Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061218175028
ぴぃちゃんはイトコのゆぅちゃんが大好き♪
ずっと ゆぅちゃんの後をついて回ります。
小1のゆぅちゃんは ぴぃちゃんを優しくリード♪
いつもは、お寝坊さんなのに ゆぅちゃんの声がすると パチっと お目覚め。
先に起きた日は ゆぅちゃんのお顔を ペチペチ…
『 おきてよ~ 』
兄妹って こんな感じなのかな?!




はじめまして♪
ぴいちゃんはもしかしてひよりちゃんという名前なのでしょうか?うちの娘の本名がひよりというので・・^^
実は以前育児ブログをしていたのですが、そのタイトルも
「ひより日和」だったんです(笑)
なので思わずカキコしてしまいました~♪
【2006/12/18 21:58】 URL | まめこ☆ #b2XakcTA[ 編集]
いとこが居ていいなぁ。。。
私にきょうだいがいないので、いろりんにもいとこがいません。
ちょっとさみしいな。 いとこ寄りなんてできないからwww
【2006/12/18 22:43】 URL | いろりん #-[ 編集]
ふたりともかわいくて微笑ましい~e-266
きょうだいってこんな感じなんだね~!
ミユにもきょうだい早く欲しいな~。
さちさちさんは考えてる?
【2006/12/19 10:28】 URL | プーリン #-[ 編集]
+ まめこ さんへ +
はじめまして♪ 訪問&コメントありがとうございます!
うふふっ 私とまめこさんの思考回路って一緒?!
このタイトル ゴロがいいですよね。さり気にNameもいれられるしね。
今は育児ブログは閉じてしまっているのかしら? ひよりちゃんに会いたかったわ♥(。→v←。)♥

+ いろりん さんへ +
いろりんさん 一人っ子なんですね~。
でも いろりんちゃんにはお兄ちゃん達がいるから 将来的に自分の子供にはイトコができるね。(先の話すぎ?!)
ウチはこのまま一人っ子だったら 将来 寂しい思いをさせてしまいそう。+゚(つд`o)゚+。

+ プーリン さんへ +
二人を見ていると微笑ましいよ。ゆぅちゃんも一人っ子だからぴぃに会うとすごく嬉しそうなんだ。
でも来春には ホントのお兄ちゃんになるんだよね。
ウチはぴぃが生まれたときから 次は弟か? なんて気の早いこと考えてました。 (実際、妊娠疑惑もあったケド)
自然に任せて弟or妹ができたらなって思ってます。
【2006/12/21 01:47】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




