Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



love4.jpg
初めてココで遊んでから3ヶ月。 その間 ちょこちょこ 会っているからかな?
今回は触れ合いの瞬間を たくさん 見かけました。


とはいえ 歩けるようになった2人が スタッフのおねーさんの所へ行っちゃったり
Babyのマイペースぶりは健在でしたが・・・

今回 ぴぃちゃんはa sunny placeマメ太くんと やけに仲良くしてました♪
ベビーカーが隣りになった時は お互い 手を出し合ったり
love.jpg

2shot.jpg
マメ太くんに後ろから きゅっ てされたり いい感じ。

でもね
love3.jpg
恋多き女でした・・・



テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児




子供のマイペースぶり見ていて楽しい一方、目が離せない時期は大変ですよね(^_^;)
後ろから抱きしめられたり、モテモテですね(^O^)
これから先が楽しみですね~。
パパさんには寂しいシーンかもしれませんけど。

↓勘違いしてしまってスイマセン(^_^;)
日付が目に入ってませんでした・・・

来年もまたよろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えくださいね(^^♪
【2006/12/30 23:06】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
今年も今日で終わりですね^^
今年もお世話になりました。
来年もぴぃちゃんの成長ぶりを楽しみにしてます☆

良い年を迎えてくださいね、素敵なお正月を♪
【2006/12/31 08:11】 URL | aru #-[ 編集]
+ Towa パパさんへ +
後ろから きゅ はムスメの父としては嫉妬だったそうです。
私もムスコの母だったら嫉妬しちゃうのかな(笑)
(Towaくんみたいに可愛い息子だったら心配しまくりかも)

今年はTowaパパさんのお写真にたくさん癒されました~。
ありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。
皆様でよいお正月をお迎えください!

+ aru ちんへ +
こちらこそ 今年もお世話になりっぱなしで・・・
いつも温かく見守ってくれてありがとう。
来年はもっとたくさん会えるといいね。

お正月は何処に行くのかな? ウチはたぶんお家でのんびりだよi-228
【2006/12/31 10:51】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




