Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P10908442.jpg
今日は久しぶりに暖かくていいお天気。
寒くなって ご無沙汰だった 朝のお散歩へ行って来ました。
近くの遊歩道を 二人で のんびりと歩きます。

あたたかな日差しの中を ぴぃちゃんのスピードにあわせて
ゆっくりと進んでいると 小さな花や緑も 目にすることができます。

P10908462.jpg
ぴぃちゃんに 手を差し出すと
人差し指か中指を キュっと握ってくれるの♪

そんなお散歩は 心を ほわぁ~~っとさせてくれます。


P10908482.jpg
まだまだ 暴走して行ってしまうこともあるけどね・・・



FC2 Blog Rankingに参加してます☆
いつまでも 仲良くお散歩できるよう
見守りクリック お願いします。
b_04.gif


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、いつもおしゃれでかわいいね。一緒にお散歩、あこがれるなぁ。ぴぴも1歳までに歩けるようになるかな。赤ちゃんの手ってほんとうにかわいいよね。手をにぎってるだけでめちゃ幸せな気分になるよ。
【2007/01/23 21:27】 URL | pipimama #-[ 編集]
お散歩良いですねe-414
うちはなぁ~・・・
あんよは上手なんだけど、靴が嫌みたいで
靴を履くとテコでも動こうとしないんですよe-282
なもんで、未だに抱っこ紐で連れて歩いてます
ぅう~~、体重も8㎏超えて日々重たくなっているので、
近い将来私の腰は砕けてしまうような気がします。

ぴいちゃんはすごいなー

さちさちさん、リンクさせてもらっても良いですか?
【2007/01/23 23:34】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
マフラーしてくれるんですね~。
うちなんて嫌がってマフラーや帽子を被せるだけで一苦労です。
最終的には取ってしまうから意味なかったりします・・・
暖かい日差しの気持ち良さそうな散歩道ですね(^O^)

1位キープ出来るように凸っと!
【2007/01/24 00:34】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
+ pipimama ちゃんへ +
手をギュってされると幸せな気持ちでいっぱいになるよね♪
それにBabyの手のひらって どうして あんなに滑々なのかしら? めちゃ気持ちいい~~。
暖かくなる頃には ぴぴちゃんと一緒にお散歩できそうじゃな~いi-237

+ みるきぃママ さんへ +
きゃぁ~~ みるきぃママさん サイトお持ちなんですか?
ぜひぜひ リンクお願いします。 私も遊びに行かせていただきたいので URL教えてくださ~いi-178

うんうん だんだん抱っこも辛いですよね。 以前より抱っこの時間が長くなって 私も腰にきてます・・・
靴って最初は違和感があるんでしょうね。 お家でブーティとか履いて 慣れてもらってみては?
でも 暖かくなったら気持ちいいから 自然に歩いてくれるかもしれませんね。

+Towaパパ さんへ+
マフラーは最初から ちゃ~んとしてくれるんですよ v(^-^
でも帽子はすぐに取ってしまいます・・・
歩いている時は 歩くのに夢中で被ってるんですけどね。
日当たりの良い気持ちいい散歩道ですよ。近所にあって助かってます。
いつも応援 ありがとう~ (^0^)/
【2007/01/25 17:27】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




