Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1090535.jpg
2006年も 残りわずかですね。
お気に入りのコーヒー豆も残りわずかになってしまいました。


それは 期間限定販売しているスタバのコーヒー豆で
クリスマスブレンド2006です。
毎年 違った豆をブレンドして販売しているそうなのですが
深入りでエスプレッソに近い味がするので
(と 私は感じるのですが・・・)
毎年、楽しみにしています♪

カフェラテ好きの私は家でもコーヒーに牛乳を入れて飲みます。
だから 少しコクがあって酸味の少ない味が好み。
このクリスマスブレンドはまさにピッタリのお味なんですよ。
クリスマスの頃に販売されるので気分も浮かれているのか
入れたてに牛乳をそそいで 口にした瞬間 幸せ~な気持ちがあふれ出ます。
それは それは 至福のときなのです♪

授乳中なので たくさんは飲めないけどね。
残り少しのお楽しみ♪ 来年を楽しみに待ちます。

そういえば 妊娠初期のころ(まだ妊娠に気づいてなかった時)
大好きだったカフェラテが急に飲みたくなくなって
お水とかを飲むようになりました。
ぴぃちゃんがカフェインを拒否していたんでしょうかね?

至福のときと言えば 昨日 お友達とたくさんおしゃべりをしました。
女性にとってはコレが一番の至福のとき かも
だって その後は スッキリして 気持ちに余裕を持っていられるから
ぴぃちゃんが少しくらい いたずらしたって平気 平気ぃ~。

20061229012927.jpg
『 あたちも はやく なかまに はいりたいなぁ 』

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




スタバだぁ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
あたしも大好き♡ クリスマスブレンドなんてあるんだね♪

酸味がなく、濃いめのってまさにあたし好みじゃない☆
もう売ってないの??欲しいぃよぉ~。
だって、パッケージも可愛いんだもん♡

最近はラシックに入ってるコーヒー屋さんか近所の喫茶店で量り売りしてくれるからそこのを愛用してるの。

近所の喫茶店のはスタバっぽい感じなのにお値打ちなんだぁ☆

妊娠中はそうだと思ってたけど、授乳中もコーヒーo(><*)oダメッ!!o(*><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!なの??
ママってすごい!!
【2006/12/29 12:16】 URL | aru #-[ 編集]
昨日 見てきたら やっぱりクリスマスブレンドは売ってなかったよ・・・
来年のお楽しみが一つ増えたと思ってクリスマス待ってて!

喫茶店で量り売りなんて いいねぇ~
やっぱりキッチャ店がおなじみだがね♪
コッチは全然ないんだよ~ キチャ店・・・・
モーニングが懐かしいよ~~

おっぱいにはママがとったものが いろいろ配達されちゃうみたいなんだ。 まぁそんなに気を使ってないけどね。
それにもうすぐ卒乳だし!
【2006/12/31 10:30】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




