Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



boys.jpg

おととい
いつも仲良くしてもらっている Boysママ達
自由が丘にあるBaby Oasis
ぴぃちゃんのお誕生日会を開いてくれました。



師走はそれぞれ 忙しくて みんなに会うのは1ヶ月ぶりくらい。
久しぶりに会うのを楽しみにしてました。
そのうえ ぴぃちゃんのお誕生日会をしてくれるんだなんて

久しぶりの再開 みんな また大きくなったね。
play2.jpg


ぴぃちゃんも食べれそうなケーキを用意してくれてました。
ke-ki.jpg
そして こんな可愛いプレゼントまで
P1090537.jpg
屋根の穴から積み木を入れるおもちゃです。
このタイプのおもちゃが欲しかったの♪
絵本も新しい本を増やしたいと思っていたところだったし
ナイス・セレクトに感激♥(。→v←。)♥

さらに私にもお疲れさまのプレゼントをいただきました
P1090574.jpg
バラの形のソープです。
とってもよい香りでリラックスできるの。

みんなの温かい心遣いがとっても嬉しかった♪
りこりこちゃん ゆぅちゃん りんちゃん みんなありがとう


実家から離れていて 親戚もいないし 周りに知り合いも少ないから
チョッピリ寂しい育児生活を送っていた私達だけど
素敵な友人に恵まれて 幸せだね。
ぴぃちゃんも大満足な1日でした。
happy.jpg
*D-PAMのワンピできめてみたよ♪

テーマ:お祝い - ジャンル:育児




おとといは久しぶりに会えて嬉しかったわ♪
お誕生日会&プレゼントも喜んでもらえたみたいで良かったi-175
そして、少し会わない間にぴぃちゃんもまた少しお姉さん??になっていてビックリしたわ。
今年はぴぃちゃんとさちさちちゃんに出会えて
私も嬉しかった。
来年もマメ太共々よろしくねi-194
では、良いお年を~。
【2006/12/29 22:47】 URL | りこりこ #-[ 編集]
わぁ~誕生日会なんて、うれしいね。
気のおもちゃって温かい感じがして大好き♡
絵本も可愛いわぁ♪

ママにもお疲れ様ってお心使いに感激☆
実家は遠くても素敵なお友達に巡り会えたのは宝物だね。

悩みや相談できるママたちが近くにいるのって心強いよね☆来年も益々素敵なママさん達でキラキラ輝いてください♪
【2006/12/29 23:45】 URL | aru #-[ 編集]
+りこりこ ちゃんへ +
今頃はご実家で奮戦i-199しているところかしら?
お誕生日会 ありがとね。 嬉しい締めくくりでした。
久しぶりに会うとみんな成長してるね。少しはお姉さんになったかしら?
ぴぃは一生懸命 屋根に積み木を入れようとしてるます。(形があってないから入らないけどね・・・)
今年の秋はたくさん遊べて充実でした ありがとう。
また来年もよろしくね。

+ aru ちんへ +
私も木のおもちゃが大好きなの!
ウチには木や布のおもちゃが多いよ。

お誕生日会 すごく楽しかったよ。ありがたいことだよ。
お友達はやっぱり宝だよね。 
aruちんもママさん同様に心強い存在!
いつもありがとね♪
【2006/12/31 10:41】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




