Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P10909552.jpg
D-PAM長袖ボディ【12M】
下着にするにはもったいないくらいかわいいの。
お店で手に取ったとき 肌触りが気持ちよくて購入したけど
それだけじゃなくて デザインもとっても可愛い♪
P10808732.jpg

細部のディテールも凝ってます。
P10808772.jpg

P10808752.jpg



少し大きめの【12M】にしたけど もう ちょうどいい感じ。
プチバトーの【6M】もピッタリ→ピチピチになってきたから
新調しなくちゃね!

FC2 Blog Ranking☆参加中です。
↑どんどん大きくなるぴぃちゃんに
クリック・応援していただけると嬉しいな♪

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




こんばんは!D-PAMにこんなかわゆい肌着があるのですねー。肌着はノーチェックでした!今度チェックしてみまーす。

ぴぃちゃんは12Mなんですね。りっぷは身長があるので
プチバトーも今は18Mを着てるのよ。12Mも半そでやキャミなら平気なんだけど長袖は袖が短すぎちゃってダメなんだぁ。
【2007/01/14 23:26】 URL | ちっぷ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
ホントに下着にするにはもったいないですね。
初夏に1枚で着せたいくらい(笑)
↓のNubyのボトル見ました!!
とてもいいですね。
これならサラも、もしかしたら…?

本年もよろしくおねがいします。
【2007/01/15 15:18】 URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
コレ細部まで可愛いんだね♡
赤とっても似合ってる♪

それよりずっと言おうと思ってたんだけど、~♪ぴよりがねっ~のぴぃちゃんのテーマ曲が頭から離れないよ~
ちなみに兄は~♪ちゅるちゅるダンス~の歌が離れないらしい^^

あの歌が始まると百万ドルの笑顔で踊りだすぴぃちゃんがホントキュート♡ だったなぁヽ(→∀←。)ノ♥
【2007/01/15 17:23】 URL | aru #-[ 編集]
+ ちっぷ さんへ +
さすが りっぷちゃん モデル体型だね☆
フランスのモノは袖が長くできているのに短いなんて羨ましい♪
ぴぃはオチビさんだから ようやく12Mかなって感じだよ。
りっぷちゃんと並んだら 身長差も かなりありそうだね!(笑)

+ meg さんへ +
そうだよねぇ~ 暖かくなった頃も まだ着れそうだから これ1枚で過ごしてもらおうかしら?(笑)
Nuby サラちゃんも気に入ってくれるんじゃないかな?
万一、ノールックパスされても こぼれ飛ぶことはなくってよ!

+ aru ちんへ +
ぴぃはピンクより赤が似合う気がしてるのは私だけ?

おしりフリフリ・ダンス☆気に入っていただけたかしら?
でも 最近はちゅるちゅるダンスはやってくれなくなったのよ!!
もうちゅるちゅるじゃない!とでも言いたいのかな???
ダンスがチョットづつバージョン・アップしてるから次回もお楽しみに!


【2007/01/16 00:56】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
凄く可愛いじゃないですかぁv-10
なのに下着って、ありえなーいv-12
寒くなかったら1枚でもOKなのに、皆に見せれないのが残念v-217
女の子の服は、可愛くて買う楽しみがありますよね~♪
あっ、さちさちさん(o ̄∇ ̄)o
Nubyのボトル、私も買ったんですっ!
オレンジと赤にしたんですが、全色欲しいくらいプリティですよねv-218
【2007/01/16 23:40】 URL | モモ #-[ 編集]
女の子はスカートとかフリフリとかバリエが豊富だよね♪
これ 下着じゃ もったいないから 暖かくなったら1枚で着せる予定i-237

Nuby・ゲットしたのね~。 デザインも色もすっごい可愛いよね♪
真っ赤なほっぺがカワユイ琉くんに オレンジと赤が似合いそうi-189
【2007/01/17 09:49】 URL | お返事②♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




