Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P11000122.jpg
ぴぃちゃんがずっとグズグズ・モードなので
久しぶりにメリーをつけてみました。


出産祝いに いただいた メリーはちょっとレトロなタイプ。

P11000212.jpg
でも なんだか可愛らしいの♪
紐を引っ張ると メロディが 流れてきます。
その音色もなんだか懐かしく優しい響き。
ちょっとイラっとしていた私の心も 穏やかになりました。
P11000142.jpg
久々のメリーをしばらく眺めていたら

眠たくなったみたい

P11000252.jpg
いつの間にか 寝てしまいました。

でも メリーも もう片付けなくちゃダメですよね・・・


今年もランキングに参加しています!
応援してくださいね。
b_04.gif

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




今見るとやっぱり懐かしいですね。
うちはもう使うような年齢ではないからありませんけど、今でも寝ちゃうのかな~もしかして。
ぴぃちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見ているとこっちも寝ちゃいたくなりますね(^O^)
いい寝顔ですよね~。
【2007/01/13 18:02】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
ウチも すでに メリーを使うお年頃では ないのですが
なんとなく 飾ったままになってるんですよね。(^-^;
のんびりした音楽を聴くとやっぱり 心が穏やかになるのか
いつもより長いお昼寝でした。
Towaくんには もうお兄ちゃんだから!と拒否されちゃいそうですね。
でも メリーと同じ音楽をかけたら 眠りに落ちてしまうかも?!
【2007/01/15 22:13】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




