Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



bread.jpg
久しぶりにパンを焼いて見ました♪
大好きなYOMEちゃんのレシピでしっとり柔らかパンが出来上がり!

ぴぃちゃんが動き回るようになってからは初めてのパン作り。
粉をこねる様子を興味深げに観察されていました。
( 肩越しから 覗いてくるから こねにくいっ )

久々だったのでチョット発酵させすぎちゃった感じだったけど
さすがYOMEちゃんレシピ♪
しっとり ふわふわで 『おいしぃ~』好感触

パクつくもんちゃんに 負けじとぴぃちゃんも
1100089.jpg
ハグハグ・・・
110088.jpg
『 おいしぃ~ 』

これだから パン作りは やっぱり 楽しいな♪

しばらく パン作りに 熱中しそうです。
ブログもちゃんと更新できるよう応援してくださ~い(^-^;
b_04.gif





テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児




ありがとう~~~~~!
パンの向こうに見えるおもちゃ???がなんとも平和な感じで素敵だな~って見てたら、下に子供ちゃんのお顔が~~~!!
あーーん☆かわいすぎです。

このお手手・・・おめめ・・おでこ・・・HUGHUG!!!!
ミルクパンのお陰でこんな素敵な笑顔にあえてしあわせ!!!
ありがとう!!!
【2007/01/16 05:50】 URL | YOME #-[ 編集]
キメが細かくしっとり感が写真でも良く分かる!!
パン好きなさちさちさんが焼くパンだからとってもおいしそうだわぁ♪

ぴぃちゃんも御満悦だね^^
ねぇねぇ片目二重になってない?
【2007/01/16 10:47】 URL | aru #-[ 編集]
+ YOME ちゃんへ +
きゃ~ こちらこそ ありがとう♪
ふっわふわで おいしかったよ。 焼き立てを一気にパクついてしまったけどi-229
今度はサンドイッチにもしてみるね。
成型&写真技術がイマイチなので バックに積み木を置いてみたよ。 ゆうゆうちゃんより 妹なウチのお嬢さんも小さなお口に詰め込んでましたよ~。
また 美味しいレシピを拝借させていただきます(笑)

+ aru ちんへ +
うん きめ細かなパンに仕上がったよ♪
久しぶりに作ったら いいストレス解消になったよ~。
最近 片方だけ二重になるときが あるんだ!!
でもすぐ 奥二重にもどっちゃうi-238
形もアーモンド型だから アジアンビューティー 目指すよi-192
【2007/01/17 09:58】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




