Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061209014950.jpg

ぴぃちゃんの 1歳のお誕生日は 家族でディズニーランドへ♪
ディズニーでパーティー



とはいえ 体調不良だった パパとママ 出発が遅くなってしまい
20061209015007.jpg
ぴぃちゃんのお昼寝も重なって あまりゆっくり出来なかったんだけど

初・バースデー&ディズニーを楽しんでくれたかな?

音楽好きなぴぃちゃんは パレードのミュージックが聞こえてくるとノリノリで揺れてたね。
20061209023055.jpg

20061209015043.jpg
パーレードをみつめる真剣なまなざしには感動しちゃった。


アリスのレストラン“クイーンオブハート”にて バースデーケーキでお祝いをして
お誕生日気分も盛り上がったね♪
20061209022326.jpg

20061209022351.jpg


唯一 乗ったアトラクション イッツァスモールワールドでも ノリノリぴぃちゃんが可愛かったわ。
音楽がクリスマスバージョンになってたね。
お人形に釘付けだったけど 初めて目にする光景にビックリしていたんだろうな。
遊園地 生まれて初めてだもんね!
20061209022106.jpg

そうそう ロジャーラビットのカートゥンスピンも 一応 乗ったの!
並んでる途中で寝ちゃったから寝ながらね・・・
かなり大きな音がしたけど グースカピーだった。ふふっ


パークはクリスマス1色で ママの方が興奮した 半日だったかも
20061209022511.jpg
20061209022429.jpg 20061209022456.jpg
20061209022440.jpg


なにはともあれ 家族で仲良くお祝いできてよかったよ♪
お誕生日 おめでとう!



テーマ:誕生日 - ジャンル:育児




クリスマスムード一色のディズニーだね♡
素敵な誕生日でいいなぁ♪
ディズニーは何回行ってもホント楽しい☆
夢の世界みたいで素敵よね^^

たくさんお話聞けるの楽しみにしてますヽ(→∀←。)ノ♥
【2006/12/09 14:24】 URL | aru #-[ 編集]
うわぁ~♪ クリスマスのTDL素敵!!
我が家は、かいちゃんが9ヶ月の時に行きましたよ。
たまたまチケットを貰ったので行ったんですが
まだ早かったみたい・・・。 かいちゃんもイッツァスモール
ワールド楽しんできましたぁ☆
【2006/12/09 16:47】 URL | かいちゃんマミー #-[ 編集]
遅れちゃってごめんなさい。
ぴいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
TDLでバースデーを過ごすなんて素敵~。
パレードを真剣に見つめる眼差し、感動ですね。
一年でこんなに成長したんだなーって思いますよね。
1歳からのぴいちゃんがもっともっとハッピーでありますように。

さちさちさん、ママ1歳おめでとうございます。
ママとしてがんばった一年ですよね。
さあ!ママ2年目もお互いがんばりましょう~。
【2006/12/09 21:31】 URL | ちっぷ #-[ 編集]
ディズニーに行ってたのね!私も妊娠するまでは毎年この時期幕張に出張してたので、いつも仕事のあとパレード見るためにディズニーランドに行ってたなぁ。クリスマスのディズニーランドは最高だよね!毎年のお誕生日のお楽しみになるといいね。きっと来年はミッキーやプーさんがわかるようになってるね。
【2006/12/10 00:23】 URL | pipimama #-[ 編集]
TDL行けて良かったね♪
ぴぃちゃんもきっとルンルンだったねi-194
パレードを真剣なまなざしで見つめるぴぃちゃんカワイイわi-175
次はパーティね!
楽しみだわ~♪

【2006/12/10 01:10】 URL | りこりこ #-[ 編集]
ディズニーでバースディを過ごすなんて素敵ですねーv-10
ぴぃちゃんが羨ましいじょーv-274
パレードを見つめる真剣なまなざし、大きくなっても覚えてるといいなぁv-238
私も大好きなんですが、なかなか遠くて行けませんv-235
風邪治って良かったですねーv-35
気持ちが落ちてる時って一気にヤラレちゃいますもんね。
【2006/12/10 01:41】 URL | モモ #-[ 編集]
先日はご心配頂きまして、ありがとうございました。
リオはだいぶ元気になりましたよ♪
そして、遅ればせながら、ぴぃちゃんハッピーバースディ!
ディズニーランドへ行ってきたとは
素敵なバースディを過ごされたんですね。
クリスマス一色でパレードもいっそう華やかだった事でしょう^^
これからもぴぃちゃんの成長、楽しみにしています♪
【2006/12/10 22:44】 URL | エリナ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!!
バースディディズニーだったのね~e-265
クリスマスムード一色で素敵なお誕生日だったことと思いますe-2
もう1歳だね~!早い早い!また頑張っていきましょう(*^▽^)
【2006/12/12 00:10】 URL | プーリン #-[ 編集]
TDLでパーティーなんて、すごい!
ステキな一日になったね、
遅くなっちゃったけど・・・おめでとう♪
【2006/12/12 12:19】 URL | いろりん #eN/QIcXQ[ 編集]
Birthdayメッセージ ありがとうございます。
たくさんのおめでとうをいただいて ぴぃちゃんは幸せモノです。温かい言葉が嬉しくて感動!
素敵なお友達が たくさんできて このblogをやっていて 本当によかったです。
帰省中でPCが使えないので まずは携帯からお礼です。『ありがと~』
帰ったら ゆっくり お返事させて下さいね(^-^)
【2006/12/13 09:35】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
はじめまして♪
お誕生日おめでとうございます★
お友達のブログからちょこちょこ遊びに来ていました+++
バースデーということで、是非コメントを残したいと思いました♪
ぴぃちゃんかわいいですよね~ いつもほのぼのと読ませていただいています!
うちももうすぐ1歳になる女の子のママです+++
ただいまブログ製作中です*** そこで質問があるのですが
実はこちらのブログとまったく同じテンプレートなんです!
一番上のタイトルに写真を2枚入れているところなのですが
どのようにいれてるのでしょうか?
スタイルシートのどこの部分にいれればいいのでしょうか?
何か消したりとかしますか???
ぶしつけな質問で本当にごめんなさい!

【2006/12/15 23:11】 URL | kayo #-[ 編集]
+ aru ちんへ +
お誕生日プレゼント ありがとう~♪
すっごく可愛いね。 aruちんがぴぃのコトを考えながら選んでくれたのが とっても嬉しいよ。
来年はブーツを履いて会いに行くね!

+ かいちゃんマミー さんへ +
クリスマスはパークもいつもと違った雰囲気が また素敵でした♪
かいちゃん すでに9ヶ月でデビューしたのね。
やっぱり まだミッキーとか わかんないよね・・・
でも スモールワールドは赤ちゃんも惹きつけるのね!

+ ちっぷ さんへ +
素敵なメッセージ ありがとうございます。
なんとか 無事にこの1年を過ごして来れました。
生まれてからの1年って ドキドキでしたよね。
これからも まだまだ ドキドキさせてくれそうですが・・・
お互い ママ・2年生も 楽しく過ごしていきたいですね!

+ pipimama ちゃんへ +
pipimamaちゃんは毎年 クリスマスディズニーを体験していたのね♪
私はクリスマスディズニーは今回が初めて! すごく綺麗だね。
来年も行けたらよいのだけどね。 その時はミッキーたちと写真 撮りまくるぞ!!

+ りこりこ ちゃんへ +
ご心配かけましたが 無事TDLデビューしてきたよ♪
ぴぃちんはシンデレラ城の前をルンルンで歩いていたよ。
パーティー とっても楽しみだよi-194 いつもありがとねi-237

+ モモ ちゃんへ +
小さな子供を連れて行くには 遠いスポットよね・・・
それに もう少し大きくなってからの方が 楽しめるかもi-198
身体も心と共に落ちていったケド もう大丈夫よ。明日は結婚記念日だしi-178
そちらは もっともっと 寒いのだろうね。 モモちゃん一家も身体に気をつけてねi-190

+ エリナ さんへ +
温かいメッセージありがとうございます♪
TDLは クリスマス一色に彩られ すべてが華やかでしたi-189
また来年もバースデーできたらよいのだけど その時はまた違った表情を見せてくれるんだろうな。
お互いママ・2年生も頑張りましょうね。

+ プーリン ちゃんへ +
ありがと~~i-178
短い滞在ながら バースデー・ディズニーを楽しんできたよ♪
早いもので もう1歳i-73 あっという間だねぇ。
これからの1年も楽しく過ごしたいね。

+ いろりん さんへ +
うふふっ いいでしょ♪
楽しい1日になりましたよ~(ぴぃは寝てる時間が多かったケド)
これからも 成長を見守ってやって下さい。

+ kayo さんへ +
遊びに来てくれてて ありがとう♪ お友達のところからだなんて 繋がりを感じて嬉しいです。
そして 嬉しいコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。(実家にPCが無いので・・・)
もうすぐ娘ちゃんもお誕生日なんですね。楽しみだね♪
いろいろ企画されてるのかしら?
さて 質問について ですが
私は2枚の写真を合体させて1枚にしてアップロードし
スタイルシートの★BODY関連のbackground-image : url を自分がアップロードしたurl に変えたら この形におさまりました!(参考になるかなi-198
質問・大歓迎ですよi-178
説明不足かもしれないので んっi-198 と思ったらまた聞いてねi-179
kayoさんのブログ 楽しみにしてます。
完成したら url 教えてくださいね♪










【2006/12/20 03:20】 URL | お返事♪ ② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




