fc2ブログ


Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園

tunaide.jpg
いつも自由に歩きたくて 手をつなぐのを拒まれていましたが
近頃 手を差し出すと つないでくれるようになりました。
歩くことが出来るようになって
ドンドン 1人で歩いていってしまう ぴぃちゃん。


手をつなごうとしても 払いのけられてましたが
ようやく手をつないでお散歩できるようになりました。
(でも 少し歩くと やっぱり 1人でスタスタ行ってしまうんだけどね・・・)

家でも『おいで~』と手を差し出すと掴まってきてくれます。
1人で部屋に残すと泣いてしまったりするので
洗面所へ行く時も手をつないで移動!(笑)

そんな二人ですが 今日はぴぃちゃんの方から私の手を掴んできました。
そして おもちゃのある部屋へ ひっぱって連れてゆきます。
1人でお部屋にいるのは寂しいのかな

mutyuusugi.jpg

まぁ いったん遊び出したら ママは用済みのようでしたケドね・・・


今年もランキングに参加します!
チョッピリせつなかったママを応援してくださいね。
b_04.gif
スポンサーサイト



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児




明けましておめでとうございます。
お手手つないで歩くのって幸せ感じません?
我が子も最近私の手をとって歩こうとするのですが
そんな姿が可愛くって可愛くって♪
ぴぃちゃん、ますますあんよ上達しましたね。
走り出すもの早いかも?!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
【2007/01/07 21:43】 URL | エリナ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もりっぷ共々よろしくね。

わぁ!お手てつないで歩いてくれるなんて~♪
いいなー。しかも自分からつないでくれるなんて!
りっぷは手をつなごうとすると振り払って一人で歩いて行っちゃう。
いつになったら手をつないでくれるのかしら・・・
【2007/01/07 22:53】 URL | ちっぷ #-[ 編集]
おててつないで歩けるなんて、いいね~。ちょっと前までは歩けなかったなんて、考えられないねぇ。歩き出すと危なっかしいだろうけど、お出かけが楽しくなりそう♪私も今年はぴぴと手をつないで歩けるようになるだろうから、とっても楽しみ。
【2007/01/08 08:28】 URL | pipimama #-[ 編集]
+エリナ さんへ +
あけましておめでとうございます。
うんうん 幸せですぅ~~♪ (今まで払いのけられていたから余計にね)
リオちゃんが手を差し出す時の笑顔 可愛いんでしょうね♪
この頃 たっくさん歩けるようになりましたよ。やや小走りです(笑)
今年も仲良くしてくださいね!

+ ちっぷ さんへ +
あけまして おめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪
ウチもこの間までは 拒否されてましたよ~~
1人で自由に歩きたいのかな??  最近、遊歩道を歩くようにしたら お手てつないでくれるようになったよ。
りっぷちゃんも 場所が変わったら つないでくれるかも?!

+ pipimama ちゃんへ +
今ではハイハイしてたとこ想像できない・・・
ぴぴちゃん 歩きだすのも早そうだね♪
母としては 待ち遠しいような もう少し このままでいて欲しいような複雑な気持ちでは??
歩いてお散歩という 新しい出来事も かなり 楽しいよ♪
【2007/01/09 13:42】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
すごい!日々いろんな事理解してきてるんだね☆
ママを連れておもちゃの部屋までのお散歩♡
さちさちさんとっても感激だったでしょ♪
やっぱりずっとママと一緒がいいんだねc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:

今年も成長がすごいんだろうな~♡
たくさん言葉覚えたりさぁ、さちさちさん赤ちゃんの時おしゃべり早かったものね☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
ぴぃちゃんもこの1年でたくさんお話してくれるかなぁ?
毎日が楽しみだね☆ ウフフ♡→ܫ←♡
【2007/01/10 00:13】 URL | aru #-[ 編集]
ちょっとづつ いろんなことを理解していってるみたいで
コラって 言うと 泣いちゃうの・・・
これからは いろいろ 教えなきゃね。 言葉も教えてあげないとね。 いっぱい話しかけたら おしゃべりも早いかな?
お部屋に連れて行ったり 自己主張はけっこう してくるよ~。
今度はaruちんともお手てつないでお散歩だね♪
【2007/01/11 00:52】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ひより日和♪, All rights reserved.