Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



footomahu.jpg
ぴぃちゃんのセカンドカー MACLAREN VOLO は軽量化されたモデル
なので ちょっと寒そうな感じでした。
でも大丈夫 もんちゃんがフットマフを用意してくれていました。
本体のサーモンピンクに似合う 赤の可愛いフットマフです。
(なんでも 限定品なのだとか 嬉しそうなパパでした・・・)

お出かけ大好きなぴぃちゃん。
大喜びでMaclarenに乗って出かけます が・・・

歩くのも大好きなぴぃちゃんは いったんMaclarenを降りると
断固・乗車拒否
身体を反って シートベルトを拒みます・・・

そんな時は人や車があまり通らない 広い歩道のある道を一緒に歩きます。
今日も乗車してくれなかったので 歩いていると
すぐにぐずりだしました。
もんちゃんと一緒の時は 抱っこして行ってもらうのですが
今日は私・1人
近頃また大きくなったぴぃちゃんを抱っこしてストローラーを押す
無理です・・・
何とか乗せようとしてもブリッジで対抗されちゃいます。
悲しくて『パパがいる時は抱っこできるけど ママ1人はダメなんだよぉ~』とつぶやいてました。
すると ママのお願いを聞いてくれたのか 気が変わったのか
おとなしく乗車してくれました♪

私のお願い聞いてくれたのね と思いたい母でした。

jousya.jpg
お外ではお利口ちゃんに乗車してね。

今年もランキングに参加します!
応援してくださいね。
b_04.gif


スポンサーサイト

テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児




ぴぃちゃんすごい!!
外でぐずってる子供に大きな声で怒鳴ってるママさんをよく見かけますが、きちんと説明して向き合ってるさちさちさんの姿勢が伝わったのかしら?
とっても素敵なエピソードだね♡

フットマフとっても温かそうね、パパはぴぃちゃんホント大好きね☆パパの愛情に包まれてる感がとっても伝わってきたよ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
【2007/01/05 21:31】 URL | aru #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしま~す!
赤のフットマフなんてあるんだね~!
あまり見ないから注目の的ではe-267
うちも欲しかったんだけど、パパの「子供は風の子!」の一言で却下でした・・・。(確かに風邪の子になってるわ・・・(^^;)
うちも乗車拒否するよ~。反り返って大変だよね(^▽^;)
【2007/01/05 22:10】 URL | プーリン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ぴぃちゃん、ママの言うこときいてくれて、えらいね!絶対ママの気持ちが通じてるんだよ。歩けるようになるとベビーカーに載りたくなくなっちゃうのかぁ。今のぴぴからは考えられないけど、そんな日も遠くないんだろうね。
【2007/01/05 23:04】 URL | pipimama #-[ 編集]
+ aru ちんへ +
私も大声だしそうになる事、多々あるよ~i-201
でもね、この時はホント悲しかったんだよね・・・
これからもママの言うこと ちゃんと聞いてくれたら嬉しいんだけどね。
パパは前々から 外出中のポカポカ度をかなり気にしていて 服の中の温度を測る温度計が欲しいと言ってたの(笑)

+ プーリン ちゃんへ +
今年もよろしくお願いしますi-259i-1
私もせっかく軽量化したし フットマフは いらないかなぁって思ってたんだけど ポカポカにこだわるぱぱが勝手に購入しちゃってました・・・
なんでも【赤】がぴぃちゃんに似合うと意気込んでましたよ。
ミユさんも乗ってくれないのね。1歳児のブリッジかなり手強いよね・・・

+ pipimama ちゃんへ +
今年もよろしくお願いしますi-259i-1
偶然か本人の意思かとりあえず乗ってくれたからよかった。 だんだん言う事を聞いてくれたりするようになるのかな~。子供の成長って思ったより早いよね。 ぴぴちゃんも もうすぐ歩いちゃうんだろうね~。 私も楽しみだよ♪
【2007/01/06 15:32】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




