Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1080900.jpg

友人からぴぃちゃんに お誕生日プレゼントが届きました

大好きなD-PAMのお洋服をいただきました♪
とっても可愛くて素敵です。 ありがとう
そして ぴぃちゃんの誕生日を覚えてくれて ありがとう
私たちのことを気にかけていてくれているんだな と嬉しく思いました。

とっても可愛い このワンピに この間 買ったタイツを合わせたら きっと素敵!
P1080894.jpg

先日 冬服D-PAMで揃えたのです♪
P1080909.jpg

可愛いので また紹介しますね。

あ~ ホントに1歳になるんだなぁ。
明日 これを着て お出かけできるとよいのだけど・・・

テーマ:プレゼント何にしよう? - ジャンル:育児




うふふ~☆ ぴぃちゃん1歳までもぅカウントダウンですね♪
ドキドキワクワク~☆
しかもこんなかわいぃお洋服いぃなぁ~
さちさちサンはすっごいおしゃれですよね☆
どれもみんなかわいぃものばっかりセレクト出来ちゃうし、
すっごく詳しい~!
あたしだったらせっかくかわいらしいお洋服をもらっても
持ち合わせのお洋服じゃコーディネートできないんだろうなぁ。。
嗚呼っ でも子供のお洋服決めってすっごく楽しそう・・・。
【2006/12/06 22:30】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
素敵なお洋服ね、とっても可愛いわぁ☆
これを着たぴぃちゃんを想像してしまう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

プレゼントって気持ちが伝わってくるからホントに嬉しいね、開ける┣¨キ┣¨キ(♛ฺܫ♛ฺ)感も好きヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
【2006/12/07 13:43】 URL | aru #-[ 編集]
+ Barbie☆ ちゃまへ +
子供の服選び 楽しいよ~♪ 可愛いものが いっぱいあるしね! ただ 今はサイズ選びが難しいの・・・
DPAMのお洋服は何でも可愛いから 私でも可愛くコーディネイトできちゃう 優れものなんだよ。
こんなによく思っていて下さると 実物に会ってガックリ来ちゃうかも(ノ◇≦*)

+ aru ちんへ +
なんだろ~ ってワクワクするよね♪
好きなブランドまで覚えてくれていたことが また嬉しかったりね。
無事 お洋服着て お出かけしたよ。 メチャメチャ可愛かったぁ♥(←親ばか炸裂!!)
【2006/12/08 19:36】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




