Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



maku2.jpg

ぴぃちゃんにセカンドカーが届きました。
MACLAREN VOLO サーモンピンクです。


ぴぃちゃんも大きくなってきたので 今までのAB型兼用ベビーカーから
もう少し軽いベビーカーに乗り換え
今まで お世話になったコンビのココットコンパクトW
来春・誕生するぴぃちゃんのイトコにお譲りすることになりました・・・

どんなストローラーにするか機能性や色など悩みましたが
操作性と4歳まで使えるという点でmaclarenにしました。
色も落ち着いたピンクでとっても可愛いの♪

前夜 パパが組み立ててお部屋に置いてあったストローラーを見つけると
足早に近づき
maku4.jpg
押してみたり
maku3.jpg
自分で乗ろうとしてみたり
ぴぃちゃんも気に入ってくれたみたい

では 乗ってみますか?
maku.jpg
ご満悦

さぁ 来年はmaclaren voloで ガンガンお出かけだね!

今から我が家は年始の準備(お掃除や買い物)にはいります。
これが今年最後の更新になるかも知れないので
少しだけ■ごあいさつ■
新米ママのつたないブログに訪問&コメントありがとうございました。
みなさんとの出会いがあり 楽しいブログ・ライフを過ごしてこれました。
また お互いのブログを通じて育児のヒント☆もたくさんいただきました
ありがとう♪
来年はムスメを激写☆(デジタル一眼欲しいぃ~)しつつ
お気に入りもたくさんUPさせていきます
仲良くしてくださいね♪

来年もみなさんが幸せな素晴らしい年でありますように
よいお年を~♪

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




わぁ~可愛いベビーカーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ぴぃちゃんのご満悦の表情からして、とっても喜んでるね。
たくさんお出かけして又アップして下さいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今年はいっぱいお世話になりましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もよろしくねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴぃちゃんファミリーの皆様、素敵な歳をお迎え下さい。
【2006/12/31 17:50】 URL | ARU #-[ 編集]
コレ 可愛いでしょi-178
乗り心地もよかったみたいで気に入ったご様子。
外出先でも激写☆するよ。

あけましておめでとうございます。
よいお正月をお迎えですか?? 今年は私達が何かお世話できるとよいんだけどね。i-179
【2007/01/02 00:15】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




