Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園




使いこなせず しまいこまれていたNubyフリップイットボトル
ようやく 日の目を見ることとなりました

9ヶ月でストローデビューした頃 コンビのストローマグを使ってたのですが
持ち運びしにくいのと 漏れてくるのが気になってました。
そこで見つけた Nubyフリップイットボトル

漏れないとの声が多数だったので これよと購入。
が、しかし・・・
逆戻りしないような構造になっていて 少し噛んで強く吸わないと出てこない模様。
ぴぃちゃんはうまく飲めませんでした。
出てこないのに 何度もトライさせちゃったので最後はイライラしたらしく ブン投げられました・・・
以来 見ただけで拒絶されちゃうので残念ながらお蔵入り。

でも お友達のサイトのBabyちゃん達(1歳児)は楽々と使っているのを見て
1歳を過ぎたから ぴぃちゃんも飲めるようになったかも
なんて思い 再度・挑戦していただきました。

やっぱり最初はうまく飲めなかったけど 私がストローを押さえてあげてるうちに
コツをつかんだようで飲むことのに成功♪
嬉しいのか ずっとチューチュー飲んでました。
gokugoku3.jpg


子供が持ちやすいように なってるみたいで
見つけると“サッ”と奪い取り 部屋中 歩き回って飲んでます。
そして ポイ捨て・・・
こぼれないから いいけどね・・・いいけど・・・

今ではかなり気に入ってるみたいで
Nubyのボトルなら 今まであまり飲んでくれなかったお水やお茶も
グイグイ飲んでくれるようになりました。

お茶が嫌いなのかな? と思っていたけどマグが気に入らなかったのかしら??
gokugoku.jpg


今年もランキングに参加します!
Nuby・マスターぴぃちゃんを応援してくださいね。
b_04.gif


テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児




我が家でも先日購入しました。
うちの子もすっごく気に入ってます
グビグビ。
あの色と形、赤ちゃんに合うんですよね!
あれをもって飲んでいるとカワイイ
超・愛用しています
【2007/01/08 17:27】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
必死に吸ってるのがぴぃちゃんの表情でよく分かるわぁ(。→ˇ艸←)ププッ 可愛い♡
デザインも可愛いし子供が持ちやすいなんてとってもナイスだね、しかも!!こぼれないんだもの。
色もカラフルでとっても素敵☆
【2007/01/10 00:08】 URL | aru #-[ 編集]
+ みるきぃママ さんへ +
やっぱり グビグビ しちゃてます?
何色を使ってらっしゃるのかしら? どれも 可愛くて迷っちゃいましたよi-179
これはグット・デザインi-234ですよね。
色がよいのか 形がよいのか 赤ちゃんが気に入るようにできてますねぇ!

+ aru ちんへ +
超・必死でしょ i-230
お水とかをあまり飲んでくれなかったから 困ってたけど
(ジュースだけは勢いよく飲んでたのi-238)
これだと 何でもグビグビ飲んでくれて助かるよ~。
持ち運びも便利だしi-189 今度・持参していくよ♪

【2007/01/11 01:04】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




