ さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

ブーティー 履いてるところへ手を入れると 足がぽかぽかしてます。kouki君くらいの月齢だと 靴はまだですよね?
ブーティーがあると外出する時もぽかぽかですよ♪

+ ノリコママ さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

じっくり見ていただいて嬉しいです(^▽^*)
これから 仲良くしてくださいね!
子供の食生活 気になっているので 参考にさせて下さいねぇ。

+ いろりん さんへ +
おぉぉ! 床暖だなんて羨ましい♪ 冷え知らずだね!
可愛いブーティーにさよならするのは辛いけど
やっぱり早く暖かくなって欲しいわ。 お外遊びも楽しいもんね。 春って聞くだけでウキウキするわぁ♪


【2007/02/01 01:20】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
初めまして~!履歴よりお邪魔しました!うちの2人目ちゃんは2月生まれですが同じ学年ですねー。ブーティーいいですよねー。いっつも靴下をポイポイするので買っちゃいました。不思議と脱がなくなるんですよね。でもぴぃちゃんのブーティー可愛すぎ☆もう1足買っちゃおうかしら・・・。これからも色々参考にさせてくださいね。
【2007/02/03 00:54】 URL | ぼえまま #-[ 編集]
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。

2人目ちゃん 早生まれですねぇ~。同じ学年のこの中に入るとビックリしますよね!ぴぃも12月生まれと遅めだから驚くことが多いです。
ホント ブーティー☆マジックよね! 靴下はダメなのに なんでだろうね?? これ 可愛いしお手ごろ価格でよいよ~~♪
【2007/02/04 01:24】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




