Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



osyougatu.jpg
もんちゃんは 昨日から お仕事・開始でした。
久々に 朝の情報番組を見たり
なんだか すっかり 平日モードになりました。
今年は初めての家族そろってのお正月だったので
どんな様子だったのか ちょっと記録しておきます。
お時間 ある方 よかったらお付き合いくださいね♪

【29日】
今日からもんちゃんがお休みです。
お掃除したり銀行に行ったりで いつもと変わらない1日でした・・・

【30日】
パソコンが欲しいと言う もんちゃんの希望で
今・話題の秋葉原へ~
しかし A-Boyの街・アキバは子連れには厳しい街で
思ったようにパソコンも見れなくて やや不愉快なお出かけに・・・
でも 帰り道に寄った川崎で いろいろ見ることが出来て気分回復
晩御飯は自分で揚げる串揚げでした。
いろんな具があって楽しかった♪たいやきなんてのも!
ソフトクリームをつけて食べました。幸せ~。
takomesi.jpg
たこめしを頬張るぴぃちゃん
takomesi2.jpg
『 パパもどうぞ~ 』 『 い・いいよ 』
kawasakiplay.jpg
遊ぶところもありました。

【31日】
格闘ファンは今日は何処にも行かずにゆっくり家で過ごすのです。
みんなでお風呂に入って 食事をしました。
奮発してお寿司とカニを食べましたよ♪
P1090615.jpg
kanisuki.jpg

ぴぃちゃんも興奮してか何度寝かしつけても寝ないので
3人で除夜の鐘を聞きました。

【1日】
お雑煮を食べ お散歩がてら近所の電気屋さんに行きました。
欲しいものがいっぱいでクラクラしちゃった。
3人でマッサージ器も体験。

【2日】
近場のバーゲンへ
P1090688.jpg
混雑していたからぴぃちゃんのお洋服しか見なかったケド楽しかったな♪
晩御飯はもんちゃんが作ってくれたしね。

【3日】
電化製品を見に お気に入りの大型ショッピングセンターへ
20070105235403.jpg

良さげなコンポがありました。今はみんな薄型になってるんだね。
もんちゃんにぴぃちゃんをお守りしてもらってバーゲンにも
試着もしてお気に入りを購入♪
晩御飯は大晦日に食べれなかったお蕎麦を・・・ははっ

こうして振り返ると 電気屋さんへ出かけてばかりのお正月休みだね(笑)
そろそろ電化製品を一新したい我が家です。
あっという間の6日間だったけど
ずっとパパと一緒でぴぃちゃんも嬉しそうでした。
2007年の出足は上々です。

長い長~い 記事でごめんなさい。
ここまで付き合ってくれた方 ありがとうございました。

今年もランキングに参加します!
応援してくださいね。
b_04.gif

テーマ:お正月の出来事 - ジャンル:育児




本年もよろしくお願いいたします。
うちも31日は毎年格闘技なんだけど、今年はダウンタウンにやられました!格闘技はビデオで早送りされながら鑑賞されちゃいましたよ。
お休みって本当にあっという間ですよね。昨日からお仕事なのですっかり平常モードです。
さちさちさんとぴぃちゃんにとってステキな1年となりますように☆

【2007/01/06 14:23】 URL | あおい #-[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
あおいさんも格闘技派とは意外な感じですね。
ウチは夫が格闘ファンなんですが 今までは大晦日に格闘技がたくさん放送されてたから アチコチ見なくてはいけなくて大変でした・・・
結婚前 『俺は大晦日は忙しいから』と言われ 不審に思ってましたが格闘技を見るのに忙しかったみたい(笑)
もうお仕事されているんですね。頑張ってますね。
今年もあおいさん家が幸せでありますように♪
【2007/01/06 23:57】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
ぴぃちゃんのお洋服可愛い♡
年始は東京は人が少ないのかな??
電気屋さんってたまに行くとすごい感動の嵐なaruです。
最新のメカ達についていけません>。<
機能とか使いこなせない位出来たり、とっても素晴らしい(*゚ー゚ノノ゙☆
素敵な電化製品は見つかったかな??

今年も幸せいっぱいのさちさちさんファミリーでね♡
今年も宜しく♪
【2007/01/10 00:18】 URL | aru #-[ 編集]
お洋服かわいいでしょ。前に欲しいなぁと思っていたアイテムが40%でゲットできたんだよ♪
近所しかお出かけしてないけど いつもよりは人が少なく感じたよ。みんな地方に帰省してたのかな?
私も最近の家電についてけな~いって感じだった>0<
パソコン買っちゃったから しばらくお預けだわ~。
【2007/01/11 00:06】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




