Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



hana3.jpg
12月20日は 私達の結婚記念日でした♪
その日の こんな素敵なお花が 突然 やってきたのです
この日はもんちゃん(夫)もお休みを取ってくれてたのですが
(夫の会社は自分の誕生日or結婚記念日の付近に特別休暇が取れるんだって)
特別に予定も立てていなかったし お家でケーキ食べておしまいかな と
少々さびしく思っていたところでした。

そこへ予想もしなかった お花のプレゼント
まさか、もんちゃんがこんなサプライズプレゼントを用意してくれてるなんて
ビックリ仰天な出来事でした
しかも メセージカードまで付いてたの。

hana5.jpg
もんちゃんは手紙とか書いてはくれないタイプなのですごく嬉しかった♪
育児や家事をねぎってくれていたり 愛情溢れるお手紙でした。
結婚への道のりや妊娠中の辛かったことなど いろんな思いがこみ上げてきて
涙がこぼれました。。。
このカードを毎日読んでいたらこの前みたいなケンカは起きないだろうな。
それとも この間のケンカがあったから お手紙をくれたのかしら

さらに
ご近所にある お気に入りのお店にディナーも予約してくれていました。
そのお店は夜はフレンチのコースを出してくれます。
☆3っつです!でお馴染みの番組にも巨匠として出演されていた
オーナーシェフが腕を振るってくれます。
この日は もんちゃんが特別メニューをオーダーしてくれてたの♪
ise.jpg


サプライズづくしの素敵な結婚記念日になりました

昨年のこの日は ぴぃちゃんの出生届けを出した日でもあり
私達が家族になった日
3人で素敵な日を過ごせたことに感謝です。
hana4.jpg



スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児




結婚記念日だけでなく、家族になった日でもあるんですね~。
おめでとうございます(^^♪
だんなさんの心憎い演出・・・見習わないとなぁ・・・
うちも記念日くらいしか豪華に食べにいけなくなったしなぁ。
いつのまにか子供中心の生活になってましたからね~。

また来年も再来年もずっとずっと今日みたいな記念日になると良いですね~。
【2006/12/25 11:28】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
きゃぁ~もんちゃん素敵だね☆
なかなか手紙って貰わないからこそ、嬉しさ増すね♪

素敵な記念日☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ 家族になった日っていい響きだぁ!!これからずっと記念日を大切に益々幸せにね☆
この間の喧嘩で更に愛情アップだったのでは??
ご馳走様ぁ♡
【2006/12/25 11:49】 URL | aru #-[ 編集]
素敵な記念日になりましたね~☆
おめでとうございます。
もんちゃんの演出もステキ☆
いいなぁ♡
なんだか私まで幸せな気持ちになっちゃいました。
【2006/12/25 17:57】 URL | コマダムさんへ #-[ 編集]
すばらしい~~。なんて気のきく優しい旦那様☆お手紙なんてもらったことないよー。私もすごく幸せな気持ちになりました。家族って一緒にいるのが当たり前すぎて普段はなんとも思わないけど、結婚するまではダンナとは赤の他人だったんだよね。遠く離れたところに生まれたのに、何かの縁でであって結婚してかわいいぴぃちゃんが生まれてひとつの家族になって・・・これからも幸せな仲良し家族でいてね。
【2006/12/27 16:08】 URL | pipimama #-[ 編集]
さちさちさ~ん(>_<。。。 v-254
素敵な旦那さまですね!思わず「じぃーん」ときちゃいましたよぅv-10
しかも、お花v-254にメッセージ付きだったなんて、思わず目を細めてみたけど
読めませんでしたv-239
これは、さちさちさんへのメッセージですもんね(笑)

結婚記念日v-256何年経っても大切にしていきたいですよねv-238
ぴぃちゃんと3人、素敵な結婚記念日でしたねーv-10
【2006/12/27 22:56】 URL | モモ #-[ 編集]
+ Towaパパ さんへ +
そんな見習うなんて! Towaパパさんは十分素敵です♪
(もちろん ウチのダーリンも素敵ですケドね)
ほんと いつの間にか主役はムスメになってますが
今回ばかりは私も主役をはらせていただいた感があります(笑)
ずっと よい記念日をおくれることを願って・・・

+ aru ちんへ +
そうなの ずっと手紙を書くのも貰うのも好きじゃないって言ってたのに!!
そんな彼だから より嬉しかったよ。
20日は雪の積もったなか 届けを出しに行った
『家族記念日』になったよ。
最近、今更だけど ダーリンのいがいな気持ちに気づかされたよ♪

+ コマダム さんへ +
ありがとうございま~す。
彼の演出にまんまとハマってしまった私です・・・
幸せがおすそ分けできたら 私も嬉しいな。
また 訪問&コメント お待ちしてます ^-^

+ pipimama ちゃんへ +
手紙って やっぱり嬉しいよね。(メールばかりの昨今だしね。)
pipimamaちゃんに幸せのおすそ分けが出来て嬉しいな。
(私もいつも pipimamaちゃんやぴぴちゃんから元気と幸をいただいてます。ごめん コッソリと)
まだ家族暦の浅い我が家・・・最近 ぴぃのことを夫婦で話していると私達も親になったなぁ あぁ家族なんだなぁって実感します。これからも仲良し家族でいたいな。
pipimamaちゃんのコメントを読んで いつかぴぃも運命のダーリンと? なんて先走ってしまったよ。

+ モモ ちゃんへ +
あはは モモちゃん 面白すぎ~~♪
コメント読んで 思わず笑っちゃったよぉ ^ー^
感動してくれてありがとうi-189 普段のダーリンを知っているだけに 私にとってはかなりのサプライズ&感動だったのよi-237

結婚記念日って夫婦にとって大切よね。 
お互い ずっと仲良し家族でいたいね♪

【2006/12/28 08:43】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




