Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1090829.jpg
最近 使い始めた洗顔料 Biore`マシュマロホイップ♪
ちなみに 後ろに写っていうるのはスティラのクレンジングオイルです。

もんちゃんが 買ってきて しまってあったBiore`
私の使っていた洗顔料がなくなってしまったので
勝手におろしてみました(。・w・。 )

200ミクロンの泡がすべすべに洗い上げてくれるとのコト
たしかに 泡は弾力があって 泡で押し洗いが出来るほど
洗い上がりは全然つっぱらなくて ほんのりフローラルのよい香り♪
顔が泡に包まれると心地よいです。

スティラのクレンジングは然植物性成分配合でオイルだけど潤いも残る感じです。
優しいお花の香りがこれまた心地よいです。
同じシリーズのスキンケアを一通り使用しましたが(サンプルで・・・)
肌がスベスベになった気がします♪

何はともあれ 今はスピード命の母にとっては
泡になって出てくる洗顔料はかなり便利・アイテムです♪
リピートしちゃうかも

もんちゃんは 『 あれっ いつの間にか使ってるね 』
とつぶやいておりました・・・(*μ_μ)


今年もランキングに参加してます!
今では仲良く共同使用の私達
応援してやってくださいな。
b_04.gif





テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット




香りがいいと癒されるよね、効果が良くても香りが残念>。<だと長続きしないもの。

泡で出てくるなんて最高だね、忙しい朝にピッタリだわぁ♡
【2007/01/10 00:06】 URL | aru #-[ 編集]
おっ、タイムリー!
最近、マメ太の後追いが激しくて
悠長に泡立ててられないので、いいかも!
試してみよ~♪
【2007/01/10 22:51】 URL | りこりこ #-[ 編集]
+ aru ちんへ +
そうそうスキンケアって香りもかなり重要だよね。
長続きのコツもここにあり!って言ったら大袈裟?!
やっぱり癒しも大切なのです。
さらにスピードアップで ホント便利よ♪

+ りこりこ ちゃんへ +
洗面所もおトイレも 常にストーキングされてる私達にはぴったりの洗顔よ♪
スピードアップの上に心地いいしね。ぜひお試しあれ~!!
【2007/01/12 10:51】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




