Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



omocha3.jpg
チョット遅いですが Merry X`mas♪

みなさん 素敵なイブとクリスマスを過ごされましたか?
ウチはちょっと早い大掃除をしましたよ。
おかげで わが家にも サンタさんが来てくれました。
ぴぃちゃんにたくさんプレゼントを持ってね
北海道・名古屋(私達の実家)からもサンタさんは来てくれたみたい・・




たくさんの新しいおもちゃに囲まれて ぴぃちゃんも大喜び

omocha5.jpg
どれで遊ぼうかな~

omocha7.jpg
って 使い方 違うしっっ

そうそう そうやって押すのよ!
omocha.jpg
って シナモちゃん 跳ねちゃってますよ お嬢さ~んっっ

こんな やんちゃなぴぃちゃんは ケーキも豪快にいただいちゃってました・・・
caki.jpg

イブの夜
市販のものにアレンジして ぴぃちゃんもたくさん食べれるケーキに。
お友達のブログでヨーグルトをクリームにしていたので
真似っ子させてもらっちゃいました。
(プーリンちゃん ありがとう~
cake.jpg



スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児




わぁ~、かわいいおもちゃ♡
こんな可愛いおもちゃなら、ぴぃちゃんに散らかされても怖くないね♪
ケーキ美味しそう、手づかみで食べてるの笑えるぅ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
ばぁばに取られず、一人でたくさん食べれて良かったね、ぴぃちゃん♪ウフフc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
【2006/12/27 16:03】 URL | aru #-[ 編集]
大きいケーキだねー。ぴぃちゃんも食べれてよかったね。うちはクリスマスのごちそうは大人だけで楽しんじゃった。ケーキは来年のクリスマスには食べられるようになってるかな。
【2006/12/27 16:11】 URL | pipimama #-[ 編集]
わぁーいヽ(‘ ∇‘ )ノ いいなぁ♪
ぴぃちゃんの所には、サンタさん沢山プレゼントを持って来てくれたんですねっ♪
可愛いオモチャがいっぱいだぁ♪
でも、私の好きな「シナモンちゃん」が引かれてるのは(゜дÅ)ホロリ
「ケーキ」ヨーグルトクリームで作ったんですかぁ!
ヨーグルトとクリーム混ぜるだけですかぁ?



【2006/12/27 22:47】 URL | モモ #-[ 編集]
ぴぃちゃんの後姿が、なんともハグハグしたいかわいさだわっ!
シナモンちゃん、はねてるのには笑ったwww
かわいいおもちゃがたっくさん!
よかったねぇ♪ぴぃちゃん・∀・
【2006/12/29 15:22】 URL | いろりん #eN/QIcXQ[ 編集]
+ aru ちんへ +
今まで知らなかったケド 世界には可愛いおもちゃがいっぱいあるんだね♪
少しづつ 増やしていってあげたいな。
うふふ ばぁばは いないけど パパ&ママが狙ってたわよ~! 欲張りぴぃちゃんは 常に大きい方から食べるんだよ・・・

+ pipimama ちゃんへ +
ぴぃもやっぱり女の子♪ ケーキへの食らいつきは凄かったよ。 ちょっと食べさせすぎちゃったかな。(反省!)
来年のクリスマスにはぴぴちゃんもごちそう&ケーキをモリモリ食べてそう(;◔ิд◔ิ)

+ モモ ちゃんへ +
シナモンちゃん いい子 いい子 してもらうね。
ヨーグルトクリームは 生クリームの代用に水切りしたヨーグルトを使っただけなのよ~。だから100%ヨーグルトなんだけどバクバク食べてたよ(*´∇`*)

+ いろりん さんへ +
 はねられたシナモンちゃんが えっ って感じの表情に見えるのは私だけでしょうか・・・
お誕生日とクリスマスで 我が家もおもちゃでいっぱいになったよ。 いろいろあるから また紹介していくね。
いろりんちゃんも喜んでくれそうなのがあるよ!

【2006/12/30 02:47】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




