Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



curry.jpg
今日はもんちゃんが晩御飯を作ってくれました。
結婚前から 気が向くと たま~に作ってくれるカレー。
だいたいチキンカレーかシーフードカレーなんですが
けっこう本格的でおいしいので食べ過ぎてしまうのが・・・

今日のカレーはシーフードカレーでした。ご飯はサフランライスに!
なんと!手作りナンも焼いてくれました。

そして こんな可愛いぴぃちゃんのご飯まで作ってくれてました。
gohan.jpg
お野菜入りカニ玉   ごはん   お豆

まさか ぴぃちゃんのご飯を作ってくれるとは思っていなかったので
メチャメチャびっくり&嬉しかったです♪
カニ玉はうさぎさんかなと思っていたんだけど
ハートに顔を書いてみたそう。 何に見えます???

さて 初めてのパパご飯のお味は?
egg.jpg
 はじめてのあじだ♪

nan.jpg
 なんだこれは? ←ナンだよ。

ぴぃちゃんは気に入ったみたいでお利口さんに1人でパクパク食べてました。


bargen.jpg
今日はバーゲンにも繰り出したので
戦利品をまた後日UPしたいと思いま~す♪
bargen2.jpg


今年もランキングに参加します!
応援してくださいね。
b_04.gif

テーマ:パパの育児♪ - ジャンル:育児




パパご飯作れるの??初耳☆
ってかすごい上手だね、お店とかで出てきそう*。*
すごい(*゚ー゚ノノ゙☆
ぴぃちゃんご飯まで作るなんて最高なパパだねc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
♡ に顔ってとっても可愛いわぁ☆
【2007/01/04 00:33】 URL | aru #-[ 編集]
ホント ごくたま~にしか 作ってくれないけどね・・・
カレーの他にはトマトソースのパスタも作ってくれたことがあったなぁ~(←遠い昔にね・・・)
彼は探究心があるから どんどん本格的になっていくんだけどねぇ。 後片付けが大変ですわ。
でも ぴぃちゃんのご飯を作ってくれるなんて 想像できなくてビックリだったよ!
ハ・ハートに見えたi-198 やっぱり ぴぃちゃんloveなのかしらね。
【2007/01/06 00:33】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




