Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



suijou.jpg

 結婚記念日
(12月20日)
嬉しい贈り物もあり ウキウキで 横浜へと お出かけをしました。


まずは以前から行ってみたかったカフェに連れて行ってもらいました。
そのカフェとは

pancake.jpg
モトヤ.リストランテパンケーキです。
コチラのパンケーキが食べてみたいって前から思っていたんですよ。
(けっこう パンケーキ好きなのです♪)

motomati.jpg
今日はランチをいただきました。
写真・手前はぴぃちゃんのキッズプレートです。もう一丁前っ
motomati3.jpg
モリモリ食べていましたよ。

食事の後は 山下公園をお散歩。
minato.jpg

ツリーも飾られていてクリスマスっぽ~い。
turi.jpg
ぴぃちゃんは歩くのが大好き♪
かなりすばしっこくて 気が抜けなくなりました。

帰りは水上バスで横浜駅へ
suijou1bann.jpg
ぴぃちゃん 生まれて初めてのお船です。
これで 陸・海・空 すべて制覇! 1歳児・恐るべし・・・
(新幹線・飛行機・水上バス)

水上バスは新しく出来たショッピングモール『ベイクォーター』が終着地。
少しブラブラして 今日の本命『ルミネ』へと向かいました。
でも ベーカリーの高級ブランドセレクトショップ『ヴィクトワール』
パンを買うのは忘れていませんよ!
そして 『ルミネ』で ぴぃちゃんへのクリスマスプレゼントをね・・・

さぁ 急ぎ足でお家へ戻り ディナーへと出向きました。
idinaer.jpg

コチラはいつもボリューム満点なんですが
今回は特別メニューだったので 質だけではなく量もかなりのものでした。
dessert.jpg

お腹も心も満足すぎる 素敵な一日でした。


あっ・・・
今日(20日)はもんちゃんの お誕生日だった・・・


baru.jpg
お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




メリークリスマス♪

素敵な記念日だね☆
フェリーデビューだなんてぴぃちゃんやるぅ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

もんちゃんのバースデイだったのね、おめでとう(*゚ー゚ノノ゙☆
ぴぃちゃんファミリーは年末素敵な行事目白押しだね☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

【2006/12/25 11:55】 URL | aru #-[ 編集]
このー幸せものっ 我が家のクリスマスは家族四人でお家しゃぶしゃぶでした・・・なんらいつもの休日と変わりませんでした。  ぴいちゃん一家がうらやましいわ!
【2006/12/25 18:47】 URL | はしこ #-[ 編集]
結婚記念日に誕生日、おめでとうございます。
ランチにディナーにいいクリスマス&記念日ですね。
美味しそうなディナー、それよりも写真に写るビールがまた美味しそうな泡出してますね。

一枚目、後ろに見える氷川丸がこの日で最後でしたね。
本当に最後の姿が写ってますね。
水上バスで横浜駅まで行くコース、この前うちも通ったコースです。
そしてパンも勿論買いましたよ(^^♪
【2006/12/26 00:42】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
偶然!ウチも今日入籍記念日なんですよ^^
式は別の日に挙げましたけど。カフェとてもオシャレでかわいい☆パンケーキ私も大好きでお家で良く作りますよ^^
チーズオムレツもよだれが垂れそう・・・。汚くてすいません
【2006/12/26 00:55】 URL | かいちゃんマミー #-[ 編集]
結婚記念日おめでとう~!!
うちも何年か前の結婚記念日は横浜で過ごしたなぁ~なんて懐かしく読ましてもらいました。
ぴぃちゃん、すでに陸・海・空制覇とはすばらしいe-267
ミユなんてまだ陸のみだわ・・・それも普通電車(^^;
【2006/12/26 10:18】 URL | プーリン #-[ 編集]
結婚記念日ともっちゃんダーリンのお誕生日が同じなの?
すっごくおしゃれな一日だねぇ♪ 横浜だなんて、うらやまし~!
パンケーキもお食事もおいしそうだし、ぴぃちゃんもかわいいし、
ホントに、いうことなしの記念日になったね♪ おめでとう・∀・
【2006/12/26 21:14】 URL | いろりん #eN/QIcXQ[ 編集]
祝結婚1周年!
12月は記念日満載だね~。毎日HAPPYなブログでほ~んと見てる方も幸せになっちゃうよ!うらやましぃ~♪オシャレに過ごしてるよね。さすが!
ちなみにうちのガテン系クリスマスパーティーはちゃんこ鍋とドテ煮とししゃも・・・楽しかったよっ!
【2006/12/27 00:17】 URL | chisato #-[ 編集]
+ aru ちんへ +
ちょい遅だけど メリークリスマス☆
aruちんはHappyなクリスマスだったかな??
もんちゃんもついに20代最後よ~~ 
ホント!ウチは12月は素敵な記念日がいっぱいだよ♪
今度はお正月だわ。

+ はし ちゃんへ +
この間はおじゃまさま~~♪
まぃつんの成長には驚いたわ!!
しゃぶしゃぶなんて いいじゃなーぃい。 ダーリンなかなか お休みとれないもんねっっ。
この間 聞きそびれたけど ディズニーランドは行けたのかしら??

+ Towaパパ さんへ +
温かいお祝いコメントありがとうございます。
でも、ごめんなさい!!
記事のUPが遅くて これは20日の出来事なんですよっっ
うまく書けなかったので誤解させてしまって申し訳ないです・・・(反省)
でもTowaパパさんの温かい言葉 とっても嬉しかったです。ありがとう~~

水上バスって気持ちいいですよね♪
パンのお味はどうでしたか? 私はカレーパンが気に入りました!とっても美味しかったですよ。

+ かいちゃんマミー さんへ +
ご入籍 おめでとうございま~す♪
お式も12月かしら? 私の周りには12月に結婚されるカップルが多くて かいちゃんマミーさんもだなんて なんだか嬉しいな。
ウチはお式はやってないので 記念日はこの日だけです。
しかも夫の誕生日も一緒だから 記念日が少ない一家ですよ・・・
それとね 記事のUPが遅くて これは20日の出来事なんですよっっ。書き方が悪くて誤解させちゃって ごめんね。
おっちょこちょいの私だけど こりずにまた遊びに来てね。

+ プーリン ちゃんへ +
プーリンちゃんも横浜記念日をされたのね~~
その時は まだお二人だったのかしら?
お子連れだったから あまりロマンチックにはならなかったけど楽しい1日だったよ。

+ いろりん さんへ +
ホントは19日に入籍に行くはずが 天気が悪かったので翌日にしたら 偶然、誕生日だって 後から気づいた薄情な妻です・・・
思いがけず ダーリンが記念日を演出してくれたので 感激しちゃったよ。

+ chisato ちんへ +
あんがと~ ♪
紆余曲折ありましたが  Happy にたどり着けたよ♪
chisato ちんもハッピーそうで安心だよっ
ちゃんこ鍋はトラ男さんが作ってくれたのかしら??
アットホームで笑いが絶えなさそうだね! 早く会いたい♪



【2006/12/27 10:20】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
遅ればせながら、結婚記念日&ご主人サマのBirthDayおめでとうございます!!
クリスマスが結婚記念日なんですか!?
なんてロマンチックな・・・!うらやましぃ!
しかもすっごいステキに過ごせてうらやましぃ☆

あたしもBabyが出来てもラブラブに記念日が過ごしたいデスー!!
【2006/12/27 12:22】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
いやん ありがとう♪ ☆Barbie☆ちゃん家ほどじゃないけど ラブリーな記念日になりましたよ。
ウチの家族の記念日は12月20日なのよ。 
UPが遅くて勘違いさせちゃってごめんね>0<
でも お友達でクリスマスに結婚式をあげた子がいたの。
ロマンチックよね~~。 私達はお式はしてないからなぁ。

☆Barbie☆ちゃんとダーリンなら Babyが生まれても おじぃちゃん&おばぁちゃんになってもラブリーな二人よ! きっと♪
【2006/12/29 18:01】 URL | お返事♪ ② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




