Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20070120143630.jpg
我が家に 初めて
Babyちゃんのお客様が 遊びに来てくれました。
いつも仲良くしてもらってるBoysのお一人・リョーくん
20070120143908.jpg
リョーくんは色白で フサフサの髪の毛は 毛先がカールしていて可愛いの。
( ぴぃちゃんの方が男らしい髪型です・・・ )
マイペースで大人しい男の子!というのがリョーくんの印象。

リョーくんが遊びに来てくれてぴぃちゃんは大喜び♪
『 きゃー ひぃー 』
大きな声で はしゃぐから リョーくん ビックリしてました・・・
初めて来たお家だし大丈夫かなと思ったけど
しばらくすると 慣れてくれたみたいで 笑顔も出たので 一安心

ぴぃちゃんは リョーくんに“ ぎゅ ”って抱きついちゃったり積極的なの
そして 二人は
お互いを見ながら 声を出しあったり コミュニケーションをとってる感じでした。
まだまだ一緒に遊ぶという感じじゃないけど
以前よりは お互いを意識してるのがわかります。
こうやって お友達になっていくんだな と嬉しく思った瞬間。
20070120143639.jpg
ジャングルジムをリョーくんも気に入ってくれたみたいで
二人で周りを歩いたり のぞき合ったり楽しそう。
リョーくんは
滑り台を下から上に登って行くなんて活発なところを見せてくれました。
男の子は こうやって やんちゃになっていくのかな なんて
今までとは違うリョーくんの一面も発見できて嬉しかったな♪
20070120144511.jpg
とても 紳士なリョーくん!

仲良くおやつも食べました。
oyatu2.jpg
『 これ おいしいよ おまえさん』  『 そうかい 』

な~んて 言ってるわけないか・・・


そうそう ぴぃちゃんご愛用のNubyをリョーくんもメチャ気に入ってました。
やっぱりNubyにはBabyを惹きつける何かがあるのかも
(車のCMにも出てたしね♪)

20070120183854.jpg
リョーくん これからも 仲良くしてね



≪ご報告♪≫
FC2 Blog Ranking1位にランクイン中です♪20070119174655s.jpg
いつも応援してくれる みなさんのお陰です。
ありがとうございます。
これからも お付き合いいただけたら 嬉しいです。
b_04.gif


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児




ランキング1位おめでとうございます!
写真とかきれいだし、ぴいちゃんかわいいし、
そりゃ、1位になりますよ!
またこれからもチョクチョク遊びに来ます
【2007/01/20 22:46】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
ダントツ1位だね☆やったね♪

お友達可愛いね♡ 仲良し感が伝わってくるわぁ☆
ぴぃちゃんとっても嬉しそう♪
【2007/01/21 00:13】 URL | aru #-[ 編集]
おぉぉ!ついに1位獲得!しかもダントツ!おめでとぉ~♪いつもかわいくておもしろいもんね~。目指すは出版だねっ。楽しみにしてるよ!
しかし最初の写真のぴぃちゃん、なぜそんなすみっこに・・・たたずまいがかなりおもろいぞ。
あっ!帽子似合ってる~!うれしいわぁ^^
【2007/01/21 01:36】 URL | chisato #-[ 編集]
同じ年頃同士で遊ぶって大切よね♪
会話はなくっても、ちゃんと気持ちは通じてるみたい・∀・
Nuby、おしゃれね! いろりんはもっぱらマグマグだったw
リョーくん、きちんと分けた髪のおでこがステキ!!!
【2007/01/22 08:05】 URL | いろりん #eN/QIcXQ[ 編集]
リョー君遊びに行ったんだね!
今回は残念だったけど、また次回楽しみにしてるね~♪
マメ太が二人の間に入る隙間はあるかしら??(笑)
Nubyうちも買い換えて、ぴぃちゃんと色違いになったのよ!
でも、このNewバージョンのって、洗った後、ストローの装着が大変じゃない?
私だけかな~??
【2007/01/22 22:12】 URL | りこりこ #-[ 編集]
+ みるきぃママ さんへ +
こんにちわ~ 応援 ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると 励みになります ^-^
これからも 仲良くしてくださいね。
みるきぃママbabyちゃんはもうお友達と遊んだりしますか?

+ aru ちんへ +
いつも 応援ありがとう♪
リョーくん可愛いでしょ! 他のBoyたちも みんなぷりちぃなのよ。
最近は会うと触れ合うようになって 微笑ましいんだよ。

+ chisato へ +
最初、はしゃいでたのに 急にテレちゃったのか 隅っこに逃げて行ったよ(笑)
でも おもろかったので パチリ♪
自慢のジャングルジムもお見せしたいので遊びに来てね。
帽子 ありがとう~ 。 気づいてくれた?
とっても可愛かったからTopに使わせてもらったよ。
ちょうどいいサイズになってきたよ。

+ いろりん さんへ +
お友達の男の子はみ~んな可愛いの♪
しかも みんな 髪の毛ふっさふさ なんですのよ。
Babyちゃんも 大人に囲まれてるだけの生活じゃよくないよね。
ご近所にお友達が出来てよかったわ。
Nuby可愛いでしょ。 でも 早くいろりんちゃんみたいに上手にコップを使えるようになって欲しいわ☆

【2007/01/22 22:28】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
お返事 遅くなって ごめんねぇ~

そうそう リョーくん 遊びに来てくれたの♪
みんなが来てくれるのも とっても楽しみだよ。i-194
今度は3人で奪い合いかしらi-198(笑)
Nuby マメ太くんは 何色かしら? そのうちリョーくんもおそろかもっ!
私も最初 洗いにくかった・・・ 慣れたら平気よ。 けっこうぐいって押し込んでるけどi-229
【2007/01/23 20:23】 URL | お返事♪② #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 23:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




